「Hero〜高橋良明F・C」

16457Hit.
我らが永遠のヒーロー、高橋良明について語り合おうよゥ譜ォ口、禁止ゥ
◆お知らせ
ココは、良明について、皆さんと仲良く語り合う場所です葡さんの知秀君の話もして良いです
ただし、悪口、迷惑カキコは、禁止します。ココに相応しくないカキコは、削除します。
よろしくね!
サイト教えてくれてありがとう?良明くんが、デビュー当時からのファンです。亡くなっても、ずっと私の王子様です。今日9月2日 41才のお誕生日。良明くん、おめでとうヽ(^0^)ノ
(SP)
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
良明のバースディイベント、今頃、皆さん楽しいひとときかな?
私はイベント行けないけど、今日も、明日もお祝いするからねd(^-^)
(i)
Birthday(*^▽^)/★*☆♪
良明、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪もう、ここの存在、忘れたかもしれないけど…f(^_^;)まだまだ続けてるよ♪ (#^ー°)v
もう40歳の良明…。
今もイケメンでステキな男性だろうなぁ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ良明をずっと忘れないからね(~▽~@)♪♪♪
(i)