1年教室
各教室に教壇1つ。全室冷暖房完備
前には黒板・後ろには生徒の個人ロッカーを設置

無料掲示板はコチラ!

[投稿][HOME]

★幣原清瀬
お、炊き込みご飯仲間、イエーイ!(謎のノリで親指を立てるとにかりと笑い。どうやら自分のブースも見に来てくれるらしい。酸っぱいジュースを飲む羽目になるかもしれないことは伏せながら、肩を揺らして笑い)お、ええでええで〜、かかってこーい。(自分も土鍋ご飯から取り掛かり。ほくほくに炊きあげられた里芋の味に目を細めれば、希望があれば取り皿でももらおうかと首を傾げ)土鍋ご飯も美味いで〜、里芋入ってる。僕里芋好きやねん。食べる?ヒロ。

[削除]

★伊集院 千尋
美味しかった。俺も炊き込みご飯めっちゃ好きやねん。美味しいやんね(実家で出された炊き込みご飯の味を思い出し懐かしむように目を細め、相手からアームレスリングのルールを聞けばハンデという救済措置になるほどと呟く)へー、それやったら俺でもできそうやなぁ。軽音部の1年みんなで冷やかしに行くわ(相手に手を振られると小さく笑って振り返す。運ばれてきた食事を前にフォークを持ち手を合わせ食前の挨拶をすればパスタを食べ始めて)いただきます。…ん、美味しい。パスタ久しぶりに食べた。

[削除]

★幣原清瀬
お釜の炊き込みごはんええなあ…、僕炊き込みご飯好きやねん。めっちゃ美味そう。(彼の言葉に羨ましげに息を吐き。腕力に自信がないという彼に、ルールを簡単に説明して)勝てるように警備員笑わしたりしてええルールやねん、まあ挑戦しに来て。ほなこーやってみよ。(両手で手を振って見せるうちに、食事が到着。彼の言葉に確かに学校の机とレストランの食事はミスマッチで笑ってしまいながら、手を合わせて箸を手に取り)確かにせやんな、おもろい光景や。おっし、ほないただきます。

[削除]

★伊集院 千尋
え、そう?炊き込みご飯とかお釜で食べとったけどなぁ(相手と自分の文化の違いに首を傾げ当時の食卓を思い出しつつまた水を飲む。相手もブースを出していると聞けば興味深そうに声を出すが腕力には自信がなく参加できそうにもないなと眉を下げて)へー、アームレスリングって腕相撲やんな?行ってみたいけど俺は力あらへんわ。あは、手振ってくれてもええよ。振り返すし(どんな形であれアピールして貰えるなら気づきやすいだろうと微笑む。スタッフが互いの料理を運んでくると学校の机の上にレストランの食事が置かれている状況を珍しげに見て)あ、きたきた。…なんや、すごい景色。

[削除]

★幣原清瀬
お釜のごはん知ってるのもすごいけどな…。(むしろそっちを自分は知らないと感心しながら、持ち場と問われれば短く首を横に振って)警備員でブース出してんねん。アームレスリング大会。持ち回りで体育館前のブースにおる予定やから。舞台のヒロと目合うたらうちわ振るより手振ってまいそうなやなあ。(舞台上から探してくれるという言葉に嬉しげに頬を緩め)

[削除]

★伊集院 千尋
みたいやね。俺は炊飯器のご飯以外やとお釜のご飯とかしか知らへんなあ…(相手が呼び止めてくれたスタッフに自分も注文をしておしぼりで手を拭くと水を飲む)ほんま?楽しみにしとこ。舞台の上からきよせさん探すし。…体育館前が持ち場なん?(体育館前にいると言われれば相手の職業を思いあの辺で警備をしているのだろうかと首を傾げ)

[削除]

★幣原清瀬
土鍋で炊くとご飯美味しいって言うよな〜、僕もくわしくは知らへんけど。あ、注文お願いします〜。(人を呼び止め注文を伝えると、出された温かいおしぼりで手を拭い、水で喉を潤して)土鍋がどういう効果でどう美味しくなるんかは知らへんけど、お焦げができるのがええとこやな、土鍋。あ、そうそう、次ライブ行くときは振るからな〜、うちわ。タイミング合えばちょいちょい見に行くわ、僕も体育館前におる予定やし。(自分のブースの都合上、体育館への移動は比較的簡単なため、手が空いていれば繰り返し見に行こうと考えながら、メニューを戻し)>入室

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]