1 希亜
女性
懲らしめたい!
書き込み時間決まっているのは効果ある時間だからだしその時間以内に書き込みしなきゃ届かないですよね?相手の名前も下の名前しか分からない子もいるし下の名前でも大丈夫かな(>_<)質問に書いたけど返答がなくて(^^ゞ思いは毎日なんで強いです!ただ呪い返し怖いし回避方法あればいいですよね↓呪いが確実に届いてもらいたいし苦しませたい(>_<)確実に…!叶った期間は皆さん個人差ありますか?
2 名前登録無し
同じような質問が多いので、まずは過去ログを見る事をお薦めします。掲示板では心細いようなら、有料依頼に切り替えるか、自分で呪いを調べてみてはどうでしょうか?ちなみに、掲示板はちゃんと使えば効果はありますよ。
3 希亜羅
女性
ありがとうございます!時間ある時に過去スレ見てみます!ただ妊婦さんでするのはと悩みましたが苦しむ日々も嫌なので(>_<)調べてもお金かかるものばかりでしたので調べていくうちにこちらにたどりついたので☆