女性 20歳 高知
LINEグループメンバー募集
LINEメンタルグループの女性メンバー募集中です
20名程度のアットホームなグループですので安心して参加できると思います
雑談したりときには相談したり楽しいですよ
☆今回は女性のみでお願いします
☆下ネタ、出会い目的の方はお断りしています
☆最低限のマナーのある方でお願いします
[病名]
うつ病
(404KC/megaegg)
女性 26歳 神奈川
女性限定友達募集
友達になってくださる人を募集中です⭐
趣味は音楽聴いたり、旅行、カラオケ、
カフェ巡り、アニメなども好きです✨

同じ趣味が合う人がいたら嬉しいです。

メールお待ちしています⭐
[病名]
不安症、軽い鬱
(F-02G/d)
女性 25歳 神奈川
話し相手
お互いのペースで話せる女性の方。
1人は寂しい。。
連絡待ってます*゚゚
[病名]
パニック障害
(KYY23/dion)
女性 15歳 茨城
気軽に喋れるような方を募集してます
趣味の合う女の子の友達がなかなかいなくて…
アニメ好きで漫画はそこそこ読みます。
最近はアイナナという音ゲーにハマってます。
私自身が腐っているので同じく腐っている方もしくは理解ができる方だとありがたいです。。

話すのが好きな方なので出来ればSkypeの方でお話しできたらな〜、と思ってます。
最初から話すのはちょっと、、って方はメールで徐々に仲良くなってから、というのでも全部構いません!

年齢に関しては特になにもありません。
気軽に話しかけてきてください(*´∀`)
[病名]
軽く病んでます。
(WX10K/so-net)
女性 28歳 北海道
女性メル友
北海道住み、28(今年29。だけど見た目は20代前半にみられます)

【※※男性不信、男性苦手なんで、女性限定で友達募集します。】


つい先週末 付き合って8ヶ月たった 彼氏います(*´∇`*)💕
遠距離だけど、週一は逢ってデートしてます。
のちには一緒に暮らす為に互いに貯金中。

ちなみに、趣味は
作詩(高校生のとき 文芸社に送ったことある)、
アニメ鑑賞・スマホゲーム ←最近たまによく徘徊という名の現実逃避しにいってます笑。ちなみにアプリは アカセカ、バンドリやってます
5、6年前のダイエットを機に、歩くことがすきで 今は片道40分通勤。休みの日もあまり日中家にいない笑 (ダイエット5年で30は落としました)
パン大好物で週一のミスド通い(笑)
ぬいぐるみ好き(中でもクマ好き(*´∇`*)、

↑上記に共通点ある方

年齢は問わないよ(*´∇`*)
結婚してても、子供いても気にしない(*´∇`*)返事遅くても気にしない(*´∇`*)
互いにマイペースにやりとりしながら仲良くなれればいいかなー(*´∇`*)

自己紹介かいてくれたら、返信しやすいです
[病名]
境界性パーソナリティ障害、男性不信 等
(SO-02J/d)
女性 26歳 神奈川
悩み事
はじめまして。私はたまに孤独になることがあります。
女性だけの友達もあまりいなくて寂しくなります(/_;)
26歳ですが年齢は気にしませんがすぐに辞めたりしない人を募集中です。

女性のみですが仲良くなれたらお出掛けしたりお茶しながら話せたら嬉しいです⭐
返事お待ちしています。
[病名]
孤独症、不安症
(F-02G/d)