♀ 2*歳

新妻跡部受け(R18)

『ピンポン、ピンポーン』
はいはい、どちら様で…。(何度も鳴り響くインターホンに食器を洗っていた手を止めると、僅かに気怠そうな表情を浮かべて玄関に向かいドアを開ける。
目の前に現われたいかにも“訪問販売”と云った風体の何処か妖し気な雰囲気を纏ったスーツ姿の男に、微かに眉間に皺を寄せ)
…何のご用件ですか?

パラレル、大人の玩具訪問販売員×新妻跡部(※躰は男)
で、当跡部のお相手をして下さる攻め様募集。
最近普通の設定に飽きたので、イロモノに挑戦してみようかと…。苦笑

当方跡部の性格は口は悪いですが、快楽に弱い天然淫乱で微乙女です。

お相手様のキャラは不問。
只し暴力、重スカ、愛無し、短文、()無し、本体男性及び、ヤリメなので18才以下の方は遠慮願います。

ハードでマニアックなプレイがお好みの方優遇。
また、深夜にお相手願える方なら尚嬉しいです。 一晩限りでも勿論、気に入って頂けたら継続も歓迎。
では、気になった方は初回からナリキリでメール下さい。
(i)