▼概要
オリジナル創作・版権創作宣伝板
(イラスト/小説/他)
気軽に宣伝どうぞ!
投稿パスは【1441】

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』
叶七白
イラストサイト
水彩と白黒をアナログで
気ままに描いています。

スペース有り難う
ございましたm(__)m
女性
初めまして
*スペースお借り致します*
 
 蜃気楼の館
駄目貝、蛤によって運営されているファンタジー小説サイトです。現在3作同時進行中です(無謀)

『Octet Of God』
9万年後、聖なる神々は人間となり転生した、邪神達を粛清するために…。
異世界バトル冒険ファンタジー

『Infinity Zero』
時は現代、学校で陰陽道が必修化された日本で、五彩神とその契約者達が妖退治!!
現代陰陽ファンタジー

『Attack With Thunderbolts』
大いなる力を手にした少女よ、雷を持ってあらゆる悪を攻撃せよ。『Octet Of God』のサイドストーリー
異世界戦記ファンタジー

いづれも恋愛要素が入っています。

拙い文章ではありますが、是非ご来館頂ければと思っております。
では、スペースお借りいたしました(土下座)
さくらえり
女性
オリキャラが主かもです(笑)
■サイト名
「輪廻の桜で詩いましょうか。」


▼当方、小説が不得手のため、創作の世界観と、それの登場キャラの紹介がメインなサイトとなっております!


●ジャンルは、主に「魔法」をテーマにしたベタなファンタジー系となっております*


もし興味を持っていただけた様でしたら、お気軽にご訪問くださいませ♪


では、ここまでお付き合い、ありがとうございました!
永人
ランク・アート
創作全般のランキング・サイトです。様々なジャンルのアートで分類しています。宣伝もできます。どうぞ宜しくお願いします。
白木 聯
女性
宣伝させて頂きます^^*
只今ちょっとした色塗りイベント開催中です

参加お待ちしております