俺のとこに来ない?(攻め募集)

初回ナリ口調ロル省きすいません。あ、開いてくれてありがとう。

今回は俺に甘えてくれる猫か犬募集。大型のほうが好みかな…。
悪いけど、提供は俺のみだよ。

□募集キャラ□

鳳長太郎→犬

忍足有士→犬or猫

仁王雅治→犬or猫

幸村精一→犬


萎…死・切・汚・重暴力
萌…甘々〜微鬼畜・スキンシップ・コスプレ・媚薬・その他萎以外


□短〜中文
□義務教育終了者の♀
□裏有りの場合18以上□サブアドはe-box使用


ここまで見て興味持ってくれたら下記必要事項を記入してメールください。

題名『半獣化』
本文『貴C・犬or猫・萌萎・俺に拾われる接触ロル』

接触ロルは次のレスの文章の続きでも大丈夫っす。自分で考えたのがいい人は考えて連絡ください。
(EZ)
(部活後眠そうに欠伸をしながら歩いていると目に入った公園の中に見知った人がおり)あれ…なんでこんなところに?(不審に思い近付くと頭とお尻に付いているはずがないものを見つけ)ちょっ…えっ?なにそれ?……仮装大会っすか?それとも趣味?(興味深気にジロジロと眺め)
(EZ)