メンバー募集板

再投稿は二頁流れてからお願いします。
ナ重マ力モ画ノ(帯サ)
 
どうもっ!す/か/い/ぴ/ー/す!いぇい!僕です!
今回はタイトル通り、同業者の募集をしたいと思いまーす!
対象は、全同業者様!男性女性問わず。これから始動するんで、もう全枠残っちゃってます。埋まってるのは俺とテ/オくんだけ!なので、これから一緒に盛り上げてくれる人を探しちゃいたいと思いまーす!

「条件」
・背後女性、成人済み
・最低でも一週間に一度は発言できる
・帯所持・インストール可能
・背後透過しない
・3L偏見無し
・サークルを超えた個人の関係及びやり取りは自己責任

これが最低限のルール。勿論恋愛したくて来ちゃう人は悲しいなあって思うけど、でもぜんぜん恋愛してもいいよ!幸せな事はおめでたいしね!でもその先のことは自己責任。相談なら聞くけど、責任は負えないからね。
んで、背後透過?ってやつ。辞めてほしいなー。仕事は撮影、とかイベント、とかそういう風にちらっと変えてほしいなーって思うわけ。んま、最低限ね!
ロルとかは不要、雑談楽しみたいし半なりをはんなり楽しも。え?上手くないって?うるさいうるさーい。
さて、長々書いてもうざいし読みたくなくなっちゃうでしょ?テ/オくんから「じ/ん/た/ん長いよ読むの飽きちゃううんち!」って言われかねないので、さくっと応募要項!

・やりたい姿のお名前(ドッペル防止のため第三希望まで)
・迎えに行ける帯のURL(帯の使い方分からなければ宿に迎えいきます)
・何か質問があれば。無ければ上二つのみ!

質問でもなんでもお気軽にどうぞ。通知鳴らない方がよっぽど寂しいからね!
あと、俺インキャだからこういうの、メールしたくてもチキっちゃう気持ち超分かるよ。でも、勇気出してくれたら楽しく会話するって約束するから!俺達に会いに来てよ!ほんと、勇気いるよね。でも初回募集だから藁にもすがる、じゃないけど、君に会いたすぎるんだよねー!
て事で、今ここまで読んでくれた君に出会えることを願って待ってますぴぃーす!!!

サークルメンバー募集
まずは掲載場所があることに感謝を。そしてこちらに目を通してくれたお前にも礼を言おう。
最近仕事帰りの付き合いが減り、少々時間が出来たので、サークルというものを興そうと思い立った。師走に入り何かと多忙な時期だが、参加者がいることを願いつつ、募集記事をしたためている。
まずは参加者の条件を。

条件
本体成人済
媒体帯使用(個別に他媒体での交流は自由)
口調及び性格などについては完なり
自分の体験などキャラの印象を損なわぬ程度には半なり可能(本体が見えぬ場合写真投稿可能)
恋愛については自由だが、恋愛目的は禁止(成立時には報告すること)
喧嘩や中傷などのトラブル厳禁
5日に1回は顔を出すこと(多忙時応相談)

基本的には、皆の友情を育む場を提供していく所存なので、恋愛事については個別に頼む。
また、会合の場なので、ロルと呼ばれるものは使用しないよう頼む。あくまでチャットのような感覚だと考えてくれると有難い。
キャラクターの背景、性格等についてはなるべくゲーム寄りであると助かる。
管理は俺が行うので、相談や連絡、質問などは俺宛に頼む。

応募時は下記事項を記入してくれ。
なお、HEVENSに関しては申し訳ないが、またの機会に。

件名 SAS
本文 HN・希望キャラ(第2希望キャラ)・簡単な自己紹介

現在募集キャラ
(shining all star限定)
一十木音也、一ノ瀬トキヤ、四ノ宮那月、来栖翔、寿嶺二、黒崎蘭丸、美風藍、カミュ

在籍
聖川真斗(管理人)、神宮寺レン
幻楼閣(男吉原完帯)
時代は今
歌舞伎町に建つとある高級マンション
その中身は、一見さんお断りの男花魁達がいる男のための遊郭だった。
自分の意志で店に来たやつ、俺が拾ったやつ、売られたやついろんな色子がいるなか、客も客だ、警察や弁護士、政治家、店長、芸能人なんか、さまざまだな。
てなわけで、開いてくれた奴は感謝な。
今回募集するのは、完なり現代吉原で、働く娼妓や男を買う客、そしてそんな客と娼妓を支える従業員だ。
当店ルール
部屋のシステムとしては、
娼妓一人につき1部屋用意する
客は紅格子にて話をしながら、娼妓を一人指名
娼妓は、俺が用意した部屋にてその客を外まで見送るまでが仕事。んで、見送ったら大部屋にお客様が帰りましたと報告。
また、一年通して集計で、名指しの多かった娼妓は(傾城とその一年呼ばれるほかに)俺からも褒美をやろうと思う。
どうだ?興味は湧いたか?
条件
背後様成人済の20歳以上の女性限定
帯アプリ取得済または取得可能
新人がはいったら先輩、客が挨拶すること
1PC1C主義
退会、休会のときは管理人に報告
顔文字、記号×
アイコンは、フリー画像。現代だから着物にこだわらなくて可
 ぐらいかねぇ。だから、みんなで、相談できる、部屋もある。季節イベント用意、独自のルールに乗っ取り、固定CP禁止。
少しでも、楽しそうと思ったやついたら気軽に質問とかしてくれて構わない。
まぁ、俺は、当主だが直々に相手しやっても構わない。が、俺は娼妓じゃないからな。サービスしてはやらんぞ。
俺の秘密を知ってるって言うなら…考えなくもないかもな…。まぁ、娼妓は、味見するかもな。オレガ当主なんだ。好き勝手していいのはわかるだろ?
ワンピースサークルメンバー募集(帯)
ある記事の中から閲覧感謝するわ。今日ここに来たのは私が新しく開設した帯サークルメンバーを募りに来たの・・現在メンバーは私を含め四人よ。今まで登場してきたキャラだったら四人以外空いているわ。但しこのサークルは少し大人な設定になっているから用心して頂戴?興味があるなら先へ進んで規約を読んでから参加して頂戴ね。

※規約※
・成人済みな女性であること
・CPはNL推奨(BLも可)
・CP成立、休会や退会の際には必ず管理人に報告できる
・大部屋ではハグやスキンシップまで(それ以外の行為は同意ならば個別で)
・大部屋には二週間に一回は顔を出せること
・贔屓なく誰とでも交流できること
・スタンプや顔文字、絵文字使用不可(ハートや☆マークは可)

どうかしら?私たちの船に乗船してみたい貴方は件名に「乗船希望」、本文には希望キャラ第二までと属性、連絡がつくアドレス、出現可能な時間帯、裏可能ならどこまでOKか、乗船した後で誰かに話しかけるロル(エロル可)を添えて私宛に電信を送って頂戴?それから今の時点で女性クルーが少ないの・・切実よ。不備がなければこちらから招待アドレスを送るわ。皆の参加を待ってるわね。

※乗船クルー
☆ニコ・ロビン(受けリバ/管理人)
☆ポートガス・D・エース(攻め)
☆ルフィ(受け)
☆サボ(リバ)
アイナナ達の集い(R20)
こんにちは、今日はメンバーを集めに来ました。もしよかったら最後まで見ていって下さいね?【約束事】・背後さんが20歳以上の女の人・帯を所持、または取得できる
・アイコンは公式キャラ絵、名前もキャラ名固定・1週間に1度は大部屋に顔を出せる
・大部屋では下ネタ大歓迎だが、暴力的なことやグロいこと、汚いこと等、あまりにマニアックな話は禁止。個別ではお互い同意の上であれば可。・誰とでも仲良くできる・会話内では暈しを入れること・トラブルをグループに持ち込まない・トラブル防止のため現在フリーの人
・メンバー同士での恋愛は可だが、ヤリサーだということを割り切れる。他のメンバーに取られたくない場合は申し訳ないけど自主退会で。
・記号等は使用可だが、乱用しすぎないこと(←、ww 等)・キャラ狙いと疑われる行為、属性詐欺禁止。もしそのような話が管理人の耳に入った場合は強制退会。
こんな感じかな…長くてごめんなさい
もう少しだから頑張ってね?
左右の比率を合わせて募集したいから、別属性の同じ姿を1人ずつ募集するよ。同じ顔同士楽しむもよし、好きな顔と両方を楽しむもよし。名前の後ろに属性をつけて見分ける、でどう?
募集メンバー
i7:全員
TRIGGER:全員
Re:vale:千(左)、百
僕の姿は
逢坂壮吾(受け)……管理人
今いるメンバー
八乙女楽(受け)
四葉環(攻めリバ)
成人済、大部屋で他人の迷惑になる事はしない、相手の嫌がる事はしない。あと、サークル内での事は他言厳禁。それだけは守ってね。
大部屋では猥談でも性癖暴露でもお好きにどうぞ。抱擁以上は個室でね。
複数プレイ用の部屋もあるので複数プレイしたい方はそちらにお願いします
参加してくれる君は、
件名 空欄
本文 最低限のマナーとして挨拶、希望C(第2まで)と属性、招待状を受け取れるアドレスを書いてラビチャしてね、させて王様プリンでも食べながら待ってようかな?
配球半なり帯サー
こんばんわ!って、みんながみんな見てくれてるのが夜じゃないですよね?そうでない人もはじめまして、鳳長太郎です!
今回は配球での、日常サークルを作ったのでメンバー募集しにきました!

実は俺自身がサークルは久々でいろいろ手探りなんですが、みんなの手助けをもらいながら頑張ってやっています。そんな、サークルですが、入ってもいいかなーとか興味あるなぁーって人は目を通してくれると嬉しいです。

背後様成人済女性限定
❣帯アプリ取得済または取得可能
❣新人が入った時には必ず挨拶をする
❣原作に登場する学生男Cのみ
❣1PC1C主義
❣退会、休会、CP成立時、CP解消時は管理人に報告
❣顔文字、記号は基本的には×(要相談)
❣個人的に通話等構いませんが、基本は大部屋で。
❣最低でも一週間に1度は大部屋に顔出せる。(あんまりひどかったら確認します)
アイコンは、自分Cの公式でお願いします。
在籍中のメンバーです
♣鳳長太郎
♠忍足侑士
♣幸村精市
♠白石蔵之介
♣芥川慈郎 
♠忍足謙也
興味持ってくれた方は質問だけでも構いません。気になったら鳩飛ばしてください。
件名:空白
本文:
希望C:第一、第二
軽いメッセージ
お待ちしてます!