利用規約/サポート
掲示板を共有する



29歳 山梨
さ、み、し、い
(iPhone8 iOS12.1.4/d)
ゆうた
28歳 東京
寂しいなぁ
(SOV33/dion)
mika
22歳 鹿児島
友達募集中♫
(iPhone5 iOS11.2.1/bbtec)
こてつ
43歳 神奈川
同じ横浜住みの女の子居たらラインしよfuru-koko
(SHL21/t-com)
みぃ
29歳 東京
話し相手募集!
(iPhone6 iOS10.3.2/s)
よし
25歳 福岡
よろしくお願いします
(iPhone6 iOS9.3.2/s)
かな★
21歳 神奈川
良かったら誰かかなと仲良くしてください(*^^*)かかおでやりとりしたいなー★kanana21★
(305SH/s)
36歳 岡山
38歳、独身、バツイチですが子供はいません。
仕事も充実していて、今の生活を壊したくはないです。
でも、ちょっと寂しいから誰か絡んでもらいたいかな♪
見た目はSっぽいって言われるけどM。
玉野市
(PC)
30歳 大阪
柏原市、既婚です。
主人が単身赴任で、毎日がつまらない夫婦生活です。
誰か絡んでください。
(PC)
22歳 東京
厚木の22歳 フリーターです。
カレシいるけど、遠距離で会うのは月1くらい。
メールしないですか〜♪
性格ちょっとネクラっぽいんで、それでもよければ...。
メールではネクラは出ないと思うけどw
(PC)