バンドメンバー募集

バンドメンバー募集

バンドメンバー募集

66364Hit.
ボーカル,ギター,ベース,ドラム,キーボード,ピアノ,コーラス…




■バンドメンバー募集/加入専用の全国共通BBS(都道府県表示)
●メールアドレス非公開
●PC,スマホ,携帯、全キャリア対応
メルアド非公開ですのでのドメイン許可と指定/選択受信などの設定をしておいて下さい
●当掲示板はPC/スマホ向けです。
スマホ・ケータイ向けメン募⇒バンドメンバー募集掲示板
●広告は当Groupとは一切関係ありません





バンドメンバー募集

♀ 19歳 大阪
Re:まどかさん
アマチュア吹奏楽団のお話ですがまだ募集していますか?

私は今大学の吹奏楽部に所属していてパーカッションを担当しています!

大学からの初心者でまだ1年足らずの初心者ですが入れていただけませんか?

大阪住みです!
(PC)
♀ 23歳 大阪
大阪で女性Dr、Gt、Key募集!!

当方Gt、Ba、Vo全員20代前半♀の3Pバンドです。

やる気のある女性【Gt】【Dr】【Key】をそれぞれ探してます。


現在、ロック系のコピーを中心に練習してます。
その他色んなジャンルをやって後々はオリジナルもやりたいです。

現在の活動内容は1/29にL'Arc-en-Cielのコピーでライブをしました。
2月からはまた別のアーティストをやるかL'Arc-en-Cielを続けるかオリジナルをやろうか話し合ってる最中です。

毎週月曜日、大阪の堺のスタジオで昼過ぎから夕方まで練習してます。
気になった方は連絡下さい。
[--セールスポイント--]
打ち込みも出来ます
(943SH/SB)
♀ 19歳 神奈川
はじめまして。
愁と申します。
19歳の戸籍上女です。

今普通に学生をしているのですが、
昔からバンドをしたいと思っていました。
最近また強く思うようになり、
ボーカルとして拾ってくれる方、
また一緒に組んでくださる方を探しています。
ライブの経験なし、完全な独学です。

歌うジャンルは様々ですが、
主にV系を聞きます。
例をあげますと、
ガゼット、ナイトメア、DELUHI、ABC 、R指定
ラルクやジャンヌなど。
女性では浜崎あゆみ、中島美嘉などです。

少しでも気になっていただけましたら、
メール下さい。
[--セールスポイント--]
特徴のある声と歌い方
(PC)
♂ 24歳 福岡
北九州でBa以外メンバー募集!(当方Ba担当24♂)


本気で言い合える仲間と、夢の実現のためにイイモノを作り、お世話になったたくさんの人に恩返しをしたい。

音楽性:ROCK!

coldrain,SiM,CROSSFAITH,ロットングラフティー等,の様に音源はもちろん、売れるためではなくやりたいことを突き詰め、伝えたい事を訴え続ける正真正銘のライブバンドになる。

条件:諦めない強い意志があること。

連絡待ってます☆
(PC)
♀ 19歳 兵庫
キーボード募集してます!
メンバーは初心者でど素人で現在4人、全員女子です(一応)

年齢は16〜20 なので歳も近い方がいいかな、
あと活動は主に兵庫で、三宮、
神戸あたりです。大阪など近県であれば集まりやすいので嬉しいです。

本当に初心者で4人ともネットで知り合ったのですが活動以外にも色々遊んだりしてます。(今はバンド活動より遊び中心なってます(~_~;))

それぞれ音楽の好きなジャンルは別々ですが、今はチャットモンチー、アニソン、AKBなど中心に練習してます。

キーボード触ったことない初心者さんでも、やってみたい!と気持がある方でも良いので、よろしくお願いします☆
[--セールスポイント--]
初心者歓迎!
(PC)
♂ 19歳 沖縄
沖縄県那覇市を中心に活動しているAstronoteというバンドです^^
メンバーはギタボ(19♂)、ギター(19♂)、ベース(15♀)の3名です^^
ドラムが足りなくて募集しています^^
なるべく年が近い方を募集しています^^
興味があるかたはメールお願いします!
(PC)
♂ 26歳 愛知
愛知でバンドやりたいです!
マジでプロを目指したい人やりませんか!!
自分はまだまだ初心者ですが、やりたい気持ちは誰にも負けません!!

自己紹介

名前 遊斗

年齢 26歳

担当 ギター、作詞

好きなジャンル V系

リスペクト B'z、L'Arc〜en〜Ciel、シド、ナイトメア、Gackt、ジュリマリ、ブルーハーツ、コンプレックス、EXILE、遊助

こんなやつですが、一緒にプロを目指しましょう!!
書いてないアーティストもたくさんあります!!
アニメ系の曲もありです!!
よろしくお願いいたします!!
[--セールスポイント--]
暑い気持ちは誰にも負けません
(PC)
♀ 16歳 東京
ギター・ドラムできる子募集してます

条件
東京都内で活動可
ロリータできる人
明るく元気な子
中高生の女の子
アニソンなどOKな子

ぜひメールしてください
(PC)
♂ 16歳 茨城
茨城県取手らへんで活動出来る方、ボーカル以外募集中です。

主にvistlip、the GazettE、シド、Janne Da Arc、ABC、その他ビジュアル系もろもろをコピー出来るように一緒に頑張っていけたら凄く嬉しいです。

vistlipのような仲の良いバンドでライブに出れたらいいなと思ってます(。・ω・。)

初心者でも大歓迎です!

女子は女々しすぎる子苦手です。笑っ
(P03C/FOMA)
♀ 14歳 三重
私歌うのが大好きなんです。経験はありませんが、やる気だけはあります。ボーカル希望です。 場合は鈴鹿周辺がいいです。曲はアニソンがいいです。違うジャンルでも大丈夫です!
お願いいたします。

気軽にメール下さい!
(840SC/SB)
♂ 21歳 石川
ベース、ドラム、ボーカル募集中です

来年の12月ごろ東京に出ようと思っています
本気でやって来たいので
やりたいと思う人メールください
初心者でも大歓迎です

みんなで1からやりたいと思っています

オリジナル曲などできたら全国を回ろうと思ってます
[--セールスポイント--]
みんなで仲良くしましょう
(P03C/FOMA)
♀ 19歳 神奈川
神奈川県付近或は東京付近で
ギタリスト募集しています。

>バンドvo.経験があります
因みにdirコピ,メアコピ,軽音所属でした

作詞をしているので
それを支えてくれる人が欲しいのです
自分は主にロック系統です


興味がある方はHPを見て頂ければ
主の仕組みが分かります。

掲示板又はコメントで構わないので
下記お願いします。
(820SH/SB)
♂ 30歳 東京
町田で活動してるバンドです
活動水準は基本サークル的な集まりです
現在は個々の予定を聞いてスタジオに月二回程入っています
現在
Vo男(30)、女(20)で一人ずつ
Gt男(22)
Ba男(26)
Key男(31)
dr女(20不確定)

で活動していますがもっとメンバーを増やしてワイワイと楽しい集まりにしたいと思っています

ジャンルは特にこだわりはなくメンバーの好きな曲をコピーしたり、ライブしたり、オリジナル作ってみたり、たまに飲みに行ったり(笑)

年齢、経験は問いません
練習は町田駅、現在は平日(曜日は前もって皆にスケジュール確認してきめてます)の19:30から二時間程入っています


もし気になったり見学してみたい等々ありましたらお気軽にご連絡下さいm(_ _)m
(biblio/au)
♂ 34歳 静岡
ベース(エレキ)募集!ロカビリー&ロックンロール好きな人でバンドやりたいと思うなら初心者でも問題なしです!コピーもしつつ、オリジナルやりたいです。マイペースな感じでやりたいんで良かったら、よろしくお願いします週一くらいで藤枝で練習したいです。ちなみにコードくらいのギター弾けるボーカルも募集してます。
ストレイキャッツやバットモービルやマックショウ好きなら大歓迎!
[--セールスポイント--]
ロックンロール中毒
(F05C/FOMA)
マサト
♂ 19歳 東京
Re:ナミさん
はじめまして!
新規バンド結成中何ですけど、よかったら組んでもらえませんか?
自分はボーカル希望です。弾けないですがベースを持ってます!
後作詞も少しだけしてます。
(N900iS/FOMA)
♂ 22歳 高知
当方 高知市内でVo.D.B.Gの四人組バンドです ギタリスト経験者さん探してます 集まったばっかなんで 今んとこ ミッシェルとかワンオクとかのコピーをしています 今後幅広いロック系の曲なんかも 楽しんで行きたい バンドです 興味のある方 お気軽に連絡下さい待ってま〜す
[--セールスポイント--]
全員社会人です プロ志向ではありません 完コピもしません 気軽に真剣に楽しんで遊んでます難しいことは 大嫌いバンドなのです
(820SH/SB)
♂ 23歳 神奈川
相方募集します!
アコギで出来るソフトなユニットを組みたいです。
オリジナルで自分達の世界でてっぺん目指したいです。よろしくお願いします

↓これは僕のサイトです
http://x36.peps.jp/xxsyoxxhp
[--セールスポイント--]
自分は声が高い 昔は映画の主題歌、ラジオに出演してました
(PC)
♀ 23歳 東京
女性のみ、ベース、ドラムさん募集です!
現在、ボーカル(23)ギター(23)の2人です。
スタジオなどは、平日に荻窪で入っていて今はコピーで練習しています。

プロ思考だとかそういうことはやってみないと分からないと思っていますが、バンドのことは第一に考えています。

ライブをするようになれば色々変なパフォーマンスもしたいので、みんなで集まって話しながら案を出していけるバンドにしたいと考えています。
初心者さんでも、知識がなくても良いので気の合う人が良いです!

参考までに…
cari≠gali、アーバンギャルド、かまってちゃん、嘘つきバービー、ちあきなおみ、椎名林檎、たま、ヒカシュー、YMO、電気グルーヴ、相対性理論、あがた森魚、など色々聞きます!
(CA004/au)
ゆり
♀ 18歳 滋賀
はじめまして
滋賀を中心に関西で
活動を考えています!

Vrockバンド
ですがいろんな音楽
何のかたちにも
とらわれず音楽を
やっていくつもりです

そこで
ギター ドラム キーボード
とメンバー募集します

性別も年齢も問いませんが
やる気のあるかたを
お待ちしてます


気になればHPよりメールお願いします
(PC)
♂ 26歳 東京
Re:樽人さん
初めまして!
サイト見たんですが、バンドは組んでますか?
(F03C/FOMA)
♀ 17歳 愛知
初めまして^^

名古屋在住の高校3年生
かえでといいます!

歌が大好きで、ELTさんやゆずさんのような実力派のグループに憧れています!!
楽器は趣味程度なので、歌しか出来ませんが...
ぜひ、私と組みませんか?


◎楽器(特にギター,キーボード)ができる
◎17歳〜20歳くらい
◎名古屋住み
〇歌唱力がある
〇作曲できる


当方、来年の夏に留学してしまうため、それまでの間しか現段階では出来ませんが、"一緒にやってもいいよ!"という方がいらっしゃれば、よろしくお願いします!!!
(931SC/SB)
♀ 21歳 北海道
札幌で椎名林檎さんのコピーバンドを新規結成するので、ギター、ドラム、ベースを募集します!!年齢、性別、経験は問いません。私は、キーボードもしくはボーカルを希望します。どちらのパートでもライブの経験は何度かあり、クラシックの声楽とピアノを習っています。
少しでも興味を持って下さった方は、連絡を下さい^^
[--セールスポイント--]
ライブ経験何度もあります。
(PC)
♀ 17歳 東京
始めまして( ゚p゚)★
バイオリンで加入したいので書き込みさせていただきました!!
V系バンドでバイオリンを弾くのが最近の夢です!!どうか仲間にいれてください!!

連絡おまちしています''*
高校3年の年ですが
学校行ってません、
一人暮らしで金銭的にも安定しています^^
(F02C/FOMA)
♀ 20歳 東京
はじめまして!!
当人女(20)です。

ライブ大好き音楽大好きです!
新規結成したいと思っています!歌詞は結構書いています!ギターも少しだったらできます!

私と一緒にバンド組みませんか??
上を目指しましょう!!
(PC)
♀ 25歳 東京
はじめまして。
年内にライブで活動予定のV系ギャルバンです。一緒に都内で活動できる下手ギターの女性を探しています!


・都内で活動できる金銭的に自立している方。

・必要最低限の常識がある方。
でお願いします。


こちらはライブ歴あり、作曲は少しづつですができます。

くわしい事はメールなどでお話できたらと考えています!!
連絡お待ちしてます!
(F01A/FOMA)
♀ 20歳 奈良
当方Vo希望です。大阪、京都、神戸あたりなら行きますのでメールください。

音域は下はBUMP、上はYUKIくらいです。アコギは持ってて出来ればギタボも可能です。作詞、作曲もやります。
以下にきいてるアーティストを挙げますので引っ掛かった方はすぐ連絡下さい。


the brilliant green,BUMP OF CHICKEN,アーバンギャルド,Syrup16g,9mm,椎名林檎,東京事変,相対性理論,ASIAN KUNG-FU GENERATION,香奈,中島美嘉,The BAWDIES,My Bloody valentine,Sex Pistols,YUKI,YUI,ELLEGARDEN,NIRVANA,電気グルーヴ,北出菜奈,Dir en grey,分島花音,HIGH and MIGHTY COLOR,ORANGE RANGE etc...
[--セールスポイント--]
背が168cmとかそれくらいしかないです
(SH06A3/FOMA)
♀ 北海道
札幌市
《ドラム急募!!!!》
私たちは11月25日に白石区のlink'sとゆうところでライブをやろうという予定です!
最近お誘い来たので
後で予約いれますけど☆

メンバーは
ボーカル・女
ベース・男
ギター・男
です!
みんな20代で優しいですよ♪

カエラちゃんのコピバンです!

リルラ リルハ
L drunk
トゥリル トゥリル リカー
You know you love me?
やります!

ドラム急募です☆
よろしくお願いします!
(T003/au)
♀ 22歳 高知
オリジナルのバンドでドラムを募集してます。
年齢、性別、経験一切問いません。興味とやる気がある方お気軽にご連絡下さい。


楽曲はメンバー全員で作っていきたいと思います。
作詞、作曲、アレンジどんどん挑戦していきましょう♪


現在3曲ほどできあがってます。12月にはライブをしたいと思っています。サポートという形でもかまいませんので、是非とも参加願います。
(P04B/FOMA)
♀ 17歳 千葉
Re:Redさん
千葉の外房にすんでます

もうボーカルは、決まってしまいましたか?
[--セールスポイント--]
シド theGazettE アリス ABC オペラ など
(SH005/au)
♂ 21歳 神奈川
自分たちは横浜でバンド組んでる者です。
ギタボが抜けてしまったために、新たなギタボを探しています。

メンバーは全員大学生の♂21歳です。
演奏の腕は自慢できるほどではありませんが、
全員仲が良いので楽しめるのではないかと思います。

弾いている曲は主にロック系(エルレ、アジカン、ハイスタ、ダストボックス)などです。
今はコピーが中心ですが、いずれはオリジナルにも挑戦したいです。
趣味が合いそうな方は是非ご一緒しませんか!?
他にも質問がありましたら遠慮なくしてください!!
[--セールスポイント--]
和気あいあい
(PC)
♂ 27歳 大阪
【大阪】GLAY好きなヴォーカルさん募集!!

後々はオリジナルのバンドを作りたいと思っていますが、まずは路上ライブでもやりながら二人で曲を作っていきたいと思ってます!
活動場所は梅田あたりだと嬉しいです!
僕はGLAYが好きなんで同じGLAY好きな方だとかなり盛り上がると思います!笑
ちなみに好きな曲は『STREET LIFE』『カーテンコール』『BURST』『誘惑』『pure soul』などです!
他にもthe pillows、B'z、Oasisなども好きです!
宜しくお願いします!
因みに俺の夢は『一緒に夢見ていこうぜ!』と言える様な男になる事です!
(W53T/au)
♂ 15歳 京都
Re:なずさん
あたしでよかったらボーカルやらせてください^^
返事まってます
(PC)
♀ 14歳 千葉
新規結成のV系バンドメンバー募集中です(^_^;)

パートはボーカルとドラムを募集します。
ギターも募集してるけど下手のほうで出来る人お願いします☆
一応V系ならほとんど聴きます(^w^)
プロ目指して一生懸命、尚且つ楽しく音楽を出来る人がいいです。
男女問いませんので☆
質問などあったら普通に聞いて下さい。スルーはしないので(笑)ちなみにthe GazettEの麗さんに強く憧れています//
(SH004/au)
♀ 18歳 京都
ギターボーカル募集してます!
あとキーボードも!

プロ志向の学生さん待ってます(^ω^)


音楽性はロックとエレクトロニカを混ぜたもの(^^)

現メンバーは全員女で、Gt(高3) Ba(高3) Dr(高2)です!

活動場所は京都南部です!
(F06B/FOMA)
♀ 26歳 神奈川
はじめまして

私達(ドラム男にギター男)とベース(男)は今、コピー曲一曲(YUI)とオリジナルを中心に女性ボーカルを捜してます。

Popなロックなどが好みな方いますか?

年齢何歳でもこだわりませんが 月1〜2ペースぐらいでやれる方
土曜か日曜祝日を活動の日に当てられる方
経験は問いませんが
やる気に漲る女性ヴォーカルの方いましたら
是非連絡ください

最近メール返信が一日〜二日後とか冷やかしが多いので速攻性のある方なお歓迎します
Liveやりたくてウズウズしてる方大歓迎です。
Live経験はメンバー個々には何回もあります☆

☆好きなアーティストは☆

☆YUI
☆絢香
☆いきものがかりチャットモンチー
☆プリンセスプリンセス
☆Show-Ya
☆植村かなさん☆西野カナさん☆B'z
☆X JAPAN
☆キリがありません(笑)

注意→本文を一度よく読んでからご連絡を!

それでは
[--セールスポイント--]
ラーメン好き
(SH001/au)