25歳 長野
写メ交換可能です!
174/68/25ともやって言います!

顔は結構イケメンって言われますよ☆
サッカーしてて体力にも自信あります(^-^)
リバですが、最近タチられてウケもすきです!
写メあるんでよかったら言ってください!

メール待ってます(^-^)
[趣向]
サッカー パチンコ
(PC)
45歳 千葉
今月22日に登別温泉へ
2泊3日で登別温泉の石水亭に宿泊します。
太目の親父さんとの出会い希望です。北海道での良い思い出作りの為、投稿しました。宜しく!
175*70*45
[趣向]
旅行
(PC)
22歳 北海道
親父さん募集
メタボ体型な親父さんや毛深い親父さんがタイプです

自分は北海道住みの174・72・22です

一緒にまったりお酒を飲んだり、買い物行ったりしたいです。
少し甘えたりするのが下手かもしれませんが…

えっと…よろしくお願いします
(EZ)
25歳 北海道
セフレ以上恋人未満の関係希望。
やるだけでもいいけど、どうせなら仲良くしたいです。

見た目は今風かっこかわいい感じ。
髪は短かったり長かったり、そのとき好きな人の好みに合わせる傾向があります。

体は意外にがっちりしてて感心されますがスジ筋程度です。
(PC)
22歳 北海道
メタボな
毛深くて太っている人がタイプです。
初めてなので色々優しく教えてほしいです

気になったらメールください。
(EZ)