一般開放!自由参加OK
※満二十歳以下の利用はお断りします

Fetish交流フリーSNS

14539Hit.
寝盗られ、グループSEX、野外露出、SMのグループ交流!
女性達のプライバシー保護の為
直接メール返信は出来ません
“ここからが掲示板です”


【警告】
ランダムに出現する画像バナーは
外部サイトの広告です
悪質業者も多数含まれます
アクセスは気を付けて下さい
事務局では責任を負いかねます
正規リンクは黄色文字に
アンダーラインのリンクだけです



画像アップ可能です
[画像はモザイク加工等が必要!]


◆お知らせ
愛好会のチャットルームですが
刺激を求める人が居ましたら
一般にも開放してます
誰でも簡単な認証で
話題に参加出来ます!!
◆注意

■管理者への問い合わせ投稿パス申請は
下部に有るメールフォームを利用下さい
■女性達との話題共有を即す為に
女性の参加し易いSNSを開設しました


※書き込み通知を設定すると
返信が有るとサイトから通知が届きます
届くアドレスはmail@z-z.jpからです
受信設定の方は受け取る事が出来ません


直接返信が出来ません
書き込み通知の為に
アドレス入力は必要ですが
公開はされません






カテゴリー別SNSルーム


■SM交流の部屋


■複数プレイ交流の部屋


■露出趣味交流の部屋


■寝盗られ願望交流の部屋


■スワッピング交流の部屋



ジャンルに拘らない方はコチラへ

アンダーグラウンド趣味の保護
■フリートーク
〘メイン掲示板〙

新規投稿


■書き込み通知登録
通知先アドレスを設定すると
掲示板に投稿が有ったら
お知らせが届きます
登録は誰にも知られません!
書き込み通知登録は部屋ごとにです

★会長
♂ 55歳
警告
ナンネットでは個人情報の開示をした
中傷は絶対に許さないを
サイトに要請して行きます
爆サイは他人を笑い者にする事で
利益を得る所謂は無責任な
先に書いた者勝ちの
建設的話題の存在しない
かつての2チャンネルと同様な
匿名の誹謗中傷闇サイトです
メジャーな意見交換や募集の
サイトではありません
[支部or地域]
札幌
★会長
♂ 55歳
アングラ趣味の発展の為
さて今後の中傷対策ですが
爆サイサイトは
マイナーサイトなんで一切
気にしない事にします
ナンネットでの中傷は
掲示板投稿を徹底的に封じます
悪質な中傷は
個人情報等を公表し
他人の行動を妨害!
中傷やデマ等を流し
それにより自己顕示をする
異常者の排除です
それに該当する相手は
北海道版で
二人しか居ません
我々に対してだけで無く
全カップルや女性に対して
中傷を繰り返してます
他のカップルや女性を守るのが
目的では有りませんが
それが我々の為につながると考えます
相手は
北海道ローカルネタ雑談掲示板に
要は自身は全てを隠し
匿名で他人の個人情報公開し
デマを流し名を失墜させる
事をしてきます
相手は自分の存在を隠してするので
真正面から対峙しても
何もできません
水面下での断罪に成ります
相手は
二人?女性です
自分達が我が物顔のサイトにする為
他の目を引くカップルや女性を目の敵にしてます
その為の目の上のたんこぶが
我々の存在らしいです
特別に対抗へ参加を強制するモノでは有りませんが
我々の為に底辺を広げる事に成ります
[支部or地域]
事務局 Up 11/7 9:28
★夏井
♂ 67歳
お久しぶり
これでいいのかな?
[支部or地域]
北見
★会長
♂ 55歳
混乱は治まりました
悪質な詐取による
偽の情報漏洩は気の緩みから起きた
モノと解りました
重要な情報は一切漏洩しませんでした
スパイ騒動の目的は
デマを流す為だった様です
[支部or地域]
札幌
★会長
♂ 55歳
Re:マサさん
Re:会長
了解
[支部or地域]
札幌
★マサ
♂ 45歳
会長
昨日、間違って削除されたものです。
多分、会長のほうで、本名で登録されていると思います。
[支部or地域]
札幌
★会長
♂ 55歳
Re:マサさん
Re:はじめまして
アレ?誰だろ
[支部or地域]
札幌
★マサ
♂ 45歳
はじめまして
札幌のマサです。
よろしくお願いいたします。
[支部or地域]
札幌
★tooru
♂ 59歳
Re:会長さん
Re:愛好会の皆様のみにお話です!
私は、一度も参加した事が有りませんが、情報漏洩とか、そんな輩が居るのですね!嫌がらせなのか他意が有るのか分かりませんが本当に迷惑であり不愉快ですね💢
[支部or地域]
札幌
★そら
♂ 45歳
Re:会長さん
Re:愛好会の皆様のみにお話です!
私は加入してから一度も参加していないので
全くわかりません。
[支部or地域]
札幌支部