♀ 2+歳

悪い男じゃのう(真田/攻募)

閲覧ありがとさんナリ。
今回探しとるんは老け顔で強面で…っちゅーのは余計だったかの?とりあえず真田のみじゃ。
…まぁまぁ、悪い話でも無いけえ怒らんと最後まで見てってくんしゃい。


[背景設定]
時代は江戸時代後半。お前さんは幸村と夫婦、と言っても性別は男同士な。
俺は色街の男娼、所謂男相手に身体売っとる汚い職業じゃ。そんな俺とは違うてお前さん達は町外れにデカい所帯構えて毎日幸せに暮らしとる、…ただ一つを除いては、な。
幸村は生まれつき身体が弱くて病弱でのう、夫婦と言えども夜の営みはまともに出来んらしい。…いくら妻思いのお前さんでも溜まるモンは溜まる、そうじゃろ?

そんなある夜、仕事の都合で色街の近くを通り掛かったお前さんを客引きしとった俺が目ぇ付けて…と、こんな感じナリ。

裏メインみたいな内容になってしもたがストーリー重視で進めていきたい。
全く正反対な性格の俺達に振り回されて悩まされるんもそう悪いモンじゃないじゃろ?

[条件]
背後成人済み
全角150〜(会話含/上限無)
本アド使用orサブアド(xxne/newad)
レス関連全般寛大
打ち切り時一週間連絡無
此方が複数C使用でも構わない

[提供]
仁王雅治&幸村精市
*募集*
真田弦一郎

[萎/不可]
無断打ち切り/極度の短文/絵文字・顔文字・特殊記号乱用/本文改行/確定・終止形ロル/女々


さて、長くなってしもたがこれで最後じゃけ。
興味持ってくれた真田が居ったら初回メールに

件名:悪い男
あればC設定
萌萎
接触ロル(仕事終わりに色街を通り掛かった場面)
あれば質問や疑問等

…を書いて飛ばしてくんしゃい。
質問だけでも構わんきに、お前さんが来るん待っとるぜよ。
(PC)