96 86
しばらく次長さん、ゼフィリスさん、補足ありがとうございます。
頭と足はウィザ梅ですが、体はシャドロ梅です。マジアマは↓付きが柿であります。
幸いライボルやライボルスクロール、アイスブラストは数が揃っているので、両方試してみます。
頭と足はウィザ梅ですが、体はシャドロ梅です。マジアマは↓付きが柿であります。
幸いライボルやライボルスクロール、アイスブラストは数が揃っているので、両方試してみます。
(P902i/FOMA)
97 ◆ExHF
バーUPでの変更点。
・チェイン系の魔法が、ロック無しでも1体にしかヒットしなくなった。1ヒット目で倒すと、2発目以降は消滅。
ただし2体以上に当たる場合も時々あって、条件が良く分からない。
・アルテナ連打時の発射数が大幅ダウン!?
2つ目は体感レベルの話であまり自信ありませんが、垂れ流しとあまり変わらない気がした。
シナリオをチェイン系でパターン作っていた人は、パターンの見直しが必須。
フォト絡みで散々叩かれてるのに、何故更に弱体化する?
・チェイン系の魔法が、ロック無しでも1体にしかヒットしなくなった。1ヒット目で倒すと、2発目以降は消滅。
ただし2体以上に当たる場合も時々あって、条件が良く分からない。
・アルテナ連打時の発射数が大幅ダウン!?
2つ目は体感レベルの話であまり自信ありませんが、垂れ流しとあまり変わらない気がした。
シナリオをチェイン系でパターン作っていた人は、パターンの見直しが必須。
フォト絡みで散々叩かれてるのに、何故更に弱体化する?
(V905SH)
愛知
情報ありがとうございます。
ただ、1の意味がよくわからないです。
よんだまんまなら、ロックオンしなくても一体にしか当たらないのはマイナスではなくてプラス補正だと思います。いちいちロックオンしなくてすみますから・・・
今でもサンチェの3発目が倒した敵を追いかけて消える事はある事ですし(笑)
読んだかぎりライチェにとっては大した補正ではなさそうです。
もちろん、やってみないとわからないですが・・・
アルテナはどうなんでしょうか?垂れ流しが遅くならなければ今の時流には影響なさそうですね。
あくまで地雷の意見ですが(笑)
ただ、1の意味がよくわからないです。
よんだまんまなら、ロックオンしなくても一体にしか当たらないのはマイナスではなくてプラス補正だと思います。いちいちロックオンしなくてすみますから・・・
今でもサンチェの3発目が倒した敵を追いかけて消える事はある事ですし(笑)
読んだかぎりライチェにとっては大した補正ではなさそうです。
もちろん、やってみないとわからないですが・・・
アルテナはどうなんでしょうか?垂れ流しが遅くならなければ今の時流には影響なさそうですね。
あくまで地雷の意見ですが(笑)
(N702iD/FOMA)
99 ◆ExHF
>>98
例えばライチェ1発で倒せる敵が2体いたとして、今までならライチェ1発で2体倒せたのが今回は1体しか倒せなくなるのは、MP効率からして致命的改悪だと思うが?
あとライチェを敵を転ばして自分に有利な展開にする目的で使う場合も、1体しか倒れないから以前より不利。
まぁ使い方は人それぞれだけど、俺的には利は少なく損多しといった感じだな。
例えばライチェ1発で倒せる敵が2体いたとして、今までならライチェ1発で2体倒せたのが今回は1体しか倒せなくなるのは、MP効率からして致命的改悪だと思うが?
あとライチェを敵を転ばして自分に有利な展開にする目的で使う場合も、1体しか倒れないから以前より不利。
まぁ使い方は人それぞれだけど、俺的には利は少なく損多しといった感じだな。
(V905SH)