1 ぐっちぃ〜

ストレス解消しましょう

久々に、復活しました。
ぐっちぃ〜だよO(≧▽≦)O
ガンガン愚痴ってください
(P702i/FOMA)
2
北海道
管理人、ふざけんな!

データー更新しろや。

管理ホウキとか、意味わからんし!

オレも日本語…いいやもう
(P900iV/FOMA)
3 あのさ、
フォートレスに雷はマジやめて!
(P902iS/FOMA)
4 ドワ司教
北海道
3さんその気持ちわかります!
今日雷撃ってる魔賢何人かいました!
ハドブレだと相性悪すぎ
あと未だにミラバクさせる奴もいました!
(W42K/au)
足に雷打つヤツには白ミサイル撃つ…っていう仕様にしてくれんかね?

1発につき4発ぐらい…。
(P902iS/FOMA)
6 雷魔
砲台ならいいですか?
(W43T/au)
7
初期のころはフォトに雷は普通だったぜ。

確かにハドブレにはキツイな。
ガンガレ
(N903i/FOMA)
>>6

砲台なら桶。

サンダボは不可。最低でもライチェを持ち込んだほうがいいよ。

RDで魔賢に頼っている奴に限って掃除機戦のみ取り上げて馬鹿みたいに騒ぐ罠・・・

とりあえず、PRを『雷撃つな』にしといてくれればRDと掃除機はコア以外には棒立ちでいてあげるから、PRよろしく!!
(N702iD/FOMA)
神奈川
昨日神至で魔二人と三人マチしたけど二人ともint魔(;´д`)
ラウンコ二本折られたよ(゜ロ゜;
神至に魔賢いらない…
(P903i/FOMA)
10 名乗る程じゃない
なんで倉敷の偽物はバトル参加しねーんだ?だったら倉敷空手の名語るなっての!
(N904i/FOMA)
ラウンコなら安いから大丈夫
出費抑えたいなら予備武器推奨

…夏休みは特に
(W22SA/au)
12 カオス
最近はコテハンとかランカーとマチする確率が増えた気がする。
あわわ…別にそれが愚痴なのではなくて、単純にやってる人の数が…

あと>>10の方
こない人よりもう一人の対戦相手のほうに気をつけたほうがいい気がしますよ。特に神至では…準備なしじゃ確実に…ううっ、思い出せない…すまない。
(W51H/au)
>>8へ、たのむから棒立ちしてて。
通常の歩きで20、ふみつけ35、ミサイル25〜30。
雷撃たれると全部40。

無理です。
ブロビ最中に白ミサイルとか無理だから。発狂踏みつけ攻撃スカったらガード無理だから。
(P902iS/FOMA)
>>13

頑張ってアルテナに頼って生きてくれ。

殴り魔がキャンセルミスるって

どんだけ〜〜〜

家に閉じこもってろ!!
(N702iD/FOMA)
ごめん、よく読んでなかった。

ってか踏み付けの足振り上げる瞬間まで殴ろうとする姿勢に脱帽

ま、どうせラウンコブロビのダメージメインはアルテナなんだから足にもアルテナうってろや!!

ちなみに分かって書いてるから余計な事は言わなくていいからね。
(N702iD/FOMA)
>>9寄生乙
栗出ない予備武器無い楽型盗暗くんなよ邪魔だから
(P901iS/FOMA)
北海道

夏休みの厨がわいているな。
取り敢えず、ぼっ立ちしてなよ。

わかっているから〜
とか言って、その実何も分かってないから、突っ込み来たときに それぐらい知ってるから(笑)とか言うための言い訳。

見ていて痛いよ君。

(^3^)プップップー
(N902iX/FOMA)
いや、アルテナに雷属性があるって突っ込みをきたいしていた。

正直フルセイクラウンコブロビについてはやったことないからわからん。プップクプー(これでいいのか?)

ただ確信がある

ブロビ賢
 アルテナとったら
  役たたず

満場の反論を期待する

プップクプー(あってるか?)
(N702iD/FOMA)
愛知
先日、ドワにて、上板でダブドラでバトアク2梅が見事に劣化しました。はじめてだったのでかなりヘコみましたよ。
(W32T/au)
大阪
ラウンド賢者使える使えない以前の問題だな。
アルテナに雷属性持ってるとか当然だけどさ。

もっと重要な突込みを想定していないところが痛い。
フォト足ロックでアルテナ足に飛んでいくと思っているのか。


当てることは出来るけど…
もうね説明するのも面倒。
>>18は夏休みの厨ということが良く分かった。
(PC)
北海道
ブロビ賢者やったことないのに否定とか…終わってる。
もう奴は空気でよくね?
(N902iX/FOMA)
22 利根川先生◆SIa5
無理はするなよ…
(N904i/FOMA)
先生!!こんなところまで出張ご苦労様です。

素直に帰ります。

では。
(N702iD/FOMA)
24 ヤンキー先生
おまえら!自分の事ばかりかんがえるんじゃねえぞ!
お前らは俺の夢だ!
ブロビ賢者を馬鹿にするやつは許さん!
けど、否定してるおまえらも、俺の大事な仲間だ!

一緒に前に進んで行こうな!全国で待ってるからな!
おまえら最高の仲間だよ。うちらの仲間も皆、応援してるからな。またな!
(P702i/FOMA)
25 駆け出し魔賢
茨城
ヤンキー先生感動しましたっ!
(W31CA/au)
26 白夜回り先生
私も忘れてもらってはこまる!
(W51H/au)
27 あはは
徳島
>>4
つーか、ハドブレで上板に来んな。せめて、スパブレにしてくれ
(PC)
海外
>>15>>18
魔賢ラック型したことないなら、そこまでラック魔を否定的に考えなくてもいいんじゃないかな?

ちなみにフルセイクロでラウンコしてたがフォトに雷撃ったことないぞ。雑魚には撃ったが…
私の場合、サポ僧に常時してたからアルテナ無しだったな殴りダメは、クリで380〜400程度(5回中、3回はクリ)

だいたいフルセイクロまでする魔賢使いは、プチ廃人以上確定だから、足手まといにならんよ(¨;)
(SH902i/FOMA)
いや来てもいいでしょ

ただ、ちゃんと使いこなる技術が無いのにあえて使って愚痴るのはどうかな、と思います

雷で発狂とかふまえつつ殴らないと
発狂入ったらうまく殴れない人は素直にスパイト使いましょう
やはり数倍ラクですし
(W22SA/au)
30 雷魔
亀レスですが…
砲台に雷打ってもフォト君ダンス踊るけどそれでも桶?
(W43T/au)
31
海外
コンビニで買った牛すじの煮込みの馬鹿やろぉーっ!!!
(N902iS/FOMA)
32 裏スジ
>>31
kwsk
(P902i/FOMA)
33 13だが
>>14>>15へ。本当にわかってる?アルテナ?俺魔法使いだけど…?

この前町したINT賢者は灯台管理もできんかった…。
(P902iS/FOMA)
34 カオス
今日ははじめてリフアマ装備者とマチしました。死にそうだったので回復したのに跳ね返って結局お亡くなりに…

ワチキは悪くないぞ!
(W51H/au)
35 バカ丸出し
>>27お前はカスかw
ハドブレは普通に強いぞ。
(SH903i/FOMA)
アビスグローブ
ピアスローブ
(N902iS/FOMA)
神奈川
int魔でタフリン…上板にナニシニキタの?
しまいに掃除機に充電するし…PKだったのかな┐('〜`;)┌
(P903i/FOMA)
38
↑のヤツ
装備でINT・属性耐性は確保が容易だからね。タフリンつけてれば事故死は減るし。センスに越した事ないけど『魔』ならタメがないから変わらない。ブロビでタフリンならヤバイけどINT魔だからこそタフリンなんでしょ。
(SH903i/FOMA)
39
タフリンはないよなw

この前Dやってたら隣で騎士でタフリン梅ダイヤ×3の奴いたけどタフリンとかありえんw

全国来るなよw

一番ひどかったのはダブドラ1枚で業と因果行ってたバカw

ダメまったくでないのにどうやってRDとか倒すんだ?w

道中コンテして台パンしてたしどんだけDQNなんだよw
(PC)
40
セイクロがないからラックをエクステンシブで稼いでる俺がいるぜw

さりげにDEXもあがるんだぞww


地雷賢者でごめんなさいw
(P703imyu/FOMA)
41
>38
それでもタフリンは無いよ。
普通INT型ならセンス着けるって。
溜めが無いからこそセンスを活かすべきだし。
廃でなくとも最低限必要な装備やカードって必要だよな。
(P903i/FOMA)
まーまー、被ダメが多いと自覚しての装備なんでしょう
火力削ってまでその人には重要な事だったんじゃないかな
その人がもう少し熟練したらきっとセンス装備して神至来てくれるさ
(W22SA/au)
タフリンより
神至でマジリンのほうが…(~_~;)
(SH700iS/FOMA)
44 魔賢
先日フルウイザロ、フルアビスでラウンコブロビの賢者様とマチした。リングはタフリンとパワリンだった。自分も賢者やってますが、さすがに・・・・・(~_~;)
(705P)
45 僕にも運ください
>28

フルセイク(ローブは、+2他梅)で
もの凄く地雷な人が居るので
信用できません
(PC)
46 あはは
徳島
>>35
バカはお前だ

ハドブレのスキル倍率は2.0
スパブレのスキル倍率は1.0

つまり、スパブレはハドブレの1/2の与ダメだから、スパブレ2回ヒットさせる間にハドブレ1回ヒットさせれば同じように見えるが、ウデが未熟で、フォト足にハドブレで攻撃する前に足上げ食らったら、当てられないだろ。
でもスパブレなら、出が早いから、1回くらいは当てられる。つまり、PTからみたら、ハドブレを当てられない奴よりは、1回でもスパブレを当てられる奴のほうが貢献しているって事だよ。わかったか
(PC)
47 んとな
>>46
スパブレ使い3人とマチしてフォト1ターンはないが、ハドブレ3人とマチしたらフォト1ターンキルだった。お前も俺も言いたいのは、『用は腕しだい』でFA?
(SH903i/FOMA)
48 あはは
徳島
>>47

>>4>>27>>29>>35>>46
で確認してもらえば、それがFAだと分かるはず。
つーか、ハドブレの与ダメの大きさは認めるが、どっかの誰かのセリフではないが、『当たらなければ、どうという事は無い』んだよw
(PC)
フォトって1ターンで沈むんだっけ?
それとも俺は見事に釣られたのか?
(V905SH)
50 夏休み終わりましたよ
>>49よ。どうやら釣りではなく本気のようだぞ。
(P903iTV/FOMA)
大阪
フォトは使用上、1ターンキルは不可能になっていたはずだね。
普通は半分ぐらいに減ると、強制コア閉→掃除機モードになるのかな?

ラグで半分以上減る時もあるが、何故そうなるかは不明。

1ターンキルしたぜ〜なんて噂を耳にしたことはあるが…
直接見たことはないから、本当かどうかはわからない。

3人暗殺ラウンドブロビ+司教エレフォ+運命でやったときは、半分に減った時に強制閉。

1Pだった俺の画面では半分体力だったけど、他のプレイヤーは残り1/4程度だったり、1/3程度だったりとバラつきがあった。
(PC)
52 んとな
時輪でだけど、ラウンコダブドラ3人+エレホ3柿司教で1ターンで落ちたよ。
(SH903i/FOMA)
53 お名前
フォトは1ターンで落ちる??落ちない??教えてさ〜ん(~ヘ~;)
(D901iS/FOMA)
確か前に見たことない、と書いていた。
(N702iD/FOMA)
後釣り宣言マダー?
(W44S/au)
ラグだからバグくさいけど1ターンキルできるよ。
たぶん時輪のギルドクリアランクTOPとかは1ターンキルでしょ。早すぎる。
殲滅力あるPTで、且つラグが酷くないとできないから見たことない人多いんだろうけど。
(W41H/au)
57 あのね
マジレスすると掃除機半分減る→コア閉→ジャンプ→回転てのが普通だがある条件を満たすと回転しないで再びコア開ってなるらしい本当かどうかは知らんが
(P902iS/FOMA)
58
4人集まらない
(W43K/au)
59 別人28号
せっかくの愚痴スレなので愚痴?をひとつ。

因果2階・個別RG合流後のRGにて……ミノコマD4体出現( ̄□ ̄;)!!

(゜Д゜;)………

(´・ω・)ノシソリャムリダ
(W43T/au)
60
>>57
ヒント…
1Pタイミングよくコンテ
まあラグなんだけどね…
(PC)
北海道
>>60
コンテしなくてもなるよ?
ラウンコ持ちで殲滅力高いのが多いとなりやすいかも。
自分の画面ではクリ出まくってフォトの体力減りまくってるのに、1pの画面でクリ出てなくて体力半分も減ってないとかだろ。
俺も2回あるが、ノートリ暗・高資産ダブドラ・司教2人がエレフォ+ソンバト+運命×2のときに簡単に落ちた。
ラグ次第では、同じ状況でもコアが2秒で閉まったこともある。
(PC)
>>59、前衛だとキツイね。魔法使いは凍らない敵とかよく出るのだが…。
オークチーフIx2、ハイサラx2とか。そのパーティーバランス良すぎだろ!…っての。
(P902iS/FOMA)
○ーンのトレード板で、一部の主は、条件を何故!しっかりと提示しないのだろう。

何枚からでも、メール便でもと書いてあるのに

メールすると

返答の歯切れが悪く
1枚では…。
郵送だと…。
挙げ句の果てには、保留って。

複数枚優先や手渡し優先や送料負担とか提示してあれば、それに合わせて希望を出すのに…。

欲しいスキルだから、メールするし、条件も飲むのに。(−Q−)

希望する側がこんな事言ってスミマセンm(__)m

全ては、自引き出来ない自分が悪い!!!
リアルラックが欲しいよ〜(T_T)/~
(N900iS/FOMA)
64 別人28号
ageついでにもう一丁

今週に入って因果で柱4回出たのに……ALLハズレって……

ここ数か月ろくなもの引いてない(´A`)

唯一マシなのは羽・グレアミュと、前回の因果でのジェネラル盾とルミナス盾のみ……
せっかくの緑羽もセイクリ杖だし(T_T)

しばらくはサブ賢の育成だけにしとこうかな……
( ̄〜 ̄)
(W43T/au)
65 トッチィ
柱が3連続で出てマジクソ3本…

1日でマジクソ、グレヘル柿た…
(W32SA/au)
66
中級で4人集まらない
(W43K/au)
67 ◆cQPt
仕事が忙し過ぎてDできないorz
(W44K/au)
68 取り敢えず
銅クレと銀クレしか出ない。
(P903i/FOMA)
69 (・∞・)у
武器キャン巧くなりてぇ!
(W31K/au)
海外
最近糞スレ大杉という愚痴
(PC)
71 エイリーク
エッチしよぜ☆ストレス解消によ
(PC)
72 糞瀬が
北海道
ライズがくっつかねぇよ(-"-;)今のとこ2勝8負!◆2から6連敗!!今日一気に4つ燃えた!!!ありえねぇ〜コツコツ貯めてトレして4つ貯めたのに(-_-#)リアルマネ〜で言えば2万円が4ゲームで吹っ飛んだ!!!40分くらいで2万負けってひどすぎるだろ(´;ω;)
(W41K/au)
>>72
1人劫火全討伐右部屋やってみなよ!
1発で成功しちゃうぜ♪
(W52SA/au)
74 取り敢えず
ゲームジャパン売ってない。
orz
(P903i/FOMA)
>>73を信じて、ルミナスローブを燃やした俺が来ましたよ…
1勝4敗、現在3連敗中OTZ
(PC)
とりあえず自分のヘタさ加減に頭にくる。

誰が俺にリアスキをくれ
(N702iD/FOMA)
>>75
ルミナスローブ3着…。

俺のせいじゃないからなwww


 ̄ ̄
写メ板に資産自慢に貼ったのに画像ちっちぇ〜じゃねぇか〜ww
何が何のアイテムかわかりにくいorz
(W52SA/au)
>>75
3着じゃなくて3連敗で4着かww
(W52SA/au)
79
写メ板に貼ったらやっぱ羨ましがられる人が出てきちゃったよ〜(>_<)

せっかく、現金絡みはないって書いたのに意味がない(>_<)
俺を地雷って言う奴はどんだけ神スキルプレイヤーなんだよ?ww名前教えてよw
羽なんて全く舞わないし〜。
200万以上超えるアイテム引いたって言ったら唯一のノートリぐらいだと思う。

ジェネアマなんか柿にしようと思えばすぐ出来るのに〜。梅は無理だけど。
他にプラクレ40枚とか緑鍵2個とかヒヒイロとかGもまだあるよ〜。
ジェネアマ重ねてSTR上げてもしょうがないし。エルフだから〜。
ウォーリアーじゃなくてスパイダーの理由はエルフだから〜。
あの装備とデッキで初期STR69。
まだDEXに回したいぐらいなのに〜。

言われっぱなしは嫌だからここに書いちゃった〜(>_<)

また↓に羨ましいな〜って書き込みがくるかな〜?
(W52SA/au)
馬鹿はスルーで。
(PC)
81 馬鹿
たかがそれぐらいの資産で自慢するなよ

俺がそのうちブリューナク店売りムービー貼ってあげるからまってな^O^
(SH903i/FOMA)
82
まあ、エルフ騎士とか全国には、いらないコですからね
(SH702iS/FOMA)
海外
>>79氏、貴方の全てが実に羨ましい。
あくまで実体のないデータでしかない、eアイテムにそこまでの愛情を持って接することが出来るのだから。
貴方にとってDとは、本当に、本当に、かけがえの無いものだと思う。
そう、貴方のよく言う、地雷であるかそうでないかのプレイスキルについてもだ。
貴方は自分のプレイスキルにが本当に誇りに思えるのだと思う。
下手をすると貴方は、凡人プレイヤーにはどうでもよい、なんの価値観も見い出すことが出来ない討伐pt、一人最上級称号、イベント等を自らの武勇伝として、迷惑も省みず周りに誇らしげに語って聞かせる事が出来るのかもしれない。
私が思うに…貴方とこの掲示板の大半を占めるであろう、凡人プレイヤー達との相違点はDに対する愛情の深さだと思う。
凡人プレイヤー達には貴方の様な、「全てに於いてDを優先する」愛情が足りていない様に思える。
世間一般の凡人プレイヤー達は、例え沢山時間あったとしても、「貴重な休みを、ゲーセンばっかりで使ってられっか!他にも趣味があるって」等と言って、プレーをおろそかにしがちだ。
凡人プレイヤー達にはeアイテム等は所詮データであると軽視し、現実世界の車や服、時計などの現物の方に重きを置いてしまう。
そう、凡人プレイヤー達はDよりも大事なものがあり、Dに対して距離を置くことが出来てしまうのだ。
悪い意味でクールに接してしまうのだ。
だが貴方は違う!
時間があればD!金があればD!趣味はD!兎に角D!一番大事なものはD!
貴方は一般人には無価値にも等しく感じられるデータにも、ダイヤの様な価値を見い出せるという、妙技を持っているのだ!
…釣りでもいい。私はそんな貴方を、正直羨ましく思う。
長文、失礼。
(W33SA/au)
84 まぁ
>>82みたいな俺Tueeはもっといらないコw
(W31CA/au)
85 桃氏へ
別にあんた地雷じゃないけど、相当上手いとも思わない。
てかダブドラが強い。腕は関係ないね。ちなみに職業絞ればあれくらいの資産は出来る。
 
 

周りで叫んでるヤツも1職に絞ればあれくらいは行くだろ?
(SH903i/FOMA)
北海道
>>83
同意。
核心をついてて感動した。
(PC)
87
>>83
長文ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、自分は時間があったら1プレイでも多くDやっていたいと思います。毎日、ゲーセン行きますけどD以外のゲームは一切、やりません。
趣味もDになってるし特技もDになってますね。
Dが無くなったらほんとどうなっちゃうのかわかんないです。
(W52SA/au)
でも、俺はそんな貴方が好きだ。

これからも頑張ってください。
(N702iD/FOMA)
私にはわかっている…敢えて愚痴のネタを提供してやる氏の優しさが…

それに引き換え…ああ嘆かわしい。
(W51H/au)
90 腐った桃は
甘くなく、粘つきがあり、水っぽい味がします

桃氏とマチしてるの見たけど、スキル云々より、ダブドラと強い武器でのごり押しに見えたなぁ…

まあ発言を聞いている限りは頭の悪い子供みたいだけどね
(PC)
ウチのホームに凄まじい資産のダブドラ騎士がいたな〜
フェイク4梅
ドラゴン剣4梅
でめちゃくちゃ強かった
(*´艸`)
(W33SA/au)
92 歌って踊れる司教
ハンタ桃は、上手いと思うけど?(笑)
今日、マチしたが肉も貰ったし、討伐も早かったよ(笑)真ん中余裕でクリアも出来たよ!

現在、真ん中余裕でクリアとか厳しいけど、たまに余裕でクリアもあるよ。
2回因果でマチしてるけど、上手いプレイヤに入ると思うよ(笑)

ちなみに桃氏とは面識もギルドも違うけどね(笑)

最後にチャットで遊んだ人です(笑)覚えてなければスルーしてくれ(笑)
(P702i/FOMA)
93
全国協力なんて自分も含めて
ランカーから初心者までごり押しプレイヤーしかいませんよ?
そもそもどういうプレイをすれば
「巧い」プレイヤーって言われるか分からない。

そもそも巧いDプレイヤーって聞いたこともないけどね。
(N903i/FOMA)
94 チンカス
>>87
可哀想に…。

社会に出て『俺があの有名な桃です!』って言ってもなんの価値も無いし、相手にもされないだろう…

でも、今が良ければそれでいいんだよな!
楽しけりゃいいんだよな!
分かるよ。その気持ち。

何かを追求し、極めたい気持ち。
そして、注目を浴びたいのはよく分かる。
例えそれが他人から見れば、無意味で無価値で無駄であっても。

人に馬鹿にされようと、価値がないとか無駄とか色々言われようと。

何かに打ち込む事、目標、夢を持つことは決して悪い事じゃない。
社会に出た時もその情熱を忘れずに、お互い頑張ろう!
人に馬鹿にされても、罵倒されても。
ただ、世の中では『協調性』も大事だ。
今の桃くんには、それが感じられない。

もし、この先もDを愛し、楽しくプレイしたいんであれば、一度プレイスタイルを見直してみるのもいいんではないか?
桃くんのプレイスタイルはよく知らないけど…
誰もがゲームは娯楽として楽しみたいからプレイするのであるのだから。
Dに対して価値観は人それぞれ違うはず。
暇つぶしの人。極めたい人。色々なアイテムを集めたい人。目立ちたい人。儲けたい人。
価値観が違うから、全国は色々な人に出会えて楽しい訳で。
皆が皆、同じだったらツマラナイ。
装備、デッキも個性があるから面白い。
皆、桃くんと同じ装備、デッキ、職業だったらツマラナイでしょ?
皆同じ事をしているだけになっちゃうからね。
ネタ装備も全然有りだけど大多数の人は左上最上級にはそれなりで来てるだろうし。
それは、協調性&全国協力(協力)だから。
皆がある程度の装備、デッキで潜るのはそこから来ているんじゃないかな?
あからさまにネタ装備な人は除く。

桃くんはDを沢山プレイしているんだから、大多数の人より資産等はあって当たり前。
それを自慢げにするのは、大人げないし、意味無いよ。

資産とかの勝負にしたとしたら、リアルマネーを沢山持っている人には勝てないだろうし。

もっと、楽しくやろうよ♪
(P901iS/FOMA)
95
>>両手剣ヲタさん
フェイク4本あるならドラソ2本のほうが宝石積めるしトータルを考えたら8本持ちは、あれ?って思っちゃいますよ。
フェイク梅って攻撃力81でしたっけ?
それではまだ俺Tueeeは出来ませんね。

>>92
昼間ですよね?
名前は忘れましたがそんな司教いたかもしれませんね!
パワーアップしてくれる司教には道中でもちゃんと肉投げしますよ♪

>>94
Dはかなり楽しんでやってますよ!
そうじゃなきゃここまで来てないと思います。
自分はハマったことにはトコトン尽き果てるまでやり込むタイプなので。

全国ではいろんなマッチがありますね。
楽しいマッチや、当然萎えるマッチも。
楽しい分にはチャット全開だし最高ですね!
萎えるマッチはやっぱつまらないわけだし相手を楽しませようなんては思わないですよ。
討伐遅い人はなんで左上最上級にくるんですかね?ほんと意味がわかりません。
もし自分が下手だったらコンテしたくないから素直に右下最上級に潜るんですけどね。
そうゆうマッチのときはダンジョン脱出まで萎えモードなので仕方ないです。
次のプレイでは気分入れ換えようという、気持ちは持ってます。
(W52SA/au)
そういえば二刀流でドラソ両手に持つのは意味あるのかな?
確か二刀流は右武器だけ効果持つんじゃなかったかな〜
よう分からん

しかしダブドラは強いですな、その騎士さん因果2FでミノコマD×2センティネル×1なのに苦もなく倒してましたよ
(*´艸`)ツエー
(W33SA/au)
海外
>>95氏、貴方の素晴らしい所は、所詮データでしかないeアイテムを、醜態を晒すかの如く写メ板に貼り付け、誇らしげに語れる虚栄心だけではない。
…それは常に「自分が世界基準」である、と思っている所に尽きる。
例えばである、全国でマッチングしたメンツの殲滅力が少々低かったり、自らの意にそぐわぬデッキ構成だったと仮定する。
世間一般の凡人プレイヤー達は誠にけしからない事に、「全国には色々なプレイヤーがいて当たり前。相手には相手の事情や都合がある。上手い人もいればそうでない人もいる。そうでない人達をフォローするのも協力プレイの醍醐味じゃん」と、相手の立場になって物事を考えることが出来る、視野の広さを持ってしまっている。
ところが貴方は違う!
資産持ちの自分が一番偉く、自分が正しい!
ゲームは廃プレーしてなんぼ。資産やプレー時間が無い奴は愚か者!
そんな一般プレイヤーのことなど考えることが出来る理性は、はなっから持ち合わせてはいない!
と、言わんばかりの廃人視点。
そう、貴方は「俺がルールブックだ!俺が世界基準だ!全員俺にあわせろ!」と主張し、そして視野狭窄に陥っているのである。
しかしその様なことの無自覚さ加減!誠に恐れ入る。
Dのみにしか価値を見い出せないプレイヤーの鏡である。
なのにも関わらずである。
貴方は写メ板にて、一般プレイヤーに自らの潤沢な資産をひけらかしていた。
これはひけらかす対象となる、一般プレイヤーの資産は95氏には及ばぬことが前提となっている。
そうでなければならない。そうでなければ95氏の主張は成り立たないからだ。
なのに、殲滅力やプレイスキルは自分に合わせろと、主張する。
資産は自分よりも慎ましく、でも殲滅力とプレイスキル、スタイルは自分に合わせて来い!…そんな矛盾だらけの主張も実に貴方らしく、魅力的だ。
そんなプリチーでキッチュなファニーボーイ、95氏に憧憬の念を込めて。
長文、またもや失礼。
(W33SA/au)
98 まあ
長文ってウザいね。

ゲームなんて単なる娯楽なんだし、マッチしたみんなが楽しめればそれでよし。
勝った負けた言って何の意味があるんやら。
(PC)
99 あーあー
>>92
(笑)が多くてキモいんだハゲ

って言う突っ込み待ちなんですね?わかります。

>>97
海外 まで読んだ。
(D902iS/FOMA)
北海道
(W52H/au)