◆お知らせ
表示
森川政智(楽天市場家元)
楽天市場夫婦💗
楽天市場夫婦






楽天市場掲示板
https://www.z-z.jp/thbbs.cgi?id=rakuten-masatomo&p3=&th=39
pipin
いっぱい消えた。ハワイまで2万円、ハワイからカナダ(バンクーバー)に
pipin
お元気ですか?
コロナで自重生活も12月で終わり失効したパスポート取得。ここ数年でLCCは
山梨ゆかり
あたしは山梨ゆかりです。
こんにちは。
はじめましてどうかよろしくお願い申し上げます。

https://w.z-z.jp/?rakuten

https://w.z-z.jp/?livedoor-biglobe

https://www.z-z.jp/?mtdwtj588

https://www.z-z.jp/?jtdt575

あたしは山梨ゆかりです。
Alumin
Re:todokoさん
Re:アゾン大勝利(なのか?)
> 呪術廻戦の売り上げとゴールデンカムイの売り上げにびっくりした。

こっちの方がビックリすると思いますよ
  ↓
29,458 鬼滅の刃 ←細々と売れていたけど2月にチャートから消滅
29,391 呪術廻戦 ←既に3万枚を突破し今現在も売れ続けている

> フレームアームズ・ガールの売れ行きに引っ張られて伸びてるはず。

「どんな判断だ、カネをドブに捨てる気か?」

> アニメは面白くなかったけど。

え? ほんと?
ひだまりスケッチシリーズ強制終了以降の
シャフトが制作したTVアニメの中で
唯一最後まで切らずに観れたのはアサリだけなんですけどwwww

でもアゾンは運が良かったよ
某親子が出資したセガのゲーム原作でIG制作の某アニメなんて
売上100枚どころか枚数が全く出ないチョー大爆死でしたからね〜w
そんときのセガのPが武士道路に転職してきて
D4DJの統括やってまたまた大爆死ですからねー
いや〜アサリに来なくて本当に運が良かったアゾンはwww
で、武士道路の新プロジェクトだそうですがどっかの誰かさんの
名前が挙がってるって事はこれも大爆死ですかねぇ?w
prtimes.jp/main/html/rd/p/000003987.000014827.html
todoko
連絡が遅くなってしまったけど
サーバー入金すみました。
また一年間よろしくです。