バンド野郎ぜ! ★ ゲイ・バイ・レズビアン専用バンドメンバー募集掲示板 ★
53528Hit.
音楽やりたいLGBT集合☆ バンドやりませんか?居住地域、やりたいパート、好きなジャンルを書きこんで下さい。

高性能無料掲示板

[投稿][検索]

しろう
♂ 21歳 埼玉
ドラム歴4年、バンドを組みたい
ゲイの大学3年生です。
コロナの影響で大学の軽音サークルに入れなく、ずっとくすぶっていたので、バンドがやりたい!どうせなら同じLGBTQの方とやりたいと思い投稿しました。
誰かと合わせたことなどあまりないのですがそれでもいいよってかたと楽しくできたらな!と思います!男女問わず是非ご連絡ください!
[希望する担当パート]
ドラム、ボーカル

[返信][削除]

ギター女子
♀ 27歳 福岡
男女問わずバンド組みたい
バンド組んでたけどコロナで自然消滅して1人で細々楽器弾いてました。
でもやっぱりバンド組んでたあの楽しさが忘れられない!
セクマイでバンド組みたいです!
最悪リモートでもいいと思ってます。
なので九州以外の方も是非!
初心者の方も歓迎します!
これから始めたいって人にも教えます!


参考動画

[希望する担当パート]
ギター

[返信][削除]

かず
50歳 沖縄
アコギ弾きor鍵盤
腕に多少自信のあるアコギ弾きor鍵盤弾きを募集します。

普段は小さな会場を回ってライブをしてましたが、今はこのご時世ですっかり引き篭っています。
でも来年からまた新たに頑張って行こう!と計画し、アコギの相棒さんを募集したいと思います。
なかなかマジに弾く人が良いです。
後はオプションでぽっちゃりか太目だと楽しそうですw


住んでるところは限定しません
普段は各自で練習、仕事の際は現場でリハしましょう!

まずはメール下さいませ。

[希望する担当パート]
アコギ

[返信][削除]

20代短髪
♂ 27歳 東京
バンド組みたいな
大学時代に軽音楽のサークルに入っていました。
久しぶりにコピー中心にスタジオ入ったり出来たら良いなと思い投稿しました。
168-72 ジム通いです。
ガッチリな人とな短髪太めの人とかと組めたら楽しそうだなと思ってます。

好きな音楽はシューゲイザーとかが好きですが、
邦楽・洋楽問わず幅広く好きなので、ジャンルは特に縛ってません。

興味ある方、拾ってくれる方がいましたらメッセージ頂けると嬉しいです。
[希望する担当パート]
ベース、ギター(ちょこっとやってた程度)

[返信][削除]

YUICHI
♂ 52歳 東京
ゲイの皆とバンドがしたい
僕より年下でペース、ドラム、ギター、キーボードとふくボーカルを探したい
[希望する担当パート]
ボーカルペースドラム

[返信][削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]