todoko
Re:Aluminさん
Re:アゾン大勝利(なのか?)
> 2020年秋アニメ 1巻円盤売上

呪術廻戦の売り上げとゴールデンカムイの売り上げにびっくりした。
むしろ。


> 肝心のアクションフィギュアと1/3ドールは
> 売れてるんですかねぇ?

フレームアームズ・ガールの売れ行きに引っ張られて伸びてるはず。
なんやかんや、可動素体としたら、危なげがないし(比較比)、
フレームアームズ・ガールの作れる人なら、多少の改造は平気

アニメは面白くなかったけど。
Alumin
アゾン大勝利(なのか?)
2020年秋アニメ 1巻円盤売上

29,391 呪術廻戦
27,076 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
10,598 ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-
*9,216 ご注文はうさぎですか? BLOOM
*7,674 魔法科高校の劣等生 来訪者編
*7,252 ハイキュー!! TO THE TOP 第2クール
*6,276 アサルトリリィ BOUQUET
*5,233 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
*4,373 魔女の旅々【BOX 上巻】
*3,679 おそ松さん 第3期 (第1クール)
*3,544 ゴールデンカムイ 第三期
*3,133 安達としまむら
*2,446 ツキウタ。THE ANIMATION2
*2,224 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかV

円盤はシリアル商法という汚い手口(笑)で
黒字化出来たようだけど
肝心のアクションフィギュアと1/3ドールは
売れてるんですかねぇ?
todoko
Re:Aluminさん
Re:屋外撮影は
> と、なると、やっぱ最強はスマホじゃないかとw

それな。
でも、スマホだとラインが来るので。


>アマゾンで9万

 そんな金はない。
todoko
新動画
2月中頃に撮ったけど、自分の中で迷走してしまって、
動画にするのが遅くなってしまった動画。

Alumin
Re:todokoさん
尼損チャージと尼損ペイ
Amazonギフト券がAmazon Payのお支払いでご利用可能になりました
pay.amazon.co.jp/blog/amazon-amazon-pay-2020-6-1

尼損チャージ(一度に9万円以上)→尼損ギフト券→尼損で買い物
尼損チャージ(一度に9万円以上)→尼損ギフト券→尼損ペイ

がお得すぎて、いったい何のために
退職前に駆け込みで尼損クレカを作ったのか
さっぱりわからなくなってしまった
てか、尼損でクレカ全く使わなくなったw
てか、尼損クレカ自体を全く使わなくなったw
Alumin
Re:todokoさん
Re:屋外撮影は
> でかい一眼はあるけど、三脚も含めて
> 体の前に置くと、手が届かんのじゃ。

あぁ、すんません。
いちばん根底にある基本条件を忘れてましたワ。
と、なると、やっぱ最強はスマホじゃないかとw