ちょっキんずスタッフ
これからこちらがチケット予約板になります!
削除パスは入れなくても投稿できます!

行きたいライブの日時、会場又はイベント名、人数をお書き下さい!
ちょっキんず
フロンターレ頑張ってますね!!
(^o^)/~~
本当、優勝してほしいです!!!
ヒロ
ちょっきんずこんばんは!川崎フロンターレ勝って二位になりました!もしかしたら今年悲願の初優勝するかもしれないです!フロンターレの選手が夢をあきらなけばかなうかもしれないです!関係ない話しをしてすいません!
ヒロ
今日のなうねば13とても楽しかったです!久しぶりに行ったのですがちょっきんずに暖かく迎えてくださりありがとうございました!私は、嬉しかったです!又ライブに行きますので、宜しくお願いします!
ちょっキんず
ここへの書き込みはかなりお久し振りです!
もう桃の節句も過ぎてしまいましたね!
5月までライブ予定が着々と出ています!
ブログも是非チェックしてくださいね☆
去年より沢山逢える今年でありますように!!