1年教室
各教室に教壇1つ。全室冷暖房完備
前には黒板・後ろには生徒の個人ロッカーを設置

無料掲示板はコチラ!

[投稿][HOME]

★雛屋宜 十和
(込み上げる気恥しさと戦っているであろう相手の様子に思わずと喉奥緩く笑って、交わる視線を和らげ紡がれる言葉を受け取って自身の誕生日に共に過ごせた喜びに浸りながら肩に乗る愛おしい重みを今一度と抱き寄せあやすように背中を衣服越し撫ぜ遣り)…そうだな。やっぱり二人切り祝えて良かったし、今日ちゃんと唯人に会えて良かった。……そろそろ、帰るか。寮迄送ってく。兄貴心配してんじゃねえの、こんな時間迄出歩いて。(微かに高鳴りを宿す胸は多幸感に満ち溢れ、特別な日を恋人と祝えた尊さに喜色纏う声色は無意識か。そうしながら、不意に宿る眠気と何気無く流した視線の先の時計によって時刻を把握するなら一度確りと両腕で抱き締め全身で恋人を享受してから身を離し、カードを大切に封筒の中に仕舞って大事にブレザーのポケットに忍ばせつ送り届ける意を示して軽く片手を差し出す魂胆は手を繋いで貰おうとするもの)

[削除]

★妹尾 唯人
いや、だから俺も初めて言ったってば。………なんか今更すごい恥ずかしくなってきた。(相手が茶化す様な事を言えば自らが紡いだ浮かれた台詞に対し沸々と羞恥心が滲み出てきて若干俯く様にしながら目を閉じ口元を手で覆い隠して)………うん、…ありがとう。………やっぱり教室で会って良かった。(額に口付けられ頬を包む大きな手にチラリと視線を上げれば眠たげでも優しさが携わった瞳で紡がれた言葉はカードに対してか自分に対してか定かでは無いものの口元が綻ぶには十分なもので相手が生まれてきてくれた日を一緒に過ごせている事が堪らなくなれば自分からも身を寄せ肩口へと額を乗せて)

[削除]

★雛屋宜 十和
(耳に届く言葉に意識を流し、受け取った可愛らしいカードに胸一杯と抱き寄せた彼の身を確りと受け止めて聞き受ける声に緩く呼気を流せばゆっくりと言ノ葉を紡いで照れ隠しに茶化す科白付け加えるものの声色は当たり前に嬉し気に緩むもの)…カード、貰うの初めて。…だし、プレゼントは自分とかベタな事言う奴も初めてだわ。…、ありがとな。…大切にする。(改めてと告げる礼の後に髪に鼻先埋め匂いを堪能し額に軽い口付けを落としては緩慢な所作その身を離し緩り伸べた片手以て恋人の片頬を撫で包んで眠た気な眼差しに真っ直ぐな想いを乗せて彼の双眸を覗き込み外の賑やかさと反して二人切りの静寂な空間に数瞬の間を置いてから慈しみを込めた一言を響かせて)

[削除]

★妹尾 唯人
寒い日続くから治り遅くなるよね。俺最近毎日すごい加湿してマスクして寝てる。(相手から重ねて体調が悪くはない事を伝えられると安堵して瞳を緩ませ先日の高熱に随分参っていては対策を取っている旨を告げて。残念ながら爬虫類のカードは見つからず似ていると言ってくれた柴犬を選んだカードを相手が取り出し開けば外の騒めきをまだ一枚隔ている事で静かな教室の中へとハッピーな曲が流れその様子が嬉しそうであれば歯を見せて笑って。続けて紡いだ冗談に反応した相手に腕を引かれいとも簡単にその腕の中に収まってしまうと一気に心臓が煩く高鳴って)バースデーカード人にあげてみたかったんだよね…ッ、わ…。これも言ってみたかったっていうか……や、欲しいなら…喜んであげるんだけど。

[削除]

★雛屋宜 十和
…まだちょっと喉と鼻にきてるけど、体調的にはそんな辛くもねえよ。唯人も何もねえなら良かった……、ん?ああ、ありがとな。(心配気に此方を見遣る相手に微かに面持ち緩ませ心配無用だと口に続く返答には浅く頷いて納得とその言葉を享受し、不意に差し出される封筒を礼と共に受け取れば重ねて居た手を離しゆっくりと中からカードを取り出して開くや否や、忽ちと可愛らしい音色が鼓膜を震わせ飛び出す形となった絵柄は彼らしい趣味の愛おし気なもの。思わずと喜々宿し眦は下がり唇に笑み湛え今一度其方に目線を投げようとする刹那、聞き受ける言葉に微かに瞠目し考えるよりも先に片手以て恋人の腕を掴み此方に引き寄せ自身の腕の中にその身を収めようか)…またそうやって可愛い事言うんだな。冗談になんかさせねえ。全部貰う。

[削除]

★妹尾 唯人
ほんと?まだ声ちょっと変みたいだけど。…うん、俺はもう大丈夫だよ。兄さん来てるのに体調崩したら大変なことになるし。(不意をついたような動きでも受け入れてもらえると僅かに心は躍るも相手の声色が少し掠れていては心配そうに顔を見上げ、重ねられた手のヒヤリとした感触に手の甲を微かに擦り寄らせながら此方の体調を聞かれると随分と体力的なものも回復しており嘘偽りなく頷いて。今日こうして会った本筋は後夜祭では無く空いている方の手で内ポケットから白い封筒を取り出すとそれを差し出しながら掲示板では伝えた言葉を今度は自分の口から直接伝えて)……あと、これ。改めて、誕生日おめでとう。プレゼントは俺、なんちゃって。冗談。


【封筒の中身:二つ折りのバースデーカード。カードを開くとバースデーソングが流れ、バースデーケーキを模した犬小屋から青の三角帽子を被り舌先を出した柴犬が上半身を覗かせている立体飾りが飛び出してくる仕様。】

[削除]

★雛屋宜 十和
(此方に気付いたか振り返る相手に自然と極僅かながらに眼差しは弛緩し、紡がれる言葉に耳を傾けすっかりと元の教室へと戻った机を避けて眼前立ち止まれば不意に持ち上げられた手が自身に向かうのを当たり前に受け入れじわりと頬を伝う温もりに思わずと安堵の溜息を)……、…ん、あったけえ…。風邪はもう大分よくなったわ。唯人は体調如何なんだよ、最近は大丈夫なんか。(普段通りの気怠げ声質の中に微かに掠れ帯びる声色以て声を返して行き、時折軽く鼻を啜っては片手持ち上げ指先に引っ掛けたマスクを顎先迄下ろしてからそのままそのやや冷え纏う手を彼の頬を触れる手の甲に重ねカイロごと包み込んでは少し前に体調を崩して居た恋人の顔色を窺うよう視線を落とし互いの双眸を交えようか)

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]