★ミラーサイト
ミラーサイト立てました。重くて見れない場合はこちらへお願いします。
ミラーサイト(接続できない時はこっち)
ぢょり
切ない
J-POP界の無名し王子
http://jpop.mbtl.net/
ここにアクセスするだけ
おい
どーやって使うんだ?
 のーまん
これ作った人、センスあるなあ!
マドンナ
マイケルジャクソン
J-POP界の無名し王子
面白くてイイですねー
プロの人でも歌詞の方がどうしても時間がかかる・書けないとかよく聞くので、
書けない人の為のツールがもっと増えればいいなと思う時があります。
作詞家さんは激怒するかもですがw
ahaha
おもしろい。
「この広い空の下」とか「どこまでも遠く」とかも盛り込んであるかな?
J-POP界の無名し王子
ゲスブw
楽しませてもらいました
shields_pikes
今どき、ゲストブック書かせすぎwww
ここはひどく20世紀なインターネットですね!

あと、JPOPジェネレータ最高すぎ。
Cメロ(大サビ)の説明おもしろすぎ。
http://twitter.com/shields_pikes/