60歳 大阪
あなたを待ってます
大阪に住む171*90*60のウケです。
二人の時を大事にし、俺を抱いてください。
秘密の関係を持ちたいです。
キスが好きです。アナルはまだ感じないです。
入れる時はゴム付けてくださいね。
場所はありません。
包茎ですので気にしなければ返事ください。
[趣向]
うけ
54歳 大阪
メールから
初めまして、この歳になって同性に興味を抱き、しかも60代70代の方と楽しめたら素敵だなって。皆さまに比べたたらまだまだ初心者ですが、一緒にお酒を飲んだり気に入られたらイチャイチャしてみたいです。
[趣向]
ウケ?
44歳 埼玉
友達〜恋人募集
最初はメール話したり、電話話したり、遊んだり出来る人募集します。気が合えば恋人なれたらいいなぁ思います…年齢や体型は気にしません。170*95*44です。休みは、土曜日〜日曜日 祝日です。少しでも気になりましたら携帯から下さい。よろしくお願いします。
[趣向]
料理 温泉 遊園地 ボウリング ゲーム イチパチ 5スロ
44歳 埼玉
友達〜恋人募集
友達〜恋人募集中。最初はメール話したり、電話話したり、遊んだり出来る人募集します。気が合えば恋人なれたらいいなぁ思います…年齢や体型は気にしません。エッチ目的は募集していません。あと、僕は、170*95*44です。休みは、土曜日〜日曜日 祝日です。少しでも気になりましたら携帯から下さい。よろしくお願いします。
[趣向]
料理 温泉 遊園地 ゲーム イチパチ 5スロ ボウリング
41歳 大阪
白髪おじさんのなめたい
鼻筋高いおやじ熟年白髪のながーいのがすき。さかさ 06688283080つきあってー、ながーいのがみたい。なめたい かんぜんうけです。鼻筋高いおやじ熟年ゲイ限定。
[趣向]
映画鑑賞 カラオケ 民謡 演歌