♀ 2*歳

くそくそ兄貴!!(立&氷:攻募集)

おーっ!閲覧サンキュ!
タイトル通り今日の募集は"兄貴"になってくれる奴探してんだ。あ?なる気はねぇだ?そーいう奴はじゃあな!
なってくれる奴だけ下に進んでくれよな!!

始めに簡単な条件な!

本体成人済み
ロルがある程度回せる
本アド
マナーがある

こんだけ。な?めちゃくちゃ簡単だろ?

さて、さっさと本題に行くとするぜ?

募集(*微優遇)
*忍足、*日吉、芥川、跡部、宍戸、*幸村、*柳、*仁王、真田、柳生

提供
向日、鳳、日吉、切原、丸井、幸村

提供少くて悪ぃな!提供は受けになるけど、たまにひっくり返したくなったりするかもしんねぇからよろしくな(笑)

萌萎は一般的だから省略するぜ。聞きたかったら言ってくれよ?教えてやっからさ。
但し、無駄な記号とか小文字、ギャル文字、短ロル((笑)とか)、鸚鵡返しだけは勘弁な!

設定は文頭でも言った様に"兄貴"になってくれる奴を探してっから。けど、兄貴っても色々あるから簡単に上げてみるからさ。はじめからお互い気があって最終的には恋人になりてぇな。

@義兄弟
A隣りの家の兄的存在
Bお互い孤児院で育ち兄弟の様な関係
C血縁のある兄弟
D貴方の考えた設定

こんな感じ…で、いっか。

まー気になった奴は題名に『弟の○○へ』で
使用C
希望設定(話し合い可)
萌萎
こちらへの希望等(任意)
を送ってくれよな!

ロルは回してくれたら助かるけど、話し合ってからでもいいしな。

記事が消えるまで探してっから…電信飛ばしてみそ?
(EZ)
流れたので上げさせてもらいます。

まだまだ俺たちの兄さんになってくれる方を探してます。
少しでも気になった人は連絡下さいね?
待ってますから…それでは。
(EZ)