バンド野郎ぜ! ★ ゲイ・バイ・レズビアン専用バンドメンバー募集掲示板 ★
53418Hit.
音楽やりたいLGBT集合☆ バンドやりませんか?居住地域、やりたいパート、好きなジャンルを書きこんで下さい。

多機能レンタル掲示板

[投稿][検索]

12egaviR
♂ 50歳 神奈川
Metal演りましょう!!
下手の横好きですが、ひさしぶりにギターを大音量で掻き鳴らしたくなりました。

Metal,Hardcore,Grind Punk
そんな感じの爆音を演りたいです。

当方 50才のゲイ
神奈川県央 在住
練習場所は東京までなら可能です。

連絡待ってます!!(^0^ )/
[希望する担当パート]
G(リズム)

[返信][削除]

たきげん
♂ 24歳 東京
楽器隊募集
バンドを組みたいのでどなたか
サブカル系で激しいのから歌ものまで

作詞作曲できます
[希望する担当パート]
ボーカル

[返信][削除]

はちわれ
♂ 40歳 東京
バンドメンバー(ギター)募集
★リードギター脱退につき、ギター限定で募集です★

都内で活動中の社会人傍ら趣味範囲のバンドです。
練習は月1〜2回、ライブは2〜3か月に1回(いずれも土日祝祭日限定)。
曲は全てオリジナルでジャンルはポップ〜ロック。

メンバーは全員ゲイで、Vo.B.Key.D.の4人。

趣味範囲なので、楽しく音楽ができてより良い雰囲気で関係を長く保てたら良いですね。

バンドなのでエレキでリードギター担当対応できる方でお願いします。
[希望する担当パート]
(リード)ギター

[返信][削除]

ハチ公
♂ 30歳 東京
友達募集
趣味でギター弾き語りしてるものです。
こっちの人で同じような趣味の人いたら仲良くなりたいです。
バンドもやりたいのでそういう話もできたらいいな〜

好きなアーティストは

BUMP OF CHIKEN
アジカン
tacica
安藤裕子
笹川美和
大橋トリオ
大森靖子

辺りです!
[希望する担当パート]
全部

[返信][削除]

まー
♀ 36歳 埼玉
ベースやってました
かなりぽちゃなMtFです。
高校の時にバンドやってました。
あれから、ずっと触ってないですが
また機会あったらやってみたいですね^^

初心者に近いですがよろしくお願いします
[希望する担当パート]
ベース

[返信][削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理者にメール]
[管理画面]
[LINEでURLを送る]
[無料レンタル掲示板]