音楽室
黒いグランドピアノとオーディオセット完備。壁には有名音楽家の肖像が並ぶ。

無料掲示板はコチラ!

[投稿][HOME]

★枢李空哉
(淡い紫緩く縛り透き通った薄紫瞬き、クリーム色の裏起毛インナーの上から紺のニットカーディガン纏いワインレッドのスラックス姿で薄暗くなった廊下歩み辿り着いたは音楽室。休職明けすぐには授業が入らなかった為、何だか久しく足を踏み入れていなかったそこの鍵を開け中へと入れば入り口付近に設置されているスイッチにて明かり灯し明るくなった室内すぐに目に飛び込むグランドピアノにやんわりと笑み浮かべつ近付いていき)…ただいま、かな。ふふ、何だか久しい感じでちょっと落ち着かないかも。>入室

[削除]

★枢李空哉
…ふふ、あははっ。あー、楽しいなぁ…やっぱり、音楽は良いね。(頭に浮かんだ短めな曲をいくつか奏で、満足したのか楽しげに笑いながら鍵盤に毛布を掛けるように布を戻し蓋を閉じてはゆっくりと、だけど足取り軽く入り口へ向かい明かりを消してからその場を後にし)>退室

[削除]

★枢李空哉
調律、狂って無いかな…(暫し遊んだ後に蓋を開け鍵盤を保護する布を取り去って一つ一つ音を鳴らして確認し大丈夫だと分かれば今度は楽しそうに笑い何を弾こうかと思案して)>待

[削除]

★枢李空哉
(淡い紫ふわふわと揺らし透き通った薄紫瞬き、桜色のVネックTシャツの上から空色のカーディガン羽織り若草色のスキニー、それらを包み込む様薄茶のコート纏い春休み中故に静寂に包まれた校内をゆっくりと歩み訪れたは音楽室。薄暗い室内に明かり灯してから惹かれるようにピアノに足向け指先でツーッとなぞるように撫でて)…ふふ、キミはいくら弾いても飽きないね。>入室

[削除]

★枢李空哉
…うん、こんなものかな。ふふ、みんな楽しみながら頑張っているしね…微力ながらお手伝いになれば良いな。(管楽器などの手入れも済めば達成感に笑み浮かべ、開けていた窓閉め一度室内を見回してから椅子に置いていたコート手に取り纏えばその場を後にし)>退室

[削除]

★枢李空哉
(清掃を終えてから、次にと柔らかいタオルでピアノを拭き始めたり調律が狂っていないかの確認をし始め、その他の楽器類も同じように清掃しては元の場所へとしまいつつ少し複雑な形状の楽器類の点検もと手に取って)えっと、管楽器は…>待

[削除]

★枢李空哉
(淡い紫緩く縛り透き通った薄紫瞬かせ、ハニーブラウンのベロア素材のTシャツの上からティアブルーのロングカーディガン羽織り更に上にダークブルーのチェスターコート纏い、クリムゾンレッドのスキニー姿で休日の学院訪れては足を運んだのは音楽室。今は、蒼海祭真っ只中な為、楽器に関して詳細を記したボードなどが置かれており平日には様々な楽器類の展示やミニアンサンブル演奏などを行なっていて。しかしながら、休日となれば常の喧騒が嘘の様に静まり返っておりそのギャップにふと笑みが零れ。室内故にコートを脱ぎ軽く畳んでからピアノ前の椅子に置き、さて、と辺り見回し掃除用具や柔らかいタオルなどを用意してから窓を開け室内の清掃から始め)>入室

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]