90 元殴り魔メイン
>>87

もう少し火力を上げるとしたら、魔法の威力UPとINTUPを考えてデッキにオーラを投入してはどうでしょうか?。

オーラを入れるとしたら、ハドインかボルケーノを抜かないと食糧回復の枠が圧迫されますが、オーラでのダメージアップは有効だと思いますよ。

オーラは頻繁に使っても消費が3とブーストとしては軽いし、ソウリザ柿とオーラ柿を両方入れる事でどちらの効果時間も10秒延びる利点もありますし。

サンストは左ルートの事とサンチェの威力アップを考えて柿にしてると思いますが、ジャベリンがあればジャベリンに差し替えるって手もありますね。

ダガーに入れてるソウルストーンとエーテルストーンはコモン杖に入れたほうがいいでしょう。両手武器はソウルストーンとエーテルストーンのランク計算が倍で計算され、ソウルストーンR4×4×2でランク32相当になります。

そして、ダガーをアンサラーなどの片手神器にすればDEX20upの利点があります。移動中は杖にして、戦闘時は神器側に切り替えるというやり方で。

ワイズは単品でハドイン以上に軽減効果があるので(ハドインは6→5になります)あったほうがいいのですが、現在あるアミュレットの属性防御の利点がなくなってしまう事、単品はたしか属性防御が炎と氷と雷が―10づつマイナスされます。

後々はワイズを集めていきたいところですが、高額なアイテムで簡単に入手出来ませんし、災渦ぐらいまでならなくても大丈夫だと思いますよ。

長文になりましたが、参考になれば幸いです。頑張ってください!。
(P902i/FOMA)