スコッチとモルトが美味いと評判の本場パブ

28728Hit.
しばらく旅に出ます。最低限のマナーは考慮しつつ勝手にドンチャンお騒ぎください。(マスター岡田)
岸大介のJリーガー刑事(デカ)
GOD引いてもわんわんパラダイスで900枚ほどとか死んじゃえテンチョ(^ω^)
1,000円で10回も回らないGAROとかどうやって当てるんだよ死んじゃえテンチョ&ワキガ店員(^ω^)


みなさん、明けましておめでとうございます。
(SC-02G/ocn)
オルトクロロフェノールJr.(しこってる)
速報
涼宮ハルヒの天井は1000Gで間違い無しと思われる模様(実践にて確認済)
(KYV33/home)
時間よ止まれ
テーデテテッテー♪テレレレレ♪テーデテテッテー♪テレレレレ♪


どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、
あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて
「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、
オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」。
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてムッシュが帰ってさ。
そしたらジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」。バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。 これマジよ。


テーデテテッテー♪テレレレレ♪テーデテテッテー♪ハイハイハイ♪
【セブフラ】北斗の拳 修羅の国篇 ロングフリーズ【期待値2,800枚は嘘】
(SC-02G/d)
オルトクロロフェノールJr.
赤サード保留×タイプライター×クライマックス×赤カットイン×鼻毛男×トリガーを引け!!
(KYV33/au)
デ・マッセ
会社帰りの電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生と母親の会話。
娘「お母さん、聖水って何?」
母「おしっこ」(小声で)
娘「えー、じゃあいらない」
鼻毛男「じゃあ私がもらおう」
(SC-02G/d)
オルトクロロフェノールJr.
河原町店にルパン32台導入!?
行かなくっちゃ!!
(KYV33/au)
おちんぽ
本丸、京都町内での刃頭雨琉戦。
先陣のヒデヨシがやられ、後陣も勢いを見せず惨敗だった。
京都の町に響く町民のため息、どこからか聞こえる「今日で京もおしまいだな」の声。
無言で撤退する乙女達の中、男児である松永は独りで泣いていた。
舞妓遊びで手にした快感、喜び、感動、そして何より信頼できるオカモト……それを今の幕府で得ることは殆ど不可能と言ってよかった。
「どうすりゃいいんだ……」
松永は悔し涙を流し続けた。
どれくらい経ったろうか、松永ははっと目覚めた。
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい地べたの感覚が現実に引き戻した。
「やれやれ、帰って息子を慰めなきゃな」松永は苦笑しながら呟いた。立ち上がって伸びをした時、松永はふと気付いた。
「あれ……?ヨシテル様がいる……?」
地べたから立ち上がった松永が目にしたのは、憧れの将軍ヨシテルだった。
千切れそうなほどに手を振り、可愛らしい声で自分を呼ぶ声が聞こえた。
どういうことか分からずに呆然とする松永の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた。「久秀…今日は私達の初夜です。早く行きましょう」
声の方に振り返った松永は目を疑った。
「ヨ……ヨシテル様?」
「どうしたんです?久秀、居眠りでもしていたのですか?」
「ヨ……ヨシテル様?」
「ヒサヒデ、私達、夫婦なのですよ」
「ヨシテル様……」
松永は半分パニックになりながら襖を見上げた。
1番:キス
2番:胸を揉む
3番:着物を脱がす
4番:愛撫
5番:キス
6番:下着を脱がす
7番:さぁ舐めますぞ
8番:さぁ舐めて下され
9番:さぁ行きますぞ
暫時、唖然としていた松永だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった。
「出来る……出来るんだ!」
服を脱ぎ、布団へ全力疾走する松永、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった……
翌日、天守閣で冷たくなっているヨシテル様が発見され、松永とミツヒデは診療所内で静かに息を引き取った。
(SC-02G/ocn)
歪み谷ひろし
どこかが 妙に 【ほら 違ってる…”】
ぎくしゃく リアクション
しんやになって 【まだ眠ってる…】
わざわざ 呼び出す
"明日じゃだめだぜ"って
泣いたままで listen to me
泣いたままで listen to me
無理に笑顔でなくっていんだ
どのみち 終わりになんだぜ
しゃくりあげて わめいてもいんだ
殴りたけりゃ 今日が その最後のチャンス
言葉のとおりだぜ
(SC-02G/d)
勇み足Sammy
中段チェリーの期待度は従来通り!!
通常・低確:25% 高確:100%!?

【モード移行期待度】
角チェ→チャ目→弱スイカ→中チェ→強スイカ→強チャ目
【ART当選期待度】
角チェ→弱スイカ→チャ目→強スイカ→強チャ目→中チェ→か→ら→の→鼻毛
(SC-02G/d)
オルトクロロフェノールJr.
新しい北斗打たなくっちゃ
(KYV33/au)
ロケット鼻毛
夜空を彩る鼻 今夜咲かすぜ Show time

「ドカン」とフルボリュームで 響けオイラのメッセージ

Ah 七色に染まるでっけぇ夏桜

超特急で Don't stop

世界の果てまでだって届けるぜぃ

巡り会う度に打ち上げる 中チェの夢鼻毛

響かせる重低音 胸の奥まではじけ飛ぶ

満天空から降りそそぐ 中チェで鼻毛出す

心から感謝だぜ 七屋の仲間たち
(SC-02G/yournet)
まどマギ2〜鼻毛の凱旋〜
マミ「…ハッ!」

マミ「…ふっ、昔の夢をみるなんてね…」

マミ「どうしてよぉ!30過ぎて!結婚もできなくて!」

マミ「ずっと独り暮らしで!」

マミ「就職もちゃんとできなくて毎年更新のパート扱い!」

マミ「趣味のスロットからは抜け出せない、友達もいない!」

マミ「うわああああああああああああ」
(SC-02G/d)
オルトクロロフェノールJr.
まどかマギカ2打ちに行かなくっちゃ
(KYV33/au)
山下達郎
チンポを何回剥いても

僕等は アトムの子供さ

チンポが大きくなっても

心は夢見る子供さ

Fe-Fe-Feel it! Fe-Fe-Feel it!
(SC-02G/d)
オルトクロロフェノールJr.
明日ブラッド+打たなくっちゃ(養分)
(KYV33/au)