因果で柵を飛び越す云々だけど、何か問題でもあるのか?
どんな弊害が起こるか分かりやすく教えてくれ
その先にあるのは、壊せる壁とその先にあるスイッチとRGへのレバー
先にレバーを引いてRGに行ったなら問題あるが、そこはどうよ?
ただ単に時間を無駄にしないようにしている風に見えるが
空気が悪くなるとかは無しね
どんな弊害が起こるか分かりやすく教えてくれ
その先にあるのは、壊せる壁とその先にあるスイッチとRGへのレバー
先にレバーを引いてRGに行ったなら問題あるが、そこはどうよ?
ただ単に時間を無駄にしないようにしている風に見えるが
空気が悪くなるとかは無しね
(N902iX/FOMA)
37 ぬ
ああ、えっとだな…
まず、残された俺様が目玉に総攻撃される可能性がある。
運良く無事だったとして、目の前で扉が閉まる訳だが、そこでまた俺様が目玉に(ry…
まあ、簡単な話だな
ちょっと話逸れるが、部屋に入る時は極力足並みを揃えたほうが基本的には良い。
いろんな意味でね
まず、残された俺様が目玉に総攻撃される可能性がある。
運良く無事だったとして、目の前で扉が閉まる訳だが、そこでまた俺様が目玉に(ry…
まあ、簡単な話だな
ちょっと話逸れるが、部屋に入る時は極力足並みを揃えたほうが基本的には良い。
いろんな意味でね
(D800iDS/FOMA)
41 んと…
>>80、一緒に壊していると相方の流れ弾に当たる…ってのは?
討伐厨がどうとか…ってヤツは自分も討伐厨?
俺はゆっくりついていくね。楽じゃん?通常より敵の数少ないんだよ!?
ま、助けに行ける所でも行かないけどな…。相手、討伐厨ですから。討伐して機嫌そこねられても困るし…。
討伐厨がどうとか…ってヤツは自分も討伐厨?
俺はゆっくりついていくね。楽じゃん?通常より敵の数少ないんだよ!?
ま、助けに行ける所でも行かないけどな…。相手、討伐厨ですから。討伐して機嫌そこねられても困るし…。
(P904i/FOMA)