代表 落合
Re:代表 落合さん
染谷さん

書き込み有り難うございます。
メールも送りましたので、ご確認ください。
フェイクでは大会参加を止めてしまいましたが、参加メンバーは色んなチームに所属していますので、聞いてみて下さい。
(SP)
いんちき通信 vol.487
<Next time>
12月4日(日) 10:00-13:00 菊間コミュニティです。

<information>
パソコンのハードディスクが故障してしまい、データが吹っ飛んだ関係で
メール、いんちき通信の更新ができません。
辛うじて予定表の更新と、掲示板の書き込みができる状態ですので、
掲示板にお知らせを記載します。

今月は4回全てやります。
奮ってご参加ください。
12/4
12/11
12/18
12/25

なお、明日落合は参加できませんので宜しくお願いします。

Windows10に上げて回復ディスクを作っておいたのに、回復出来ず。
古いパソコンもハードディスクも捨てたばっかりで完全にデータを
失いました。
しばらくご不便をおかけします。
「禁止tag排除」
(PC)
代表 落合
明日6月5日は活動はありません。
予定を削除出来なくて…。
(SP)
代表 落合
本日は中止になりました。
(SP)
落合
Re:印南優さん
返信遅くなりごめんなさい。
ありました。
今月は毎週あります。
携帯が壊れたので掲示板書き込みのお知らせが入ってこないので見つけられませんでした。
いんちき通信や活動予定など見て予定は確認できます。
11月はまだ直していませんので全週予定入ってますが確定出来てませんのでご注意ください。
(SP)
印南優
落合さん、明日はありますか?
すみません。なかなかいけなくて、明日は二人くらい新しい人が来ます。よろしくお願いします
(S)
落合
予定表更新し忘れましたが明日はお休みです。
活動はありませんのでお間違えなく。
いんちき通信も帰宅出来ないので送れません。
(SP)
落合
小柴さん

時間のある時に気軽に参加してください。

メールを送ったのですが届きませんでしたのでこちらに返事をかきます。
以前のアドレスと同じでしたので間違っていないと思います。
おそらくPCからのメールが弾かれているのかと思われます。
(SP)