83
>>82
ありがとうございます♪
>>80
RG即効アブゼロは厄介ですw
特に宇宙樹の最後の2連RGは特に。
牛が突進してくるからカウンター狙いで攻撃すればすぐ落とせますので。
魔法もカウンターで打てば大ダメージ与えられますよね。
魔法唱えてる間は突進も無効になるから良いと思うんですけど。
それで突進が終わったらポンッと転かしてから凍らせば良いんじゃないですかね?
転かしてるから、もし凍らなくてもすぐ交わせますよね?
道中のRGとかも敵が出てきた瞬間に氷魔法ではなく、転かして1体でも良いから寄せて凍らせれば良いんじゃないですかね?
纏まってれば全職ありがたいと思います。
なので自分的にはワンテンポ遅れて凍らせてくれたらありがたいです。
サイクロは即効凍らすのは良いと思いますw奴は転かしたら危険なのでw
今のVerは戦士でも牛とかは普通に40ダメージ喰らいますよ。
ありがとうございます♪
>>80
RG即効アブゼロは厄介ですw
特に宇宙樹の最後の2連RGは特に。
牛が突進してくるからカウンター狙いで攻撃すればすぐ落とせますので。
魔法もカウンターで打てば大ダメージ与えられますよね。
魔法唱えてる間は突進も無効になるから良いと思うんですけど。
それで突進が終わったらポンッと転かしてから凍らせば良いんじゃないですかね?
転かしてるから、もし凍らなくてもすぐ交わせますよね?
道中のRGとかも敵が出てきた瞬間に氷魔法ではなく、転かして1体でも良いから寄せて凍らせれば良いんじゃないですかね?
纏まってれば全職ありがたいと思います。
なので自分的にはワンテンポ遅れて凍らせてくれたらありがたいです。
サイクロは即効凍らすのは良いと思いますw奴は転かしたら危険なのでw
今のVerは戦士でも牛とかは普通に40ダメージ喰らいますよ。
(W64T/au)