♀ 2*歳

可愛い俺の弟

お、観覧感謝。いきなりのキャラ口調、ロル省き悪いな。

今回探しにきたのは俺の可愛い弟。久々に俺が帰ってきたっつーのにテニスの試合があるからって朝からいねーんだよ。…なぁ、テニスの試合って何処でやってんの?


■条件
・背後義務教育済み女性
・レス関係寛大
・一日一通〜
・打ち切り時空メ
・記号乱用しない
・本アドかサブならxxne
・返事に困るような短文じゃなければロル数不問


それと今回裏の相手は募集してねーんだ。悪い。
でもスキンシップ程度に抱き着いたり軽いキスまでなら大歓迎だから。

…ここまでは大丈夫か?
大丈夫なら下も見ていってくれよ。


■募集
氷帝立海のR陣

■当Cプロフ
名前:柊也
年齢:24歳
容姿:身長は180cmで体型は細身。金茶の前髪が少し長めのショートで目は綺麗な二重。
性格:仕事の事になると真面目だが、普段は細かい事は気にせず気さくな性格。弟溺愛の為弟にはとことん甘い。仕事で海外に居る事が多い為、弟に構ってやれない事を気にしている。

■設定
兄弟設定で。俺が弟溺愛だからお前も兄貴溺愛で頼む。それ以外は素直だろうがツンデレだろうがお好きにどーぞ?
原作で兄貴がいない奴や兄弟がいない奴でも大歓迎。年齢も原作通り〜18ぐらいまでなら好きにしてくれて構わねーから。


ここまで付き合ってくれてアリガトな。俺の弟になってくれるって奴は…

タイトル
「兄貴!?」

本文
・使用キャラ
・年齢
・キャラの性格
・俺が久しぶりに帰ってきてお前に会う為に試合会場に現れた時のロル


これを書いて送ってくれよ。質問とかあれば質問だけでも受け付けてるから気軽に聞いてくれ。

それじゃ、久しぶりにお前に会えるのを楽しみにしてるぜ?
(i)
質問がきたから答えるな。

→PCのアドでも大丈夫か?
A.やり取りに支障がなければ大丈夫だ。もしPCのアドでやり取りする場合にやり取り出来る時間帯が限られてる奴は、やり取り出来る時間帯も本文に書いてくれたら有り難い。

→サブキャラは出せるか?
A.俺の書き忘れだな。悪い。
サブキャラは似非でも大丈夫ならある程度は出せるぜ。でも全キャラ出せる訳じゃねーから、サブキャラで出すキャラが偏るがその辺は大目に見てくれよ。

→優遇冷遇は?
ない。どんな奴でも俺の可愛い弟には変わりねーから、好きな姿でどーぞ。


それじゃ。記事消すまでは募集してるから、お相手してくれる奴は上の記事からメールしてやってくれよ。

…俺がお前を見付けるより先に俺を見付けて会いにこいよ。
(i)
規定数流れたから上げるぜ。
景吾と雅治は可愛い奴に出会えたから募集から外す。他は引き続き募集中。


あ。それと設定に双子を追加な。
双子設定の場合は俺の身長が上のプロフより5cm低くなるぐらいで他は変わらず。年齢はお前らと同じになるから。
性格は多少変わるが、弟溺愛って事と気さくで細かい事は気にしないって事は変わらない。詳しい事が聞きたかったら質問だけでも受け付けてるから直接聞いてくれ。

あと双子設定の場合、ロルは休みの日にお前の試合を見に来た俺を見付けた時のロルを送ってくれよ。
それじゃぁ、俺はまたお前らを探しに行くかな。…ったく、どこに居るんだよ。
(i)