メンバー募集板

再投稿は二頁流れてからお願いします。
友情恋愛サークル
【全てのエース様に万歳!2】
閲覧サンキュー!ちょっと前に作ったサークルは解散しちまったけど、気持ちも新たにゼロからのスタートで募集しまっす!今年はバカみてーにアイスばっかり食ってたな…ひたすらアイス。アイスで何とか夏を乗り切った高尾ちゃんでした。そんな夏が過ぎていく中で…アレ?…オレ1人じゃね?って気が付いたわけ。ダチは皆恋人持ちでイチャコラ楽しい日々を過ごしてるけど、オレだけ寂しくね?みてーな。どうせなら恋も友情も手に入れて楽しく盛り上りたい!…っつー事で一緒に楽しめる男子を募集しに来ました!
我こそはって男子高校生なら誰でも大歓迎!興味あるなら最後まで読んでってな?

<規約>
*背後成人済み女性*心身共に健康
*帯を所持している、取得出来る
*軽い暈しアリ(仕事→学校、部活等)
*友情、恋愛推進(但し、トラブルはお断り)*連絡、報告、相談が出来る(退会、休会、カプ成立の時は必ず連絡する事)*アイコンと名前はキャラの物*写真投下は背後が写ってなければOK(ギリ指先程度ならOK)*絵文字、顔文字、記号は使用不可*最低でも週に一度は顔を出せる*大部屋をメインで参加出来る(個別ばかりはOUT)*参加者同士でのトラブルに他の参加者を巻き込まない(何かあれば管理人に報告、相談)*即抜け厳禁(キャラキープ不可)
(何かあれば随時追加、変更アリ)
よくあるお約束的なもんはこんな感じで。募集は原作に登場する男子キャラのみ!女子は募集してねーからよろしく。1年〜3年まで幅広く募集してるんで気軽に参加してくれよな!

《現在のメンバー》
*高尾和成(管理人)
*紫原敦
*青峰大輝
*火神大我
*黛千尋
*森山由孝

参加希望者は…
タイトル/白紙
*希望キャラ(第一希望、第二希望まで)*属性*自己紹介*連絡がとれるアドレス


応募逃げがちょくちょくあるけど、ちゃんと参加出来る奴のみ応募してくれな?まだまだ募集中!
事務職の集い(仮)
【概要】
社会人(事務職/バックオフィス系)限定、雰囲気ゆるゆる、暈し薄め、ちょっとした悩みや職場への不満や大人連中への怒りやらをヤケクソ気味に笑いに変えたい(願望)スーパーダンガンロンパ2半なり雑談帯サークル。
ダンガンロンパシリーズの話題を中心に、今日何した何があった何食った系の日常的呟きから仕事上の軽い悩み、愚痴、ぼやき等々何でもござれ。
※一応、何事も起こらない世界で何故か全員成人していてどういうわけか事務職に就いている謎時空の現パロ風味という体になっています。

【規約】
・背後成人女性、バックオフィス系の仕事に就いている社会人の方
・1と2をプレイ済(オマケ要素や外伝作品、他媒体等の知識は問いませんがネタバレされても泣かないこと)
・3を視聴している(できれば)
・帯所持または取得可能
・キャラ被り×
・暈し緩め(背後の性別透け話題は×)
・写真投下ok(現実の人物が写り込んでいないもののみ)
・記号等はキャラに合ったものならok(人を不快にさせない程度に)
・友情推奨。個別交流は自己責任で。
・参加者みんなと仲良くできる
・退会休会その他何かあれば管理人まで
・何事も最低限度の節度は守って、あくまでキャラの姿を借りていることを忘れずに!
・顔出し間隔は自由。予告なく長期間見ないようなら声掛けさせていただきます

【募集】
スーパーダンガンロンパ2登場C

【現メンバー】
日向創(管理人)
七海千秋(招待予定)

最近アニメだ新作だとまた元気が出てきたこのジャンルのことを語ったり、この作品の姿をとって下らない雑談やら日常会話をしてみたい、だけど私生活の都合であまり画面にベッタリしてもいられない、たまにはどっぷり話したい気分の時もあればアノ時期やコノ週は多忙で参加無理……といった具合で何となくサークルに参加しづらいという社会人のお前、騙されたと思ってちょっと話してみないか?
興味持ってくれた奴が居たら、C口調で希望キャラ(第二まで)と適当な自己紹介、あとは要望とか言いたいことがあれば好きに書いて連絡してくれ。3〜4日以内には迎えに行けると思う。
気長に待たせて貰うからな。
君と僕。で愉快な仲間達(帯)
え〜…あ〜(カンペ用意)はい、注目〜。今日は祐希くんと愉快な仲間達〜って事で愉快なお仲間を大募集。毎日の高校生活を皆で楽しくエンジョイしようではないか〜(棒読み)
恋に友情に何でもアリ。楽しく笑顔で騒げれはオレは大満足。ただ、高校生活にも校則ってのがある訳で…それ守らないと要あたりに怒られそうだから。校則をいくつか載っけとく。それ守れそうなら先に進んでくれる?
【校則】
*背後成人済み女性*帯を所持している、取得出来る*出来る限り最低限の暈し必須(仕事→学校、部活等)*友情、恋愛自由(但し、トラブルはお断り)*両世界に理解アリ、一般常識やマナーを守るのは必須*連絡、報告、相談が出来る(退会、休会、カプ成立の時は必ず連絡する事)*アイコンと名前はキャラの物*写真投下は背後が写ってなければOK*絵文字、顔文字、記号は使用不可*男子高校生のノリを忘れず、楽しく賑やかに騒げる(ギャグ、下ネタOK)*最低でも週に一度は顔を出せる*大部屋をメインで参加出来る(個別ばかりはOUT)*参加者同士でのトラブルに他の参加者を巻き込まない
以上が校則な訳だけど…簡単だろ?余裕だろ?じゃあ次イッてみよー。

募集キャラは全キャラー…って言いたいけど、取り敢えずはメインキャラを揃えたいから。
*浅羽悠太*塚原要*松岡春*橘千鶴
最初は取り敢えずこれだけ。揃ったら他のキャラも募集するかもだし…取り敢えず上記の4人は大至急屋上に集合で。
ここまで読んで参加したいって人はオレにメール送ってくれる?


宛名/愉快な仲間達
*希望キャラ、属性
*キャラ口調で自己紹介
*活動時間帯
*連絡可能なアドレス


メールくれたら2日以内に迎えに行くから。
じゃ、気長に待ってるよ(カンペ捨て)
画像交換板
http://m.ch-r.com/i/?guid=ON

藤原令子/藤原紀香/藤本美貴/藤江れいな/藤澤恵麻/虎南有香/蛯原友里/蜂須賀ゆきこ/西内まりや/西山茉希/西島亜希/西村みずほ/西村麻依/西条美咲/西浜ふうか/西田麻衣/西野小春/西野花恋/観月ありさ/譜久村聖/護あさな/谷村奈南/谷村美月/谷桃子/谷麻紗美/貫地谷しほり/赤井沙希/足立梨花/辰巳奈都子/辻希美/近藤あさみ/近野成美/逢沢りな/道重さゆみ
アイドル同士、仲良くしよ(帯)
ちょっとメンバーが集まるか不安なんだけど…。
デ/レ/ス/テの話でみんなと話がしたいなーって、MVの撮影した写真載せたり、スカウトで誰迎えたーとか、アイドル同士で世間話とか、私は誰推しでこの子可愛くてーみたいな話してみたいなって思ってさ。そう!ガールズトークなノリで!どうかな?

*募集条件*
・背後成人済み女性。
・ア/イ/ド/ル/マ/ス/タ/ー/シ/ン/デ/レ/ラ/ガ/ー/ル/ズ/ス/タ/ー/ラ/イ/ト/ス/テ/ー/ジをプレイしてる人。
・絵文字記号の乱用禁止
・キャラ被り無し。

あんまり条件多くしても、集まり悪そうだからこんな感じで!
人がたくさん集まったら事務所で一緒に買ってきたポテト食べたいよね。

現在メンバー
・北条加蓮
・一ノ瀬志希(仮)

帯の募集だから連絡貰えたら帯のURL送るんだけど、その時書いて欲しいのが、第1希望、第2希望のアイドルと推してるアイドル、今のPLv、あと私への挨拶…とか?

このくらいかなぁー。
たくさん集まってワイワイ出来たら嬉しいから、待ってるからね!
ルームシェア帯サ『Comm's LABO』
はい。エー、当サークルはとある番組企画でI/dolish7、T/rigger、R/e:valeの3つのグループが一緒に住むことになったら…というifなりきりの設定の帯サークルです。ん?なんでお兄さんが管理人なのかって?なんかさあ、番組のプロデューサー達が企画の段階で3つのグループのリーダーの誰かにリーダーやらせようぜって話になったらしくてその場のノリと勢いでくじ引きしたらこうなったらしいんだよね。まあだからさ、あんま気は乗らないんですけども。ゆったりまったり楽しく出来たらなぁと思ってます。色々書いてるけど割と緩い感じの自由なサークルなんでね、気になった奴は取って食ったりしねぇし気負わず連絡くれると嬉しいなあと。朝起きて、欠伸しつつ飯の支度したり、歯磨きの順番や風呂の順番であーだこーだ言ったり、台本の練習相手して貰ったり、飯買いに行ったり、そんな感じの日常生活をアンタ達と過ごせたら毎日楽しいんじゃねぇかな。

◇サークル特徴
もし、I/dolish7、T/rigger、R/e:valeの3つのグループが番組企画で一緒に住むことになったら…というifなりきり。帯でのグループトークがメインの完なりきり。暈し必須。雑談を基本とした友情推奨、恋愛推奨(自己責任)サークルです。詳しい説明や規約等は ⇒ http://nanos.jp/commslabo/に書いてあるので参考にドーゾ。

※注意事項※
特殊サークルの為に人数が集まるか不安な面もある上にルームシェアという設定上の都合もあり、サークル始動は25日開始とします。25日までにもし参加者が5人に満たなければ勝手ながらサークル始動見送り、もしくは解散という形も有り得ますのでご注意下さい。

◇ルームシェア希望届
・件名無題 ・希望キャラ(第三希望まで) ・ア/イ/ナ/ナ/ゲ/ー/ムをどこまでストーリークリアしているか。 ・属性 ・連絡の取れるアドレス(アドレス不問) ・自己紹介 ・一言

以上をキャラ口調で書いてサイトの方のMailから届けを出してくれると嬉しい。規約には必ず最後まで細かく目を通すよーに。ほんじゃ、需要があるかどうか分かんねぇけど楽しい毎日になるように俺もそこそこしっかり頑張るんで。
お前さん達と縁がありますように。