♀ 17歳

俺達の前世は…

回覧ありがとな。
…お決まりの台詞は省かせてもらうぜぃ?

今回は特殊設定での募集。ってことで、設定を説明させてもらうな…。

俺の前世は、ある国の王女様。
お前の前世は、俺の国の騎士であり恋人だった。

俺の国は、ある事件によって滅ぼされた…でも、お前は最後まで俺を守ってくれたんだ。
んで、俺達は来世で会う約束をした。


そして来世、俺達はまた出会う。だけど…どちらかは前世を覚えていない。覚えている方は、「また会えた」と喜ぶけれど…覚えていない方は、「はじめまして」と笑うんだぜぃ?
それに、王女だった俺は男に生まれ変わっちまった…。

そして、ここからがスタート。
この後どうするかは俺達が決めること。

友達止まりも有りだし、恋人になっても良い。記憶も思い出しても思い出さなくても良いぜぃ。

お互いに楽しめるように、少しだけ条件を…

▽本体女性
▽ロルは行動がわかる程度に
▽打ちきり時空メ必須
▽10日で確認有

結構簡単だろぃ?

あ…学校の時(会っている時)はロル必須だけど、学校が終わってメールをする場合はリアメってことで…ロルはいらねぇからな?

提供‥立海R陣(真田・柳以外)
募集‥全国R陣
お前は好きな姿で来てくれよぃ!!

[応募内容]
件名‥王女と騎士
内容‥提供C、使用C、記憶の有無(無い場合は思い出すかどうかも)、はじめて会った時の反応(記憶有りの場合のみ)

長くなったけど、ここまで読んでくれてサンキュー。
さて、俺達はどんな物語を生きていく?
(EZ)
流れたんで、上げさせてもらうぜぃ。

まだまだ募集してるから、気になったらメールくれよなっ!

じゃ、待ってるぜぃ?
(EZ)