♀ 2*歳

記憶喪失(R20/受募)

数多い中からの閲覧ありがとさん。挨拶なしのロル省きは大目に見てやってくんしゃい。

内容行く前に絶対条件。

◆本体マナー理解者の成人済み女性
◆短〜中でさくさく遣り取りできる(日中にちょくちょく話が出来る人優遇)
◆嫌われる傾向にあるロル・言動をしない(終止形ロル・暴言等)◆寝落ち、遅レス等に寛大
◆無断厳禁
これだけは絶対守って欲しい。まぁ、常識ある人間なら当然クリア出来る条件ばっかじゃろ?もちろん俺はクリア済み。

軽くクリアしたヤツは、最後まで見ていってくんしゃい。


+++++++++++++++++


タイトルからも予想は付いたじゃろうが、「不運な事故での記憶喪失」っちゅう設定で話を進めたい。とはいえ、いきなり事故ったんじゃストーリーもクソもあったもんじゃないけぇ、事故が起こる前の幸せな日常から遣り取りしていきたいと思うとる。

幾つか設定事項・詳細を。
●恋人同士
●恋人になってからの期間は任意●裏要素を含む
●欠落した記憶については遣り取りのなかで調整
●デートの帰り道に事故を起こす●事故原因は交通事故。(信号無視のバイクにはねられる)


募集については、幸村・不二・丸井優遇の全国R陣。
甘え上手で嫉妬深く、行為時には少々淫乱気味で鳴くんが巧いヤツは大歓迎じゃな。俺の記憶の中に自分がおらんと分かれば、涙を流すような可愛らしい性格じゃとありがたい。
散々注文つけた割に、提供は俺(仁王)のみ。…ゴメンちゃい


設定は以下から選びんしゃい
◆原作通り中学生同士
◆高校生パロ(同校、異校任意)◆高校卒業後パロ(社会人、大学生等)
一人暮らし等のオプションは掛け合いで。

当Cについて
萌/甘・イチャ・多喘ぎ、キス、ハグ・スキンシップ・甘えた・嫉妬・涙・媚薬・軽拘束・言葉、耳攻め・ベット外・等萎え以外
萎/無断打ち切り・重暴力・露骨表現・SM・攻め受け逆転・異物挿入・グロ・スカ全般・死・等一般的に嫌われるもの

長くなってスマンな、ここまでの閲覧感謝。
気に入ってくれたなら次のレスに。
(i)
ここまで来たっちゅう事は、お前さんに期待してもいいんじゃな?

んじゃ、以下の内容を明記して鳩サン飛ばしてくんしゃい。
申し訳ないがお相手願う一人にのみ返信予定。設定等打ち合わせてからの遣り取りになるけぇ、了承頼むぜよ。


■タイトル「記憶喪失」
本文
■使用C
■貴Cの性格(出来れば詳しく)■萌、萎(省略可)
■参考用の接触ロル「ベンチで貴Cを待つ当Cに声をかける場面」(声を掛ける前の行動は自由)

お前さんからの鳩サン、待っとるぜよ。
(SP感謝)
(i)
ちょっとサブアドで事故発生…。
スマンがこのレスからメールしてくんしゃい。

一回連絡くれた奴も、再度こっちから連絡してくれたら有難いんじゃが…

手数掛けるが宜しく頼む。
(i)