オナニー報告板

どんなネタで、どんなオナニーをしましたか?
画像でオナ告白したい♀は
オナニー中毒の女たち
オナニー写メコン会場

ひろゆき
♂ 23歳
Re:ぶぅちゃん
テレエッチしませか0903842274
[あなたのオナニー、誰かに見られたいですか?]
はい
ぶぅちゃん
♀ 21歳
オナニーしすぎてなんとなく投稿(笑)
接客業のため、クリスマスから年末年始の鬼忙しい時期が一段落して、半月以上ぶりにオナニーしちゃいました( ´艸`)
私はいつもシャワーオナニーです。
今日はお酒飲みながらお風呂に入りAVなんかみてしまって(*¨*)
それから1時間何回イッたか数え切れないくらいシャワーオナニーしてしまいました。
とても気持ちよかった(/ω\)
[あなたのオナニー、誰かに見られたいですか?]
いいえ
弘幸
♂ 21歳
Re:ゆめかさん
こんにちは!弘幸ですTELエッチ友達になりませんか?こちらからかけるけど09038422744
[あなたのオナニー、誰かに見られたいですか?]
はい
ゆめか
♀ 18歳
テストでいい点数とって気分いいからM字でマソコくぱぁ見せる。そっちもチソチソ見せて。ライソ→w3nwhi
[あなたのオナニー、誰かに見られたいですか?]
はい
がう
♂ 30歳
Re:みかさん
みかさんに。ちんぽのがまん汁ネトネトしているところ見てほしい
[あなたのオナニー、誰かに見られたいですか?]
見てほしい