todoko
うわ!
びっくりした。
手袋するべきだなー、オモタwwwwww
todoko
新作


 Alumin さんへ

  ぬこ はっきりいって処置なしですが
     忌避剤は効くときがある
     あと、「見ないようにする」とか
    「チラ見」すると、完全に舐められますから、
    『ガン見』すると、ちょっといいです。

  こんでじ 旅行に行くと、電池も切れないし、意外に望遠も効くので便利です。
      ばばあには。
      軽いし。
      10年ぐらい前の奴だけど、動画マシンとしての余命を全うしてほしい。
      金ないし。ちなみにスタンドは、DAISO

  ライト 室内撮りだとあったほうがいいかも
      
   


  AviUtl まず、1280×640にするハードルが。
      shotcutも使ってみたけど、吐きました。
     

 蜘蛛子独演会 昨日もほぼそうだけど、前週は完全に2人+猿だけだったので
        EDを買うべきなのか????wwww
Alumin
Re:todokoさん
Re:たぶん春になると
> 野菜も植えてもいいなぁ....。ねぎを植えたい。

近所の可愛くないぬこ(マジでチョーブサイク)が
ウチの花壇を嵐に来るんで
最近はハッカスプレー作って噴霧しまくってるんだけど
ぬこが嫌うニオイを放つ野菜で実用的なのって
やっぱニンニクとニラあたりですかね
Alumin
Re:todokoさん
Re:youtube始めました。
>  カメラは忘れるほど前に買ったコンデジ

もう売ってないんだろうな、いつごろ終売になったのかな?
と思ってぐぐってみたらまだ売っててマジ驚いた
あたしゃてっきりMDやウォークマンやipodとともに
朽ち果てたもんだと思ってましたわ

>  ライトは、こんな感じの奴
>  と、100均ライト

屋外でライト使うんだ、、、
レフ板じゃないんだ、、、

>  編集はwin10のフォト

動画編集できるの知らなかった
起動してみたけど直感で使いこなせそうもないから
俺は昔使ってたAviUtlでイイや
でもやっぱ動画作るのめんどーだからイイやw
Alumin
Re:todokoさん
Re:NEUTRINOスゲ〜
> 今期の私のツボは「蜘蛛」

ぁぉぃちゃんあんだけ独演会状態で
セリフしゃべりまくらされて
クソ安いギャラしか貰えないんじゃ
マジかわいそうすぎです
todoko
たぶん春になると
野菜も植えてもいいなぁ....。ねぎを植えたい。

あ、音楽はようつべの中のエディッタでありものをつけてる。
なんか、色々、めんどくさいようだから。