1 フィオナ

フィオナ

フィオナさんのお部屋。             この頃変な置物が増えてきた(ぇ)
2 フィオナ
ふむ、ワシを舐めるでない(ふふんと胸をはります)                        (まぁ、過ぎたことですし‥…次は勝って北海道っ!(気合)        そういえば昨日ガソリン入れに行ったら行列が…おそるべし…GW…(汗)
3 月花
そうか?なら、楽しみにしておこう(ニコリと笑みながら言います。)

(次は、勝てるといいですね〜
あ〜…暫定税率が今日から戻りましたからね〜
昨日は、大混雑だったみたいですね。)
4 フィオナ
うむ♪(満足気に)                           (まぁ、勝算は6分の1の確立ですが(ぇ)     並びすぎて見てて恐かったです(ガタガタ)結局チキンな(ぇ)私はあきらめて帰りました(苦笑)
5 月花
ん…♪(お腹に手を回します。)

(おやおや、では勝率を上げるために頑張りましょう。
ダメじゃないですか〜)
6 フィオナ
ん?(にこと首を傾げます)                                   (頑張ります。ファイト自分!(笑)         だってガソリンで30分待ちとか…ありえないですよ(汗)
7 月花
…暖かい…(目を閉じ、背中に額をくっ付けます。)

(その意気です!
わぁ〜…ソレは、また…)
8 フィオナ
…そうか…(クスクス笑いながら頭と頭をこつん)                           (あきらめたくもなりますよ…(苦笑)
9 月花
ん…?(目を開けます。)


(確かに、諦めたくなりますね〜)
10 フィオナ
            〜お話中断子作り会議〜   (なんのこっちゃ)ぁ            こんばんは、書き込みかなりかなり!遅れて申し訳ないです。ざばぁと東尋坊にでも身投げする勢いで謝りたいです(逆に迷惑)              今回題名にあるようにフィオナ嬢と月花嬢のお子様誕生させようかと……無謀な…試みを…しようかと……本当に無謀なorz                ‐10分自己嫌悪‐                と、言うワケで、(何)キャラが一人ずつ考えられるように双子ちゃんにしたいと思ったのですがと言うかやるかも意見聞いてないですよね突っ走りすぎ自分orzズーン           ど、どっすか?(ひぃ)
11 月花
なるほど♪双子ちゃんですか(笑)

ども、お久しぶりです。
良いですね〜♪双子ちゃん。
私は別に大丈夫ですよ〜
12 サギ
            わぁ!ありがとうございます!すみませんこの前はかなり地が出た文に…(汗)            双子ちゃんですが一卵性か二卵性どっちにしましょう?           キャラを考えるにあたって楽しいのは二卵性だと思いますが…(笑)
13 氷狩
いえいえ♪気にしない、気にしない(笑)

そうですね。
一卵性よりは、二卵生双生児が良いですね〜
てか、姉と妹どっちのキャラを担当します?
14 フィオナ
す み ま せ ん ←

1ヵ月以上も……
自分のあほさに言葉が…
うぅー
15 月花
いやぁ〜…構わないッスよ。(笑)

代償は、フィオナちゃんにタップリいただきますから♪(ぁ
16 フィオナ
お、おてやわらかに……;;と言っていい立場ではないですがーフィオナファイトー(投げた!)
ぁ、じゃあ私姉で!(飛んだ!)←本当に反省してる?
17 月花
まあ、後で楽しみにしてますね。(笑)

分かりました。
では、私が妹ですね。
あら?一緒にお仕置きされますか?(笑)
18 フィオナ
わぁお楽しみに………orz
いえめっそうもないごえんりょさせていただきますすみませんすごくはんせいしです!(ひぃ)
19 月花
ふふふ……残念♪(ぁ)

さて、設定ですが……
名前や年齢どうしますか?
20 フィオナ
あーうー

んぅ〜名前は漢字かカタカナかそろえたほうがいいですかね?それぞれ考えてでもいいですし。     年齢…何歳ぐらいがいいですか?←
21 月花
ん〜……そうですね〜……
名前は、カタカナで揃えますか。
年齢は……どうしますかね〜……
未来から来た設定って……言うのは……
此処の副管理人さんと管理人さんが使っていますからね〜……
22 フィオナ
了解です♪

んーそうですね。それでいくと最低では13歳ですよね…
23 月花
13歳ですね。了解しました。

設定としては……未来から〜と言う事で良いですか?
24 フィオナ
え、本当に13歳でいいんですか?(きょと)適当に言っただけなんですけど…

はい、いいですよ。未来から来たと同時にフィオナさんのお腹もスリムにと言うことで
25 月花
適当だったんですか!
ん〜……流石にロリはマズイですね。
では、ちょっと上げて15歳なんてどうすっか?

了解しました。
と言う事は、月花ちゃん大慌てですな。(笑)
26 フィオナ
では15で♪私、文字通りネット上で適当に生きる女ですのであまり信じちゃダメですよ!誘拐されますよ!←

月花嬢のあわてぶり期待してます♪
27 月花
適当ですか(笑)
いやいや、それ以前に私が拉致りますよ。(ぁ


ふふふ♪むしろ慌てして、フィオナさんが大変な目にあいそうな気がしますが(笑)
28 フィオナ
ゃ、あの、先程の謝罪はまぢでした。適度に適当に、ですね(にこ!)
拉致と誘拐どっちが上なんでしょう!?←

わぁとばっちりがーフィオナファイトー(投げ込んだ!)
29 月花
適度に適当ですか〜…(笑)
あ〜……さあ、どっちもでっち?

鬼畜教師を投下します!
30 フィオナ
ですよねぇ……ぁ、けど誘拐の方が意味的にはあくどい!(何)
今日(昨日)夜中3時ごろに友達に拉致られました。ここで話がでてたんでかなり笑いましたよ!(笑笑)

ぎゃー!〈(゜A゜)〉ナンテコッター!
鬼畜教師月花様御降臨ですかぁー!←長ッ
31 月花
いやいや、拉致の方が響きが国際的に危なくないですか?
おや、夜中にですか?
それは凄い偶然ですね〜(笑)

降臨ッスよ〜!
フィオナさんの運命やいかに!
次回に続く!(ぁ)
32 フィオナ
例の問題ですか!く…なぜか負けた気が‥っorz
いぇ!辞典での意味合いでは誘拐の方がっ←まだ言うか

拉致迷惑ですよ。というか私は拉致誘拐専門であって拉致る方ぢゃないんですが(語った!)

続いちゃった!フィオナご臨終かもな次回予告でした〜←
33 月花
何か勝った気分(笑)
確か、誘拐は、騙して連れてかれる事で
拉致は、無理やり連れ去られる事でしたね。
何か、五分五分なような気がするのは気のせいですかね?(ぁ


次回が楽しみですね〜(笑)
34 フィオナ
むぅ、それを言っちゃおしまいですよぉ
気持ちは強気な方向で!(何)

今回もやってないのに次回←突っ込んじゃダメ
お楽しみにぃ〜ぅふふふ
35 月花
ありや、言っちゃいましたねぇ〜(笑)
強気ですか?なら、コッチも強気にいっちゃいますかぁ〜(笑)


ちょっ!サザ○さん!?(笑)
36 フィオナ
スルーで(ぁ
え、そんな、ゃ、私は頑張るわ!(強気)

ちょっ伏せ字!?伏せ字で突っ込まれた!(笑笑)
37 月花
え〜〜!スルーしなきゃダメですか?(笑)
お〜♪なかなか強気ですな〜


ツッコミますよ〜
何でもツッコミますよ〜(笑)
38 フィオナ
えーじゃありません!スルーしなければ話が進みませんがな!(違)
ちょっぴり強気な女になりました♪1ミリほど←   
え、突っ込まれると困るところたくさんあるんですが…(自爆
39 月花
本当に進まないんですか〜?(笑)
本当に、ちょっぴりだけ強気になりましたね〜

ダメダメじゃないですか!
40 フィオナ
あーうー……………進まないということで!(笑笑) 
サギ的には頑張ったんです!限界です!(早ッ)

皮を剥がすとへたれがちらりと見えるサギなのでしたぁ〜    by今日の風子
41 月花
答えになってないですよ(笑)
限界早いですよ〜


なるほど、ちょっぴり強気でヘタレなんですね。(何
42 フィオナ
あーうー………こういうときは夜逃げにかぎる!(ぇ)ε=┏( ・_・)┛
もう無理ですよぉorz

強気でへたれ………なんだか改めて見ると自分情けないな!ォイ!←
43 月花
ちょっ!夜逃げですか?(笑)
もう無理ですかぁ〜〜(・∀・)ニヤニヤ

いやいや、コレはコレでなかなか可愛いですなぁ〜(ぁ
44 フィオナ
夜逃げです。荷物整理準備万端ですε=┏( ・_・)┛
無理です!何の話しでしたかね←

ゃ、可愛いとかいっちゃダメですよぉ!そのままでいたくなっちゃうぢゃないですか(自重)
45 月花
ほほぉ〜♪もう、準備はOKですか……(・∀・)ニヤニヤ
コラコラ、何をとぼけとんですか?


あら、そのまんまでも良いじゃないッスか。
可愛い、可愛い(コラ
46 フィオナ
なんでニヤニヤしてんですか!?いろんな意味でサギはコワイです!(ノд<。)゜。ガタガタ
とぼけてませんボケてるんです←自重

あー…あー…あー…サギの精神が壊れていくー(声出しながら耳栓のあれ←
47 月花
え〜そりゃ〜怖がらせる為に決まってるじゃないですか〜(・∀・)ニヤニヤ
いやいや、どっちにしろボケた事には変わりないですから


ありゃ?壊れちゃうんですか?(笑)
48 フィオナ
うわーん確信犯でしたか!(ノд<。)゜。

そッすよねぇorz

頑張って壊れませんよ!(日本語ォカシイ)爪は割れましたが何これタイミングよすぎる(爆笑)
49 月花
はい、私はいつでも確信犯ですよ(笑)

おや?凹みました?凹みました?

お〜持ち直しましたね。(違
爪大丈夫ですか?
50 フィオナ
………………ぇ……?(。・ω・。)

何度も確認せんといてください!orz←

人間強くできてますから(は?)
大丈夫でっす慣れてますから
51 月花
おやおや?どうしました?

ふははは!何度でも確認しますよ〜(笑)


慣れてるんですかぁ〜……
慣れてるんですな?(何
52 フィオナ
一昨日はすみません゚。(p>∧<q)。゚゚

あれもこれも確信犯…?←
サギは以外とドジ……自覚がないので自分で言うとかなり悔しいですが(笑)
なのでーかなり足ぶつけて爪割れたりします
「禁止tag排除」
53 月花
いえいえ、此方も寝落ちしてしまいましたし(^^;

はい、確信犯です。(ぇ

うわ〜……それは、かなり痛いですな〜
54 フィオナ
ゃ、それはサギも寝落ちしてたんで大丈夫ですよ(爆)
まさかまさかあーんなこと♪こーんなこと♪も確信犯!?(笑笑)

ぁははー痛いのイヤなんで気を付けてはいますがたまに寝呆けてるときとか
ぶつけたりしません?
55 月花
まあ、とりあえずお互い様と言う事で←
おや?あーんなこと♪こーんなこと♪とは?(・∀・)ニヤニヤ

いえ、ぶつけませんよ。
昔、寝惚けて走って足を捻挫した事はありますけど
56 フィオナ
喧嘩両成敗〜(違)
ゃ、ちょっとカマをかけてみただけです←笑笑
走って!捻挫!(ひぃ)
と言うか52の禁止tagって何ですか!?(爆笑)
57 月花
ほほぉ〜♪カマをですか?(笑)

いやぁ〜……意識がハッキリした瞬間に痛み段々とですね……
いやはや、本当に痛かったです。
さあ、なんなんでしょうね〜?
58 フィオナ
サギに身に覚えはありませんから(そこ?)
はわわ…………それはいたいいたい(ノд<。)゜。
禁止されるようなこと書いてないはずですが………何があった
59 月花
ほぉ〜♪では、身に覚えがあるようにしましょうか〜?(笑)

ええ、痛たかったですよ〜

さあ、分からないですね〜
60 フィオナ
スミマセンゴエンリョサセテイタダキマス(ひぃ)

そういえばなんで走ったんですか?
ですよねぇ〜←
61 月花
ありゃ、残念(笑)

いえ、遅刻すると親にたたき起こされまして……
因みに、その後は学校行きではなく、接骨院行きになりましたが
62 フィオナ
遅刻しそうになるとではなく遅刻するとですか(笑) 
わ!接骨院ですか!接骨院ってどんな感じなんですか?病院と同じ感じなんですか?(興味津々)
63 月花
因みに、時間はかなり余裕でした。
いえ、私の通っていた接骨院と言うのは病院……みたいですけど。
なんと言うか、小さな街医者のような感じの建物ですね。
病院と違って少しばかりシップの匂いなどがしますよ。
64 フィオナ
かなり余裕なのに遅刻……?(。・ω・。)ナゾ
ほ〜やっぱり接骨院って湿布臭いんですね………
ちょっ、町医者って!可愛すぎるッツ!
65 月花
いつも、起きてる時間に起きなかったからだそうです。
あとは、何やら漢方ぽい匂いもしてましたね。
町医者って可愛いもんですかね〜?
66 フィオナ
あぁ、なるほど(。・ω・。)納得
ありましたありました。遅刻しそうだとサギの場合は姉に枕投げられて起きてましたが(笑)
漢方!匂いがわかるのがすごいです
私、総合病院でしか治療したことないんで町医者だと可愛いイメージが………総合病院でかい!ごつい!かわいくない!゚。(p>∧<q)。゚゚プーッ
「禁止tag排除」
67 月花
納得しましたか?
枕ですか?それはまた、平和的な起こし方ですな〜(何
まあ、多分薬湯か何かの青臭い匂いだったので、そう思ってるだけなんですけどね。
総合病院はデカイですね〜
って、そんな理由ですか!(笑)
68 フィオナ
枕は固くもなく柔らかくもなくちょうどいい大きさだし便利ですよぉ〜(笑)平和!?
あぁ、独特な匂いですもんねぇ
そんな理由です!カードとか作り直すのめんど………売り上げに貢献しようと総合病院止まりになってますが更新時期になったら絶対に町医者探してやるッツ!(ノд<。)゜。
69 月花
そうですか〜
ええ、物凄く平和ですよ〜

はは〜
まあ、総合病院なら色々揃っていて便利なんですけどね〜
まあ、無理せず探してくださいな。
70 フィオナ
他のどのような…………壊滅的な起こし方が……?(恐る恐る)

サギの所だけかもしれないですけど総合病院は本当に治療だけ!って感じで………
町医者………もぉほのぼの可愛いなぁ!vvv←イメージでお送りしております
71 月花
そりゃ勿論、いきなり頬を引っ張られたり、叩かれたり……

まあ、そんな可愛らしいものでもない気がしますがね〜
72 フィオナ
いたいいたい(ノд<。)゜。ひぃ
まぁ、絶望するのはサギなので(前提?)
73 月花
痛いですよ〜
容赦ないですから

まあ、私も絶望するの前提で止めはしませんけど。
74 フィオナ
あぁ……枕でよかった……(最低)

ぇ、ちょ、決定事項?もうすでに絶望決定?パンドラの希望はないんですかね(何)
75 月花
枕で良かったですね〜……

パンドラの箱の最後に入っていたのは希望ではなく、絶望だったんですよ。
多分。
76 フィオナ
はい〜まぁたたかれるぐらいなら自力で起きるかも………と言うかサギの起きる時間帯は大体誰も起きてなかったことに気付いた今日この頃(笑)

ぇ、ウソ、まぢですか?!Σ( ̄□ ̄;)ガン
77 月花
そう言えば、朝早いんでしたよね。
いいですね。健康的で

まあ、仮にそうだとしてもあまり期待しない事ですな。
78 フィオナ
今も早いですけど学生ん時も地味に早かったですからねぇ…サギは満員電車嫌いだったんで←それだけのために
健康的ですね。けど早起きだとオバサンになったきぶ…………(死)自重

はぁい心にメモっときます(ノд<。)゜。
79 月花
まあ、早起きは三文の何たらですから
いい事には違いないですよ。

どうせ、ですからそうしてくださいな。(何)
80 フィオナ
けど冬はキツいですよね……

真っ白な心のメモに黒字で書きなぐってます(何)
81 月花
確かに、冬になるにつれて朝起きるのが辛くなるんですよね。

書く殴りっすか(笑)
82 フィオナ
ぁう、サギは天に召された方がよろしいでしょうか(死)
お布団と結婚したくなりますよねぇ(笑)

赤ペンで丸もつけておきました
83 月花
おやおや?召されちゃうんですか?(笑)

いやいや、なりませんし
つか、結婚しちゃ駄目ですよ。


赤ペンよりも蛍光ペンでチェックしましょうよ。(何
84 フィオナ
はいー自分のアホさに嫌気がさしまして(何)

えぇ?そうですか…そうなんですか

蛍光ペンでチェックしたら黒字が混じって汚くなるぢゃないですか(ぇ)
85 月花
では、私がその命摘み取ってよろしいですか?(笑)

そうですよ。
そうなんですよ。(ぉ

書いてすぐに使うから、余計に黒く滲むんですよ。
86 フィオナ
………ヤッパリエンリョシマス

そうですねぇ……サギは妙しょうがないですから(ぁ)
と言うかフィオナ嬢の部屋なのに雑談部屋に……
ダメぢゃん自分!(今更)
87 月花
おや、ソレは残念(笑)

確かに何故か雑談部屋になってますね。
何だか背後から鬼畜な旦那が、殺気を放っているような気配がしますね〜(笑)
88 フィオナ
ま ぢ で す か !(汗)

はい、サギはとんずらします。娘の旦那に殺されそうなんで!!(いい笑顔)


フィオナ[好き勝手言っておいてとんずらとは!くらぇ、ハリセンハリケ〜ン!(ばしこ)恥を知れっ!(選手交代)
89 月花
私はいつでもマジですよ(笑)

あっ!そんな卑怯n(ry

月花『黙れこのアホ……(グリグリ)』(コッチも選手交代!)
90 フィオナ
まったく………産みの親ながらなんて図々しい…馬鹿なやつじゃのぉ(ぷんぷん)
そのうち駐車場でリンチにあってす巻きで海に投げ捨てられるぞ!奴は(けたけた)


(………(;・Дノ|家政婦は見た)
91 月花
まったくだ……
まあ、アイツは後で串刺しにでもして晒すとして……

ところで、フィオ……(後ろからスルッと抱き締めて……)


(あら〜…見ちゃいましたね〜……/何)