ようこそ板宿フォークしゃべり場へ(^^)v
もっともっと板宿フォークを分かってもらいたいのであります。
2/1 11:39
ガットゥーゾ
男性 大阪
正直メガ出んでもマグマでいい。
miho
女性 東京
もうマグマさんが仕切った方」がいい
メガマサヒデ
交渉とかするなら自分でしますわ。 じゃなくて僕は板宿で出来る事はもう板宿フォークで全部やるつもり、で場所をまた別の所ではやらないです。
三宮、元町でやる気ならはじめから板宿でやらんし。 で板宿ではやって後輩も色々出来たし後は皆がどないするかでしょ?
僕は後は良い曲を書くのみ☆
またライブハウスでの活動は考えてますしね。
見習い
男性 海外
どっか場所探してみます『板宿』で

mixiの『板宿コミュ』で聴いてみます

条件とか何かありますか??

それも合わせて聴いて、場所探してみます
メガマサヒデ
男性
糞ガキ共〜もう終わるし次の展開も考えやがれ〜
男性 兵庫
うっ!マグマさんの音源欲しい...
今週も飛び入りしに行こっかな〜☆
マグマ・ケンイチ・マグマ
男性 鹿児島
限定盤の白が完成しました。久々の板宿フォークに持っていきます。10/7には某あかず君も新音源持ってくるみたいで、自主盤2連チャンです。個人的に久々の板宿はかなり怖いです(笑)。

マグマ・ケンイチ・マグマによる「CとDとR 白盤」

1.君を幸せにできる唯一の男!
2.女友達
3.非通知電話
4.カントリーソング
4曲入り500円
*限定30枚
板宿フォーク委員会
男性 兵庫
こんばんは。
第55回板宿フォークは2週連続メガワンマンの2週目というライブで満員満員まんちくりんで店外も席が出来るほどの中、開催されました。
オープニングアクト的に飛込みで三組(ミクロ藤井・PISSクハラ・天才中川仁太)の後、会場の空気が最高に温まり、メガ氏は前半初披露の新曲オンパレード5曲。そして定番や懐かしい名曲まで爆走でした。
参加頂いた皆さんありがとうございました。
さて、次回56回は板宿フォークファン待望の、マグマ・ケンイチ・マグマ@マン〜レコ発〜【限定音源「CとDとR 白盤」(4曲入り500円、30枚限定)発売!】
です。マグマっちの年内インディーデビュー音源には入らない板宿フォークで生まれた名曲です。お楽しみに!
沢山のご参加お待ちしております。
男性 兵庫
サイバーミュージックアワードの2次審査2位で通過しました!みなさんジェイムスに投票ありがとうございました!11月4日BigCatの決勝にでます!絶対グランプリとって板宿にトロフィー持ってきます!
ボタ
女性 愛知
恐縮です…(^_^;)
なんだか、気を使わしてしまって…穴があったら入りたい気分でした(>_<)
でも、板宿の皆さんは優しく、良い思い出になりました(≧∇≦)今度は計画的に来たいと思います!
メガマサヒデ
男性 兵庫
神戸駅前のブィドフランスのパン我が輩が中で作ってます(笑)

日曜日は『妖怪音頭』と『リアルよりもリア』と『シロガネーゼ』と『ミュージシャンは終わった』を発表します♪
期待されよ☆
零一
男性 兵庫
一人カラオケ万歳☆
僕も良く行きます(笑)

この前行ったところのジョイサウンドには機種が古くて入っていなかったので、今のとこ、ハイパージョイWAVEかハイパージョイV2が入っているとこじゃないとあかんということです☆