M.SAKA
MSで宣伝させてもらってたけど、ここで出入りしてるコテじゃないと分かりにくいって事で、改めて掲示。よかったら立ち寄ってくれよな。
dmt tys
僕と時々相方。
必然?偶然?
自然の倫理を教えてあげる。

Naturalogical.

出来立てですが、是非是非遊びに来て下さいね。

(SPありがとうございました)
ngs.t
ブログから単独サイトになりましたので改めて。

暇なとき来てもらえたら嬉しいです。
YI
はいはいはい〜お疲れ〜!よく遊びに来させてもらってます俺です。
くっだらない話ばっか&無法地帯なので閲覧注意でよろしくね〜(笑)

そのくせ投下ドン!たは。
ブログを作ってみました。半なりで気ままに綴っていこうと思います。