18歳 静岡
Re:まみサン
まもるです。
はままつにすんでます。
ヨロシク
(PC)
18歳 愛知
病み中(>_<)
いんたーねっとかふぇにいるよ★
お金が…なくって…
困ってるのだ。。

誰かお話ししよ(*^^*)
(PC)
33歳 神奈川
誰でも構わないのでメールしてください。
(PC)
37歳 愛知
Re:あいサン
良かったらメールから仲良くなりませんか?
(PC)
あい
19歳
イーモバ友募集中(´ω`)

電話できる人がいい+゚
(SH705i2/FOMA)
20歳
ぴまだぬん(゚_Jq)

誰か絡まろぉ(b_`)
(830N/SB)
23歳 東京
Re:綾香サン
良かったら暇なんでメールか電話しませんか(^O^☆♪よろしくお願いします☆
(iPhone3.1.2)
とも
30歳 東京
Re:綾香サン
良かったらメールではなそ〜
(921P/SB)
33歳 神奈川
Re:ヒナノサン
はじめまして、僕は神奈川県に住む名前はこうと言います。もし良かったらメル友になりませんか?お返事待ってます。
(PC)
33歳 神奈川
Re:あらしサン
今晩は嵐さん。僕は神奈川県に住む名前はこうです。歳は嵐さんと同じ歳で男だけど友達になって下さい。
(PC)