女性 21歳 群馬
サド的な一面あります
ウケのパートナー欲しいです。
今までタチのパートナーと付き合ってきて、仕方なくウケ側だったので。
年齢とかは気にしないけど、出来れば年上。
私21歳なんですけど、
年上をイジめるのが興奮する♪
ハード系はしないけど、縛ったり、顔面騎乗とかはすると思う。
普段はおとなしいので、夜だけですよ(#^.^#)
胸はあるんですけど、まだ下は取ってないんです。
私のも咥えさせたいな(*^。^*)
フェラできる人でお願いします♪
前橋に住んでいます。
身長は160cmです。 体型は普通。 胸はDカップ
(PC)
女性 27歳 東京
いい出会い探しています
彼氏の宇都宮への転勤でほとんど会わなくなりました。ちなみに私は都内。

心も体も寂しい...。 でも、どっちかというと体(笑)

会えませんか? たまに会えればいいな〜くらいで考えてますよ(゚ー^*)

27歳で見た目は女です チンチンがあることを除けばね♪

フェラとかしたことありますかね? 69好きでお互いにペロペロするのが好きだから

でも、ムリならいいですよ

私はフェラしますけどね( ´∀`) 好きなので(^0^)v

体は166cmで細身です。 胸もありますよ Bカップくらい
(PC)
女性 23歳 栃木
精神的な責めが好きな人
四つん這いにさせて、アナルをイジくったり、イラマさせたり、顔面騎乗したりとか好きです。

付き合うならMの人がいいです。 それも肉体的じゃなくて精神的な責めが好きな人。

会うなら宇都宮で会いたいですね。

23歳mtfです。

スタイルは163・50 胸以外は何もしていません。
(PC)
女性 26歳 神奈川
彼氏いてもいいですか
彼氏が仙台へ転勤してあまり会えない。 川崎に住む26歳です

アナルセックスされてみたいノンケ・女装子さんいませんか?

フェラも好きなのでお互いのをペロペロとか 69好きですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私はmtfで見た目は女性です。

164-53-Cカップ ありあり

年齢問わず、川崎に近い人でお願いします。
(PC)
女性 27歳 千葉
千葉、都内
千葉、都内の人いませんか。
2番手にされている事が多いです(´A`。)
でも、そういう人に限って相性が良くて、ズルズルいくことが多い(ノД`)
私もイラマ好きだったり、スパンキング好きだったり、
あまり普通過ぎる人だと物足りないっていうのもあるから仕方ないのかな...。
「恋人」までいかなくても恋愛ごっこしたいな^^
もちろんイラマ、スパンキング好きは変わらずですけど♪
甘えるのも好きです(*^^)v
下ありあり 普通体型です。
(PC)
女性 25歳 埼玉
埼玉、都内の人
埼玉県内だと南部に住む25歳です(*^_^*)
彼氏が既婚者なので、たまにしか会えていません。
浮気心が少しあるので、mtfに興味ある人いましたら会ってみませんか?
普通に会って食事して、お話してバイバイとかは考えていません。
お礼とかの意味じゃなくて、私も欲求不満なのでエッチを含んでのお付き合いを考えています(*^^)v
フェラは純・女より上手い自信があります!
胸以外は何もしていませんよ。
165cmで細身、Bカップです♪
(PC)
女性 36歳 茨城
出会い探しています
出会い探しています!
年齢は36だけど、美容には気をつけて若く見られる(*^-゚)v
料理で男性の胃袋を掴むとかはあるけど、
私の場合は下半身に語りかける感じかな(*^ー゚) 満足させて離さない自信はちょっとある。
フェラとか乳首責めは上手いらしいです♪ 
できれば逆アナしたいですね。 最初は怖がる人もいるけど、痛くないですよ。
体型とかはどちらかというと細身です おっぱいもあります。
茨城県南部のほうに住んでいます。
(PC)
女性 27歳 東京
都内からです
ヒマです(●´・△・`) 彼氏が静岡に転勤したのでちょっとした遠距離。 私は都内に住んでいます。

月1でしか会えないし、もちろんエッチも全然...。 甘えたがりで相手してくれないとスネたり、イライラしたり、そういう性格なので(>_<)

たまにでいいから会いませんか? 見た目は女で165cmで普通体型 ありありです。 おっぱいアリでEカップです。

27歳です、相手の年齢は気にしないです。

補足すると69と騎乗位、バックが好きなの♪顔射と口内射精も喜んでしちゃう尽くすタイプ
(PC)
女性 22歳 神奈川
性欲は強い
フラれました(゜-Å)  
性欲強くて週4でエッチしてた 気付いたらエッチの時しか呼ばれなくなってた(-_-;)

性欲強いのはダメなのかな?  でも、草食系は苦手だし(´Д`;)
もし会うようになったら、甘えまくると思うけどいいかな? エッチしたいサインってことね(^_-)-☆

 年齢は40代とかでも全然気にならないし、色々な意味で元気だったらそれでOK(笑)
距離はあまり遠くない人がいいかな 私は神奈川県大和市です(*^^)v
できれば逆アナ・フェラできる人
165cmでスリム体型 おっぱいあります
(PC)
男性 30歳 神奈川
募集します興味があれば是非
今回一緒に過ごせる方募集します。
やりがいあります★
地方の方でも相談乗ります!

風系ですが、興味ある方いたらまずは気軽にご連絡ください☆
先輩NHや女装から色々学べちゃいますよ★

ではまってますね★
(PC)