♀ 2*歳

飼い主さーん(獣化/攻募集)

観覧ありがとー。
此処を見てくれたってことは、君もペット欲しい人?
よかった。俺達も貰い手探してたとこなんだ。是非見ていってよ、ね?

上記の通り、俺達が探してるのは飼い主さん。飼って愛情をくれるなら、優しくても厳しくてもいい。いろんなこと教えてよ。1人でお買い物行けるくらいには、なんてね。

先ずは条件!どうせなら、良い飼い主さんに飼って貰いたいじゃない。

1.本体様義務教育終了済み女性(裏有りは18歳以上)
2.無断打ち切りしない
3.短文サクサク(当方30〜100程度)
4.両世界常識有り
5.攻め属性
6.即レス時間帯有り(優遇)

はい、以上!6番以外は全部必須だよ。


次は提供と募集ね。
あ、そうそう。提供みんな、最初の姿は小学校低学年程度。中身はその年齢以下なんだけどね、はは。成長有りなら原作くらいの姿までは成長する予定。成長なしも可だけど、裏有りなら発情期あるから頭に入れといてね。

提供
千石、忍足侑、仁王、鳳、財前

募集
四天宝寺までの全レギュラーc(例外として榊、渡邊、南次郎は可)


設定
ある日、会社に就職することになった貴cの元に就職祝いが宅急便で届く。送り主の名前はない。不審に思いながらもダンボールを開けてみれば、中には当cが体を丸めて寝ていた。貴cが混乱している中、当cが目を覚まして………(顧問等、レギュラー外の場合は誕生日祝い)

こんな感じ。悪いけどこの設定は確定でお願い。多少の変動はありだけどね。


よし、以上だよ。観覧ありがと!
飼ってくれる気になった飼い主さんは、以下を初回からキャラ口調でお願いしまーす。

希望CP
萌、萎
接触ロル(当cが目を覚ました時の反応)


じゃあ、飼い主さんのお迎え待ってるね!

(スペース感謝)
(PC)