1 アリア

アリア

綺麗に片付いた部屋。
無駄なものは一切なく、目立つものと言えば写真立てがたくさんあるぐらいです。

資料のようなものが机の上に散乱しています。
2 アリア
アリア「……………」(微弱な呼吸のまま寝ています)


ベトレイヤー「…やはり、か。意識が戻らない…生存意欲も希薄だ…。何も知らないままに…辛かっただろう…」(枕元に佇んでいます)
3 アリア
ベトレイヤー「…この羽根で少しは良くなるはずだ…。」(光る羽根を一枚取り出しアリアの身体の上に乗せます)

アリア「う、んっ…」(僅かに血色が良くなります)

ベトレイヤー「しかし、私一人でやっていては、間に合わないな…くそ…せめて、この身体が正常であれば…」
4 アリア
ベトレイヤー「どうにも、ならないの…?いや、諦めるのは早い、か…まだやれる事はあるはず…」

アリア「ぅ…ぁ…」(低くうなされています)

ベトレイヤー「…羽根を、早く集めなくては……手遅れになってしまう…。早く、早くしなければ…」
5 紗香
………ん、っと…(金属の形を変えて錠破り/ぅ

…失礼、入らせてもらうよ?アリア…


……着いたけど、どうしろと…(ベトレイヤーさんを背負ったまま入口付近で佇み


[書きこまさせていただきました…削除は2906ですので、はい…]
6 アリア
………ぅ……っ…(安定しない寝息を立てています)

あの子の側まで、頼む…(こちらは落ち着いた様子…?)

[お待ちしておりました〜。毎日寝不足ですが頑張ります。]
7 紗香
……あ…あぁ、解った…(今すぐにでも駆け寄りたい気持ちを抑えつつ、ゆっくりと言われた通りに


[寝不足…だ、大丈夫なのですか?;]
8 アリア
ベトレイヤー「すまないな…っ、ふぅ…見てのとおりだ。この子は今眠っている…普通ならば二度と起きあがることの無い眠りだ…」(アリアの枕元で淡々と説明します)
9 紗香
……普通ならば、か…
普通じゃない方法…例えば、あの羽根。あれなら…起きるのか?(じっとアリアさんを見ながら
10 アリア
ベトレイヤー「残念だが症状の緩和は出来るが、根本的な解決には繋がらない…。この子を蝕んでいるものは『聖櫃』と呼ばれたもの…血塗られた歴史を幾度となく繰り返してきたものだ…」
11 紗香
…悪いが、名前にあんまり興味は無いな…どうすれば、この子は起きるんだ…!?
12 アリア
ベトレイヤー「そう急くな…この私が集めた羽根3枚を使えば意識ぐらいは戻るだろう…ただし、何かしら影響が出る…。」
13 紗香
影響…記憶障害とかか?
…まさか、あの時みたいに…人格が変わっていたり、とか…か…?
14 アリア
ベトレイヤー「それも普通ならばな…私もこれで魔法には自信が有る。やれるところまでやる…」(羽根を3枚取り出しアリアの身体に乗せます)
15 紗香
ああ、頼む…私に今出来ることは、祈る事だけって感じか…?
何か、出来ないのか…(乗せられた羽根をじっと見続けて
16 アリア
ベトレイヤー「ならば祈れ。私の右手を握って、想いを伝えるんだ…きっと温かい光になってこの子に届く…」(右手を差し出します)
17 紗香
……あぁ…解った…(差し出された右手を両手で握り
18 アリア
ベトレイヤー「では、いくぞ……………………」(30秒程詠唱すると羽根が光輝き始めます)

ベトレイヤー「陽光よ、降り注げ…生命の風よ、吹き荒べ…想いの奇跡よ…………届け…!」(羽根がアリアの身体に溶けるように消えていきました)
19 紗香
……っ…(ぎゅっと目を閉じながら手を握りしめています
20 アリア
ベトレイヤー「………ふぅ…どうやらお前の想いは、届いたようだな…。だが、完全ではないだろう…あと10分もすれば意識が戻る」(アリアの血色が良くなります)
21 紗香
ほ…本当か?本当に起きるのか…?
……有難う…(軽く頭を下げた後、アリアさんの様子をじっと見ていて
22 アリア
礼はいらないさ…お前の想いがあったからこそだ…

この子が起きたら私はただの占い師だ…後は話を合わせてくれ。

〜10分後〜

アリア「う、う〜ん…?」(もそもそと体を起こします)
23 紗香
占い師、ね……いいのか?
いや…わかった、言う通りにするさ。


っ……アリア…?(心配そうに見つめながら
24 アリア
アリア「ん〜、ふぁ…紗香さん?あ、れ…なんで電気が消えてるんですか…?」(目が見えていない様子)

ベトレイヤー「…お嬢、最近疲れていたんじゃないか?」

アリア「ふぇ…?占い師さんも一緒なんですか…?」

ベトレイヤー「あぁ、そうだ…たまたまこの子がお嬢を運んでいるのに出会して、心配になったので部屋まで上がらせてもらったよ」


アリア「そうだったんですか…ところで、あの、運ばれたって事は私、倒れたんですか?」
25 紗香
……あ、ぁ…全く、いきなり倒れるから驚いたよ?
ほら、この人にちゃんと礼を言いな?(手を握りながら


………。(ベトレイヤーさんの方を向き「これでいいのか?」と声に出さず言い
26 アリア
に〜…御迷惑をおかけしました…(ぺこり)

んに〜、何だか目が開いてるのに前が見えないですよ〜…それに体に力が…

ベトレイヤー「お嬢は今、少し悪い菌にやられているんだ。目が見えないのだがそんなに大袈裟なものじゃない。すぐに治る。ただし薬が出来るのに少し時間がかかる…その間は我慢してくれ」(無言でコクリと頷きます)
27 紗香
ん、良く出来ました…(そっと手を乗せて、頭を撫で…


…だとさ。必ず治るみたいだな…良かったね、アリア…(
28 アリア
むぅ〜、何だか子供扱いされてます〜…だけど何だか安心します♪(ふにゃふにゃ)

ベトレイヤー「…食事の用意をしよう。あと魔力エーテルを作る。食材と準備があるので小一時間ほど外す…お嬢を頼むぞ…」(そう言うと部屋を出ていきました)

あ、行ってらっしゃいです…。
29 紗香
何言ってんの…子供だろ?(くすくす笑いながら撫で続け


あぁ、解った。任された……またな(暫く扉を見つめたまま
30 リィン
ふに〜…♪(超ふにゃふにゃ)

………あ、あの…紗香さん…そ、その…(いきなりソワソワ)
31 アリア
[↑直前までなのはの話でメールしていたせいか名前間違えました…]
32 紗香
……ん?どうした、アリア…
何か、どうかした?(撫でる手を止めながら


[なのはの話なら仕方ないですねっ(ぇ]
33 アリア
に〜………と、トイレ…(もじもじ)

[はいです♪]
34 紗香
……あー…
病院みたいなアレがある訳じゃないし、な…私がアリアを抱えて連れていくしかないか…?(僅かに考え込み


[です♪…まぁ、Asまでしか見てない私が言うのもなんですがι(ぁ]
35 アリア
にゃあ?!
そ、それって…でも…(もじもじ)

[それでも十分熱い想いは伝わったはずなの♪]
36 紗香
だって、それ以外に方法ないじゃないか…ほら、おとなしく…(アリアさんを抱き抱えようと…


[あれは…燃えでした。素敵でした…♪]
37 アリア
に〜…ぅ〜(力なく抱えられます)

[カッコイいですよね〜♪感動しますし…♪]
38 紗香
さ、て……
…適度に急がないとねι(お姫様だっこに抱え直し、すたすたとトイレへ向かい


[はい…ラストのリィンさんとか、アリシアとか…いろいろ]
39 アリア
あ…紗香さん…し、振動が…ぅ…(ふるふると震えます)

[名前を呼んで…♪]
40 紗香
ごめんな?ι
頼むからもう少し待って……よし(トイレの扉をなんとか開けて…


[あれもよかったです…なのはさんかっこいい…]
41 アリア
み〜…は、はやく…させてください…お願い、します…っ(ふるふるっ)


[素敵に無敵ですよね…無印だけで3回は泣きました〜…]
42 紗香
ま、待ってってば………よしっ…(座らせて下ろして…なんとか準備を終わらせて…


[ですね…自分はAsの方がツボりましたが…。まぁ両方凄くよかった乃です…]
43 アリア
ふぁ…駄目…!
見ないで…聞かないでぇ…っ…(チョロチョロと…)


[劇場版は絶対チェキするデス♪]
44 紗香
わ、わかったから、な?
終わったら言って…少し離れてるから、さ?
(言ったように少し離れて壁に寄り掛かり


[Σ四葉!?(ぇ]
45 アリア
うぅ…ぐすっ…(終わったようです)

[兄くん……約束、だよ…?]
46 紗香
な、泣かないでって…私が悪かったから、さ…;
ほら、ね?(目線合わせたあと頭をぽんぽんと撫でて


[千影……というかいきなりのシスプリにびっくりですわ]
47 アリア
うくっ…ひく…っ、紗香さんは、悪くないよ…
私が、いけないんです…っ

う、ん…ぐすっ…紗香さん…目、見えないの…怖いです…


[誰が一番好きですかぁ〜?]
48 紗香
馬鹿。見えない原因はアリアにはない…そして、それにちゃんと配慮して対処出来てない私が悪い…

…そうだよな、怖いよな…私に、何か出来ることはない…?(屈み込んだまま抱き寄せながら


[四葉と亞里亞で…悩みます…]
49 アリア
ごめん、なさ、い…ふぇぇ〜ん…(泣き出してしまいました)

しばらく…このままでいてもらっても、良いですか…?

[良いところを突きますねぇ…アニキ♪]
50 紗香
だから、謝らないでってば…泣かないで、アリア…?(抱きしめたまま撫でながら

ああ、お安い御用だ…それだけでいいの?


[あぅ…書き込まれているのに気付かないままこんなιすみませんでしたっ…]
51 アリア
紗香さぁぁ〜ん……(えぐえぐ)

んにゅ…あったかい…これだけで、満足です…(徐々にふにゃふにゃ)


[いえいえ、お気になさらずに〜]
52 わかりません
アルバイトはじめました+.(・∀・).+$ http://s.64n.co/