49歳 東京
対等に付き合える彼氏募集
俺は短髪丸顔のヒゲ付きガチムチ体型。
外見は歳相応、体は鍛えてます。
庶民的で落ち着いた付き合いの出来る、
同年代の方を探しています。
短髪で痩せていない、俺と同じくタバコを吸わない人が希望です。
休みの日は楽しい話でもしながら二人でうまいもん食いたい。
先ずはお茶でもどうでしょう。168*80 2018/01/26
(PC)
70歳 神奈川
セックスフレンドが欲しい
温厚で良識、清潔感有りと自負する既婚の親爺です。舐め奉仕が大好きな能動的なウケで、乳首やアナルがもろ感です。白髪混じりだが髪は豊かで眼鏡や髭無し。体は若々しく体毛無しのもち肌です。70歳165*70*マラ16太。
[趣向]
園芸*カラオケ*温泉巡り
(docomo)
48歳 東京
彼氏募集
俺の外見は、短めのソフモヒにうっすらヒゲ。
奥二重の丸顔です。
筋トレが好きなのでガチムチ体型で、割と筋肉が
付いていると思います。
厳つい外見ですが、ノンビリ屋で普通の感覚は
保っていると思います。
今俺は、付き合っていける彼氏を探しています。
同年代〜年上で短髪、痩せていないタバコを吸わない方が希望です。
食う事が好きなので、飯食いながら話してみませんか?
[趣向]
リバ
(PC)
41歳 東京
年配ウケの方と末長く
ロマンスグレーでむっちりぽっちゃりした5/60代の受け身の方と良い出会いを願い掲載いたします。
面長よりは丸顔、ハンサムよりは素朴な印象のある方に惹かれます。
こちらは171/78/41メガネで少しむっちり髪は6:4サラリーカットで健康、清潔感あり非喫煙、既婚です。貴方のステイタスにこだわりはありません。顔立ちは濃くはなくさっぱり、眉毛は太めです。
[趣向]
アナルタチ
(PC)
62歳 東京
アナルを開発して頂きたい
都内在住の62歳のウケです。
アナルを優しく開発して頂ける方を探しています。
アナルの経験はありますが、まだまだ初心者です。
アナル開発の経験豊かな方いらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
ちなみにお会いできるのは平日の昼間になります。
また少しMっ気も有りますので、Sオヤジの方からのご連絡もお待ち致しております。
[趣向]
下着女装
(SP)