執行部室
事務机やファイル棚が並び、会議用の別室も隣接する。

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][HOME]

★小鳥遊 凛
そうですね、いい写真が撮れました。あ、是非お願いします。…うーん、お腹すいたので教室に行きましょう(写真の出来に満足すれば仕切りの中で制服に着替え、衣装を返却して。相手の誘いには喜んで頷くと共に生徒会室から出、申し出を受け入れられれば食事を共にしに行こうかと)>退室

[削除]

★成瀬暁斗
(自然な表情で画面に収まる二人の姿に穏やかな気持ちになりながら写真を送ってくれることに快諾してくれた相手に礼をいい)あ、なんか自然な感じでいいですね。ありがとうございます。そうですね、早く着替えてしまいましょうか。さて、この後どうします?お時間あるようでしたら何処かの会場にご一緒しませんか?(証拠隠滅をと言う言葉に思わず小さく笑ってしまいながらも直ぐに悪戯な笑みを浮かべ了承し元のスーツへと着替えれば仕切りから出てきて仮衣装を戻しがてら何処かの会場に行こうかと声を掛け。その回答次第では暫し行動を共にした後に別れることとなるだろうか)>退室

[削除]

★小鳥遊 凛
(二人で顔を見合わせて唇に指を添えれば小さく笑い、その自然なままの表情で撮影しようか。身を寄せ合い顔と衣装が上手く収まるように撮影出来るとそのデータを確認して相手にも見せるように差し出して)はい、わかりました。掲示板で送っておきますね。…と、気づかれないうちに着替えてしまいますか(相手にも渡すことを約束すれば頷いて、また誰かが来てしまう前に証拠隠滅の為にも着替えようと提案。相手に背を向け仕切りの中へ入り着替えようと)

[削除]

★成瀬暁斗
(己の問い掛けに素敵だと即答してくれる相手へとふわりとした笑みをのせて。ともすれば独占欲とも捉えられかねない発言はどうやら受け入れられたようで、二人だけの秘密という提案に異論などある筈はなく二つ返事で同意を示し相手の仕種を真似るように自身の人差し指を唇に寄せてみせ)小鳥遊くんがそれでいいと言ってくれるなら、喜んで。その写真私にも貰えます?(上手く画面に収まるよう身を寄せて撮影が無事成功したようなら自身のスマホを取り出し送ってくれるようお願いしてみようかと)

[削除]

★小鳥遊 凛
はい、素敵です(似合うかと問われれば微笑んで即答して手を離し。理由を聞くと納得したように頷いて悪戯っぽく笑みを浮かべ、立てた人差し指を唇に寄せ)では今日のことは二人だけの秘密にしましょう?(相手が承諾してもしなくても唇から手を下ろせばスマホを取り出してカメラを起動させ、上に翳して二人が映るよう調整を。上手く収まれば自撮りの要領でシャッターを切ろうかと)

[削除]

★成瀬暁斗
…似合います?(どうやら自身の髪をオールバックにしてみたかったらしい相手の満足げな表情に緩やかな笑みを浮かべ問い掛けてみて。心変わりした理由を問う相手の言葉にゆるりと首を振りすっと目を細めて言葉を紡ぎ)いえ、違いますよ。ちょっともったいないな…と思っただけです。忘れてください。さ、誰かが来る前に写真撮りましょう

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]