CM

3237Hit.
コハル
私立あひる野学園
 

*私立あひる野学園*
〜学園型・創作なりきりチャット〜

―――――――――
2013年7月26日開校!!
―――――――――

●BL ML限定
●PL18歳以上限定
●社会人PL様 大歓迎
●中ロル推奨
●恋愛、青春、学校生活推奨
●リアルタイム推奨
●一部持ち越し・置きレス可
●イベント多め
●茶室豊富
●リアル設定推奨

※全属性募集中
※生徒・教職員大募集!

************

現代日本のどこか…あひる野町。
海と山に囲まれた自然豊かなその町に建つ、地域密着型の全寮制男子校が舞台。


恋をしたり、友情を育んだり。
季節のイベント事や、学園オリジナルのイベントを楽しんだり。

甘酸っぱい青春時代を、当学園で味わってみませんか?

************

私立あひる野学園は、限られた時間の中でなり茶をしたい皆さまを全力でサポート、応援いたします!

決められた施設での持ち越しや、置きレスでのやり取りが可能で、在籍確認は年3回など、お忙しい社会人PL様や学生PL様に優しい規約となっております。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。


【管理人様、貴重なスペースを頂きありがとうございました。】
[宣伝板有りますか?]
無し
スペお借りします
「夢、桜色」
薄桜鬼+創作PC登録制なり茶サイト

☆1PLさま1PCのみ
☆BLGLNL
☆バトル友情ドラマ
☆世界観重視(幕末)
☆本体さま18歳以上女性の方
☆ロル必須(短〜長問いません)
☆ギャグ〜シリアス
☆半完自由!
☆リアルタイム推奨


---在籍中---

原/田*左之/助(管理人)
不/知火/匡
沖/田/総*司

-----------


企画茶も様々開催しております

版権PCも募集中です!
マナー常識のある方なら、初心者さま〜上級者さままで歓迎いたします

宜しくお願いします

※宣伝板もございます
よろしければ、お立ち寄りくださいませ
[宣伝板有りますか?]
杏子
る/ろ/う/に/剣/心/ナリメ
☆…☆…☆…☆…
Schwert
☆…☆…☆…☆…

る/ろ/う/に/剣/心/ナリメ


・ロル30字以上必須。中文、長文可。
・BL、GL、NL自由。
・やりとり自由制
・メルマガ購読必須

参加したい方は是非どうぞ!


☆…☆…☆…☆…

http://nanos.jp/ruroken28/

管理人:杏子

☆…☆…☆…☆…
[宣伝板有りますか?]
管理人
珠洲ノ宮学園
静かな森と、澄んだ湖に囲まれた街、珠洲ノ宮市。
街の一番高い星見の丘に建てられたのが、珠洲ノ宮学園です。
この学園の学科は、
芸術
体育
普通
の学科からなり、全寮制の学園となっています。
勉学に励むもよし、部活に精を出すもよし、無二の親友を見つけるもよし!青春を謳歌しましょう♪

《サイト傾向》
*学園系なりきりPBB
*高等部のみ
*置きレス方式
*友情、恋愛(BL・NL・GL可。ただし略奪、裏行為等は禁止。ハグやチューまではOK)、ほのぼの・ギャグ推奨。
*完なり
*非加齢式
*版権や、あまりに重い設定のキャラは禁止
*本体年齢18歳以上
*初心者〜中級者向け
*1PLにつき3PCまで
*行動ロルは長くなくても良いが、「ニコッ」や「///」のみ等の極端に短いものはNG)


2013年1月再始動!!教師、生徒共に大募集中です♪
[宣伝板有りますか?]
咲(さき)
病院設定オリジナルナリメ
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜
†神瀬大学付属病院†
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜


入院患者、医者、外来者になりきってナリメしませんか?
病院設定オリジナルナリメです。


□病院設定
□PL20歳以上限定
□1PL1PC制
□BL、ML、NL、GL何でも可
□ロル30字から参加可能
□裏可
□サブアドはxxアドなら参加可能
□メルマガ購読必須


詳しくは規約をご覧下さい。


::*'゜::*'゜::*'゜::*'

病院設定オリジナルナリメ
管理人:咲(さき)
http://nanos.jp/hosp004/

::*'゜::*'゜::*'゜::*'
[宣伝板有りますか?]