男性
詐欺師
チャットアプリで援交やその他児童ポルノ常習犯
福岡県筑豊住み
見つけたら要注意
(iPhone13mini iOS16.6.1/dion)
男性
極悪非道とんでもない最低男







弱い女性の気持ちを利用し言葉巧みに結婚のワードを
引き寄せ近付き挙句の果てには
こんなはした金貰っても意味が無い
金がないならもう用はない今までのは大嘘
俺を信じる騙される方が悪い
金がないならもう用はない
サッサと首吊り自殺しろなど
影では使えない早く死ねと
女性の悪口をボロクソに言って
自分は悪くないと擁護味方集めをして被害者面してます
未だにこの男は被害者女性を酷く深く傷付けた事を
金は返さず詫び謝罪一切せずに四六時中アプリやら配信やらポケカラをして笑って四六時中女漁りをして
色々な人を騙し年齢も詐称して毎日楽しく金に困る事なくのうのうと生きてます人を騙した金で飲み食いしてます

絶対に許せないので強拡散とこの男に罰を願います
女性の皆さん厳重に気を付けて下さい
(K/ocn)
男性
人殺し同様犯罪者
犯罪者の情報友達トーク作りゆえ
ふわっち刹那旧Twitter魅鏡 X華京
他被害者 自殺者有り全て証拠有り
晒され知ってか逃げてアカウントや顔も消して最低なクズクソ男自称20代30代設定実際は50代で痛い若作りしたデブで醜い男口にピアスをしててかなりの痛いナルシスト彼女や嫁も居るのに平気で居ないと大嘘を付き騙し
自分のタイプには直ぐにフェラしてや下系が酷い
色々な女に言ってます
こちらの掲示板にも他の被害者の方から晒されてます
この男は人殺しと変わらない結婚詐欺師
人を騙し傷付け自殺まで追い込ませておきながら
我がは一切知らん顔 謝罪は一切無し
被害者面して擁護集めしてとんでもないクソクズ
皆さんこの男は平気で人に嘘を付いて利用して
騙して心無い暴言をボロクソに言って
婚約者女性の弱い気持ちを言葉巧みに利用し騙し
心無い暴言の数々挙句の果てに自殺までさせて
被害者女性には一切謝罪詫びる事なく未だに配信やら
ポケカラやらアプリを四六時中してます
自称30代実際は50代で大木凡人みたいなデブで醜い
かなり痛い若作りした気持ち悪いクソジジイ
ロリコンでかなりの面食い女は金を出して当たり前
ブスとババアと金がない女は全員死ねバイ菌などと
平気で相手に言わない影でボロクソに言います
本当に人として終わってるこのクソ男本当に絶対に許せないので見掛けた方や同じく被害に合われた方
しっかりこの男に謝罪と反省をさせる為に
この男から心無い誹謗中傷を言われ深く傷付き
自殺された女性の気持ちがどれだけ深く傷付き嫌な気持ちと精神的に自殺まで追い込まれる程病んだか
この男にめちゃくちゃ精神的苦痛を与えしっかり
心の底から反省させるように大強拡散願います
本当にのうのうと生きて一切反省せずに謝罪せず
楽しく笑いながら配信やら歌やらアプリやら絶対許せない!!因果応報!悪い事をしたら絶対に罰を!!
本当に人を傷付け謝罪詫び一切せず被害者面して
擁護集め平気で知らん顔して毎日を幸せに楽して過ごす犯罪者は絶対に許せない!!



(K/ocn)
男性
天才詐欺師
高橋莉子 嘘だろうけど仙台住み。
実家は兵庫。

LIN ID coco578899













資産管理の仕方を教えてあげると巧みに恋愛話、結婚話から誘導してくる、クソバカ女‼️
(iPhone11 iOS17.0.1/pikara)
甘やかされて育ったクソガキ!
名前: 加藤啓人
住所:神奈川県川崎市宮前区宮崎2-1-6 クリスタル宮崎303号室
生年月日: 2000年4月24日
電話番号: 08031982466

インスタに俺の写真をネットにアップするなとか意味のわからないことを抜かして怒ってきた挙句こいつの写真をのせた投稿を運営に通報して削除して私の思い出をぶち壊してきやがった自己中のクズ!こいつの誕生日は私が産んだ思い出であってこいつには関係ない!連絡も無視しやがるし!ブロックまでしやがって!こうやって自分が気に入らないことがあるとすぐに逆切れする!私から親権を奪ってきやがったやつらに甘やかされて育ちやがって!私のせいで鬱になっただとかそれを理由に仕事をやめることになっただとかどんだけ甘えた人間なんだか!しかも生活保護を受けたり病院に嘘をついて鬱だとか診断してもらってるどうしようもないカス!働きたくないから嘘の申告をして不正受給しまくってる!みんなこいつの宮前区役所に不正受給してるって電話して生活保護打ち切ってくれよ!しかもこいつ逆切れして包丁持って私の家に殺しにきやがった!こんな私の首を絞めるだけのクソガキ早く殺してくれよ!だれかこいつを今すぐ殺せ!

(K/d)
女性
野田拓朗 無在庫転売 犯罪行為
野田拓朗
福岡県福岡市中央区大手門3-14-27 ラフォーレ大濠パークアベニュー604

こいつはメルカリ、ヤフオクから他人の出品物を勝手に転載し、アマゾンで転売する手法を広め、出品者に迷惑をかけています。

2023年7月、無在庫転売を実践していて逮捕された人が出ました。
画像を勝手に利用したことが、著作権法違反となり、検挙されてしまいました。

野田拓朗に騙されて無在庫ビジネスに取り組んでいる人は、いますぐに辞めた方がいいです。

頂き女子のりりちゃんが、詐欺マニュアルを売ったため詐欺幇助で逮捕されたように、野田拓朗もいずれ著作権法違反幇助で逮捕されます。

もし、ここを見ている彼の親族や、会社の方がおられましたら注意してあげてください。
Twitter やYouTubeなどで拡散お願い致します。

https://www.jc-center.jp/sidejob/takuro/
(iPhone11 iOS17.2/ucom)
女性
またまた回ってきました
極上の美人だけを
求める
痛々しい
しゃくれアゴ野郎らしいです。

女を物色し
自分好みじゃない奴には
暴言や偏見や侮辱行為

言う奴だそうです.

でも相手の男性は
かなりのしゃくれアゴだそうです。笑

これが回ってきた時は
フきましたwwww

拡散&情報提供よろしくお願いします。

(iPhone13mini iOS17.3/s)
男性
非道、卑劣な相手へ
卑劣詐欺師への調査・特定・訴訟対応・
制裁・報復・回収等々御相談下さい。

24時間365日全国対応、完全秘密厳守!

https://www.reclub.tokyo/
https://twitter.com/officereclub
https://reclubhelp.base.shop/

Re:倶楽部(アールイークラブ)
(K/s)
男性
榎並宏仁
名前: 榎並宏仁様
フリガナ: エナミヒロヒト
住所: 大阪府茨木市東中条町12-37-217
生年月日: 1979年1月20日
電話番号: 08037633440
勤務先: 国立大学法人大阪大学
勤務先の住所: 大阪府吹田市山田丘1-1

悪質借りパク詐欺師

(PC)
女性
支援金詐欺?
仮想通貨で先払いさせて、結局支援されない詐欺師
(K/transix)