1年教室
各教室に教壇1つ。全室冷暖房完備
前には黒板・後ろには生徒の個人ロッカーを設置

一歩先行く掲示板

[投稿][HOME]

★枢李空哉
(のんびりのほほんと頼んだ品が届くのを待っていれば掛かる声にゆるりと見上げれば施されているメイクに眼鏡越しに一度ぱちりと瞳瞬くもすぐにやんわりと笑み浮かべては相席に関しこくりと頷き快諾し)おやや、どうぞ。

[削除]

★白井 一誠
(規定の制服姿。お化け屋敷の受付の手伝いの途中、昼休憩をと現場を抜けさせて貰った為に目の下は青黒いクマ、口元は赤黒い痣のメイクのままで。時間はあまりないものの生徒達の間で噂になっていた出張店が気になり自然と足は1年の教室へ。時間が昼時故、空きスペースは殆どなく相席を提案されれば大人しく受け入れ案内された先へと足を向け先客へと声をかけて。)…相席、いいですか?>入室

[削除]

★枢李空哉
(淡い紫ふわふわと揺らし、透き通った薄紫にはチャコールグレーのつるが太めの眼鏡かけ、カーキのタートルネックの上からミルクティーブラウンのロングカーディガン羽織りワインレッドのスキニー姿で訪れたは1年教室。昼時に足を運んだ理由はと言えば、どうやらDOLPHINが出張して来ているらしいと同僚やら生徒たちから聞いた為、腹ごしらえでもしようかと思ったようで。扉開き中を見遣れば昼時故かそこそこの混み具合ながらまだ空きスペースも見受けられ、適当な場所に落ち着いてからメニューに目を落としたっぷりビーフボルシチを頼み付け合わせはどうするかと聞かれればパンをお願いし、代わりとばかりに代金を支払っては賑わい見せる中を楽しげに見回し)>入室

[削除]

★森田 臨
お、あったあった(机の奥からプリントを取り出し、机の上に出して皺を伸して。スマートフォンのライトを当てて、目当てのものと一致しているか確認し)これで帰れる…。早く帰ってゲームやろ…何か疲れたわ…(力なく立ち上がってはプリントを2つに畳んで持ち、大きな欠伸をして。涙目になったなった目を擦りながら足早に教室を後にして)>退室

[削除]

★森田 臨
なんで…忘れたよ、俺…(下は制服のスラックス、上は胸元にチェックマークのロゴが入ったジャージ姿で。静まり返り、薄暗い校舎の廊下をブツブツと呟きながら歩き、落ち着きなく四方八方に首を動かしては、右手に持ったスマートフォンのライトを頼りにゆっくりと進み)ハァッ!?…んだよッ!!チビるとこだったわ!!むしろちょっとチビったわッ!!次驚かしたらぜって許さねぇからな!?(校舎の外で木々の葉が擦れる音に肩を跳ね上げて驚き。誰もいない窓に向かって指をさしながら曹阨tけ、怒りで恐怖が薄れたのか先程とはうって変わって力強く歩み、目的の場所に到着すれば勢い良くドアを開け)うわ、暗っ…プリント出さねーとうるさいからなァ…。(溜め息をつきながら自分の席に歩み進め、机の中を覗き込んではスマートフォンの光を当てて探し始め)>入室

[削除]

★雛屋宜 十和
…ん、唯人も空けとけよ。(彼からも抱き締めてくれる緩やかな圧迫感と密着に安心し切ったように身を委ね、聞き受ける言葉に勿論だと浅く頷き相手の誕生日も同様にと切望を。彼を大事に見守る兄の存在を思い浮かべては思わずと和んだように気の抜けた呼気混じりの一笑、離れ難い気持ちを抑えて身を離し繋いでくれた手を確りと握り込んで教室を後にし深まる時刻故に人目に羞恥を抱く必要も無いと寮に着く迄の間一度も離す事無く手を繋いで軈て到着して仕舞う寮棟前で漸くとその手をゆっくりと解いて交わす言葉は他愛の無いものながら声色は愛おしくて堪らないと無自覚に緩むもの。後ろ髪を引かれつつ見送ってくれる恋人に背を向け寒空の下吹き付ける冷気もなんのそのと充足感に満ちた身は何処か暖かく幸福宿す胸を携えご機嫌に自宅を目指して)……、それじゃあな。ゆっくり休めよ。兄貴にもよろしく伝えといて。今日はありがとな。おやすみ唯人。>退室

[削除]

★妹尾 唯人
(相変わらず相手と触れ合う時間は余裕が無く一つでも年下の相手へ身を委ね切ることを情けなく感じつつ密着し撫でてくれる手の感触を背中に受けながら抜け目なく密かに相手の匂いを嗅いでおいて)来年も空けといてね。約束。………うん、仕方ないから帰る。後夜祭って言ったし大丈夫だと…思いたい。(するりと滑らせる様に腰に腕を回し自分からも抱き締めていては一層腕の力が強くなったと思えば離されながら告げられたタイムリミットに残念そうに視線を落とし兄からの連絡は敢えて気付かないようにポケットの中の携帯はサイレントモードにしており今は待ち受ける過保護の嵐を考えないようにしながらリュックを背負えば差し出された手を迷わず握り返し、共に教室を後にしてはお言葉に甘えて寮まで送ってもらい相手の姿が見えなくなるまで見送ってから建物の中に入っていくだろう)遅くまでありがとう。寒いし気を付けて帰ってね。>退室

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]