ようこそ板宿フォークしゃべり場へ(^^)v
もっともっと板宿フォークを分かってもらいたいのであります。
2/1 11:39
メガマサヒデ
男性 兵庫
いやいや今日は一人カラオケして来ました☆
火の鳥を自分で歌ってやりました☆
ヤワラちゃんはしかし凄いね〜☆
板宿フォーク委員会
男性 兵庫
昨日は第54回板宿フォークがメガマサヒデ@MANで行われました。連休中日という事もあり、予約の方も沢山あり、関東方面など かなり遠方からも 多くの方が来て下さいました。まだまだ残暑の蒸暑い中、ありがとうございました。
さて、ライブの方は、オープニングに二組の飛入り後、メガ氏の熱唱は始まった訳ですが、懐かしい名曲を多数披露して下さいました。
さて、来週第55回もワンマンです。またもや連休中日です。おそらく残り回数を考えても、板宿フォークとしてのメガワンマンは最後になると思います。
是非、この空間を皆さんと一緒に共有しましょう!
ご予約お待ちしております。
きんちょ
女性 京都
わぁー☆
A氏、復活ですか?
やたー♪
マグマ・ケンイチ・マグマ
男性 鹿児島
僕がいない間に、飛び入りやら何やら、にぎやかになってるみたいですねえ…。休む時期さえ間が悪い(笑)。
さてさて、来週からはメガワンマン怒涛の2連発!これは奇跡です!9/30にはわたくし、マグマが限定音源ひっさげてワンマンします!10/7には、あの男!(あ○ずゆうた)も新音源持って復活とか!?
うふふ。楽しみ。
見習い
男性
【板宿在住 メガマサヒデ】

【muzie】と言うサイトで、メガマサヒデ「作詞、作曲」の

【君さえ分かってりゃいい】
【火の鳥】
の2曲が無料でダウンロード出来ます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【muzie】
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a054094
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
気になる方は、是非ダウンロードして下さい
2曲じゃ物足りない、と思う方は3st「アルバム」

「火の鳥」を店頭にてお求め下さい

以上(長文、駄文)失礼致しました
メガ☆
来週から二回連続ワンマンします♪ 浅岡さんのライブは自分のやってる事以外で、最近見た聞いた一人でやってる音楽家の中で一番ベストな感じのロックで最高でした☆
板宿フォーク委員会
男性 兵庫
こんばんわ。板宿フォーク委員会でございます。昨晩、第53回板宿フォークΨも沢山の方がお越しになり、満員の中、楽しく開催されました。
カウントダウンに入ってから、飛び込み出演のミュージシャンが増えて来た!?感じです。今回も飛び込みが4組。PISSクハラ、藤井達也、くすもと明子、神奈川からウメダが、それぞれ個性のあるライブをしてくれました!
そして、久々出演のミステルズ浅岡01、さいとう大すけ、メガマサヒデという正規出演でした。
浅岡01は二度目の出演でしたが、前回以上にクォリティーの高いライブだったですね。さいとう大すけも初参加ながらさすがキャリアを感じさせるライブだったんではないでしょうか。そして我らがメガ氏は〇クラ〇リーメンのうっぷんを晴すパフォーマンスでした(笑)
さて、次回54回目はメガワンマンです。連休中日という事もあってか予約電話が結構来てます。参戦したい方はご予約をお早めに〜
メガ
男性 兵庫
ミクシーとかわからないんやけど火の鳥と君さえ分かってりゃいいをミクシー入ってる人や皆の力でカラオケ入れて下さい☆ラジオやユーセンもリクエストお願いします☆
あとホットエクスプレスのインタビューもメガニュース欄の一番上で見れますから皆様ご覧下さい☆
うめ坊主
男性 神奈川
今日はどうもありがとうございました!最終回を迎える前に出られて良かったです。18切符無くしたせいで着くの遅くなり他の飛び入りの方のライブが見れなかったのが残念です。

メガさんの「ここがいいぜ!」でしたっけ(笑)?がTVとかで見れるのを楽しみにしときます☆
くすもと明子
女性 兵庫
飛び入り参加させて頂いたくすもとです。
ヒジョーに緊張しましたが、あの場所で歌えてよかったです。
メガさんの歌はやっぱり迫力がある。見習わなあかんと思いました。

表現できる機会を与えてくださったことに感謝します。
また参加するかもしれません。下品で愚劣ですが、どうかお許し下さい。

かしこ。
メガマサヒデ
猛造さん♪
お誕生日おめでと〜☆

竹内まりやの歌みたく毎日がスペシャルに生きてって下さい☆
じゅげむ
兵庫
一度行こうと思ったけど、結局ビビりました…。

メガさんのHOTexpreesのインタビュー凄いですねー!他のインタビューされてる人も凄い有名だし(笑)