♂足立区内限定募集♂

62212Hit.
→近所のイケメンゲットだぜV(^0^)←
恋人&セフレ&友達
♂ 24歳 東京
週末の予定空いてる?
最近使い始めた野郎サイトが
結構良くて、先週の日曜日もヤれたし
今から暇な人や、今日、明日に会いたいって人は
使ってみたら?友達もできるしね☆
今日にでも会えるかもしれないよ!
GST1って所なんだけど、検索したら出てくるよ
http://gst1.net
[足立区の何処と身長体重を書いてね☆]
187
(PC)
♂ 19歳 東京
デカマラとかザーメン多い人
面倒無しに性処理道具として使われたい
絶倫タチに泣くまで回されたい
[足立区の何処と身長体重を書いてね☆]
西新井 168#63
(i)
♂ 48歳 東京
しゃぶるよ
写メ交換してお互いにタイプだったらフェラ抜きするよ。
綾瀬に場所有りだけど、トイレでも良いし。
35歳以下の太ってない奴メール待ってる。
[足立区の何処と身長体重を書いてね☆]
綾瀬 173x58x48
(PC)
♂ 18歳 埼玉
巨根とかザーメンの多い人
面倒なこと抜きで変態な交尾やプレイをしたいです
同じ様な学生いない?
募集の年齢は題名みたいな人ならいくつでも大丈夫ですが太った人はすみません

自分は短髪でジャニ系とかカワイイ系ではないです
[足立区の何処と身長体重を書いてね☆]
北千住〜草加 169#63#18
(PC)
20歳
☆少年DVD専門店☆
あのプレミア作品、小、中、高、
洋物〜 マニアック作品まで...
リニューアル記念☆今だけ,
『恥ずかしい年頃 渡辺和也』入荷!!
※(入口は下にあります)
PC
http://korededou.com/
携帯
http://korededou.com/i/
[足立区の何処と身長体重を書いてね☆]
必須
(PC)